カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのご購入ありがとうございました。

先ほどまでドルフィンズ前も局地的な大雨が降っていましたが

雨の中ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

IMG_1487.jpg
【静岡県 Sさま】
ドルフィンズオリジナルボード「TK2」のお買い上げありがとうございます。
今年のTK2もユーザーの方から「スピードが出てとても乗りやすい」「凄く走る」など高い評価を頂いております。
早くも7月です!沢山波に乗って楽しんでくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

IMG_1486.jpg
【横浜市 Kさま】
先日はBZのボディボード「アクセル」のお買い上げありがとうございました。
こちらのボードは、最近海外でも見直されてきたクレセントテールです。
レールがしっかり入りやすいので、BB初心者の方も使いやすいと思います。
BBの楽しさをじっくり堪能してください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html

IMG_1482.jpg
【横浜市 Oさま】
先日はVのSP-PROのお買い上げありがとうございました。
V字型にストリンガーを内蔵していたり、デッキも3層構造だったりと
デザイン以外の特徴も多いボディボードです。
切れの良いボードなので技のスピードもあがると思いますので頑張ってくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


IMG_1484.jpg
【東京都 Oさま】
先日はMOREYのスクリームのお買い上げありがとうございました。
ボディボードの楽しさは、波に乗ればすぐに分かっていただけると思います。
波に乗る感覚は本当に癖になるほど楽しいですよ!楽しい夏になりますように!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html


というわけで今日で6月もおしまい!

明日は早くも7月ですね!

明日もドルフィンズは13時開店です。


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

夏の日焼け対策にサーフハット!

今日も横浜は暑いです

そんな中、ご来店くださいました皆様ありがとうございます


「これからボディボードを始めたい!」という方も多い時期になってまいりました。

ドルフィンズでは各サイズのボディボードの在庫を大量に置いて、

皆様のお越しをお待ちしております。

サイズピッタリで使いやすいボディボード選びのお手伝いをいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。


暑い季節になりましたので、日焼け対策グッズのページを更新!

↓サーフハットは本当に便利です。
↓日差しが和らいで、とても快適で手放せなくなりますよ!!

bb21-01.jpg
こちらはビラボンです。
ブルーは早くも本日完売してしまいました。

rx21-04.jpg
こちらはロキシーで全部で3色あります。
サーフハットは波乗り中もかぶれる帽子です。
日焼け対策に一番効果的!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html
↑日焼け対策グッズのページはこちら!
通販も在庫のあるもので、代引き支払いなら即日発送いたします。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

ドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございました。

IMG_1451.jpg
【三宅島 Oさま】
昨日はカスタムXのPMAモデルのお買い上げありがとうございました。
さらに刀根プロのスクールにもご参加いただきありがとうございました。
風波でハードな状況ではありましたが、果敢に波にアタックしておられたので
三宅島にお帰りになってもその調子で頑張ってくださいね

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/custom2001.html


IMG_1453.jpg
【神奈川県 Tさま】
本日はマイクスチュワートのサイエンスMM LTDのお買い上げありがとうございました。
このMMは海外でも最近見直されてきているクレセントテールのボディボードです。
細めなシェイプで反応が良いので、この夏はさらにBBが楽しめると思います

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


IMG_1455.jpg
【千葉県 T.Mさま】
この度はクリーブのCL ONEのお買い上げありがとうございました。
こちらは西村プロのシグニチャーモデルで25本の限定です。
スピン向きなシェイプが特徴でクルクルと良く回りやすいボディボードです。
これでドルフィンズの在庫は残り1本となりました

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

明日の波はどんなものでしょうか?良ければ出動予定です。

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

7月の予定が決まりました!

またまたで~す

お待たせいたしました~

刀根真由美プロの7月のスク~ル日程が決まりましたょ~ん

7月15日(金)  

7月22日(金)   

7月23日(土)

7月24日(日)

7月26日(火)

7月28日(木)

7月30日(土)
みなさん、都合の良い日にちはありましたか

リピ率がと~っても高いスク~ルなんですよ~

早い方で一月に2回、毎月1回など様々です

ちゃんと~褒めつつ~要点をしっかり言ってくれる

やる気を出させてくれる

また褒めて欲しくなる

そんな~教え方なんですね~

この機会に是非一度、受けてみてはどうでしょうか

ご連絡お待ちしておりま~す

ゴメンナサイ・・・やっぱボケてた
110624_173529.jpg
そんな刀根プロのスク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ来てます!

こんにちはです

本日は刀根プロのスク~ルがありました

みなさま~ほんとにお疲れさまでした~

しっかり練習して下さいね~

そしてスク~ルが終わり只今、刀根プロが~お店に

いらしてますょ~ん

そして何を真剣に悩んでいるかと言うと~

これから着るウェットのカラ~を悩んでいるのです

もちろん刀根プロがサーポートして頂いている

ウェットスーツのSIGHT

110624_163742.jpg

110624_164048_ed.jpg

さてさて~今回の色のチョイスはどんな感じで仕上がって

くるのでしょうか

とっても楽しみですゎ~

最近、SIGHTユ~ザ~がとっても増えております

こちらにカタログもご用意しておりますので~

欲しい方は~ご連絡くださいませ~

それではまた~




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は

こんばんはです

昨日は海でドルフィンズを日頃からご利用下さっている

お客様達に、お会いできてうれしかったです

KOUさんにも海で会いました~

とにかく~めっちゃくちゃ暑かったですよね

どのウェットを着るか悩むこの時期・・・

男性はトランクス1枚の方からショートジョンやシーガルと

さまざまでした~

女性はシーガルやロンスリ、ビキニの上に長袖タッパーの

方もいらっしゃりましたょ

悩んだ結果、スイムジョンの上に半袖タッパーを着て

入りました

動かないでいると、ちと冷えるかなって感じでしたが

何とか大丈夫でした

それより砂浜がめっちゃくっちゃ暑かった

ビーサンを履かないで浜を歩いちゃったもんで~

熱いのなんのって~

途中にベニヤ板があったので飛び乗りました

昔、真夏にビーサンを浜に置いておいたら盗まれたことが

あって

まで歩くのに網の上で焼かれてる思いでした

この熱さを経験したことがある人は~わかりますよね

に着いた時には~足の裏の皮がむけてました

きっと盗んだ人も熱かったんだろう・・けど~ひどいでしよっ

熱いお話でした~

そして今朝、うちのちゃんを収穫しました

すっごく~かわいいでしょ~

赤く実ったものはお塩をつけて丸ごと食べちゃいました~

自然の恵みよ~ごちそうさまでした~
110623_093634.jpg

そして明日は刀根真由美プロのスク~ルです

明日はリピの方と~初心者の方、以前から刀根プロの

スク~ルを受けようと思っていて、日にちが合わなくって

断念された方達ですね~ようやく受けられますね

いっぱい教わってきてくださいね~

7月の予定はもう少し待ってて下さいね~

近いうちにUPしま~す

刀根真由美プロのスク~ル詳細
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

12L×2個のポリタンクケースです。

今日入荷した12Lのポリタンクが2個入る保温ケースです。
IMG_1447.jpg
ケースの構造が凝ってて、片方ずつカバーをあけたりできます。
電動シャワーのポンプも入る大きな口径の12Lタンク2個付き。
他のカラーも入荷していますので、
↓こちらのページをチェックしてみてください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html



今日発送させていただきましたボードのご紹介。
IMG_1442.jpg
まずはVボディボードのSP-Proです。
このラベンダーの96cmはメーカーも在庫終了で、ドルフィンズにも
96cmは残り1本ですので、結構貴重です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

もう1本はモーレーのフラップ1です。ボトムはマーメードのデザイン。
ノーズのグリップがとてもつかみやすくて、ホールドしやすいです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

IMG_1443.jpg
続きましてアンノウンとドルフィンズのコラボのTK2です。
とても乗りやすいと、初心者の方から上級者までご愛用いただいております。
フィンの入荷が遅れてしまい、かなりお待たせしてしまい申し訳ございません。
本日、先にボードのみ発送させていただきました。
フィンは完成次第、すぐに発送させていただきます。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

本日もご来店&ご注文くださいました皆様ありがとうございました。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

WETスーツ

Negative0-01.jpg
【台湾 Aさま】
先日はVボディボードSP-PROのご注文ありがとうございます。
写真の掲載が遅れすみませんでした。
台湾でもボディボードは盛んで、Vのファンも多いんですね
例年Vをお買い上げいただいておりますが、今年のSP-PROの感想はいかがでしょう?
僕も台湾に行って波乗りしてみたくなりましたよ~



即日お届けできるウエットスーツのご紹介
IMG_1439.jpg
こちらのZero Oneのウエットスーツは既成サイズのつるしウエットですが
ボディボードでの使用で安心なヒジパッドが付いています。
写真をクリックしていただくと少し大きな写真が見られますが
グレーのウエットのひじ部分のブラック生地がヒジパッドです。

今の時期ならこの写真のロングスリーブスプリングやシーガルウエットがオススメ。
このゼロワン最新モデルのつるしをドルフィンズでは特価で販売中です。
今在庫がある分で終了なので、ウエット考え中の人はお早めに!
今日もお店で1枚出てしまったのでネットのページに在庫があるサイズで終了です。

詳しくは↓こちらのウエットセールのページを見てください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/xcel/sale01.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは!!

波も小さめな週末でしたが、高速1000円がラストということで

各地で楽しまれた事と思います。

そんな中、ドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございました

IMG_1435.jpg
【東京都 K.Rさま】
本日はボードのご注文ありがとうございました。
VボディボードSP-PROはダブルストリンガーに
スリーレイヤーのコンツアードデッキ、パワーテール、フィンガーパッドなどなど、
Vボディボードの総力を結集したボードで、注目度も一番高いです。
なのでドルフィンズ在庫もメーカー在庫も少なめでご迷惑をおかけいたしました。
明日にはお手元にお届けできますので楽しみにしていてくださいね
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_1436.jpg
【川崎市 A.Yさま】
本日はMOREYのDUB2のお買い上げありがとうございました。
このボードはブラック/レッドのカラーリングがとてもGOODだと思います。
僕が今年使って見たいボードBEST3に入ってるんですよ~
とてもよいボードなので海であったらちょっと乗らせてくださいね~
お店でもお話しましたが、今の時期はボディボードを始めるのにちょうど良い時期です。
実際に始めるとDVDだけでは分からないことも沢山あると思います。
そんな時は気軽に何でも聞いてくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

梅雨でジメジメしていますが、明日からも張り切って行きましょう~!!



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのお買い上げありがとうございました。

IMG_1429.jpg
【平塚市 T.Sさま】
先日はボディボード フルーツLTDのお買い上げありがとうございました。
フルーツのMIXとどちらにするかをご検討でしたが、最後はLTDに決定。
乗っていただくと分かると思いますが、安定していて技も掛けやすく
スピードも出るのでボディボードが益々楽しくなると思います。
ぜひ使った感想などもお知らせください。


IMG_1431.jpg
【川崎市 Y.Mさま】
先日はVボディボードSP-PROのお買い上げありがとうございました。
今回はフィンやリーシュコードもカラーコーディネイトです。
このSP-PROはカラーが可愛いだけではなく性能もVボードで
トップクラスのボードです。ぜひ、沢山海に行って練習を頑張ってください。
BBについて分からないことがあれば、また何でもご相談くださいね。
スクールのご参加もお待ちしております。


今日は練習会で海に行ってきましたよ
波は小さめでしたが、しっかりと技の練習ができました。
やはりBBは楽しいですね~!

お店の方もお買い物くださった皆様ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

ではまた!

ドルフィンズ 
http://www.dolphins-bb.com/




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ

こんばんはです

本日はフィンを最近、流されたお客様が2名も

お店にいらっしゃいました

流れ止めをした方が良いかもしれませんね

もう無くなりませんよ~に

刀根真由美プロのスク~ルのお知らせで~す
t02200391_0480085411232361543[1]
今月はあと2回、平日を予定してます

6/20(月) 募集中です
6/24(金) 募集中です

初心者から中上級者まで、生徒さんに合わせて

刀根プロが教えてくれますよ~

言っていることが、とっても理解しやすくって

「あ~なるほどね」なんてつぶやいちゃいます

是非是非、一度受けてみませか

前に進めるかもしれませんよ~

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

美味しい!

こんにちはです

先日、コンビニで見つけたポッキ~

プルメリアで~ちょ~可愛くないですか~

おまけに大好きなミントで期間限定ときた

最近は毎日、ポットにミントティーを入れて持って来ているぐらい

ミントは大好きです

ポッキーはめったに食べないんだけど、これは~即買い

食べた後味がほんのりミントでとっても~うましっ
(ただのポッキ~と言われてしまえばそれまでだけど

ハイビスカスバ~ジョンのココナツもありましたよ

コンビニにまた買いに行ったら、もう置いてなかったけど

ス~パ~で見つけて~ガッツリ大人買いしました~

110523_115406.jpg

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

楽しめました♪

今日は午前中に海に行ってきました。

サイズは腹くらいでセットで胸くらいかな??

風はそよ風程度で全く気にならない感じ。


少し混んでいましたが、みんなが乗っていった後でも

ごくまれに形の良い波が入って来て、とても練習になる

楽しい良い波でございました。

今年一番やりやすかったかも・・・


刀根さんのアドバイスを意識して

ターンに集中しながら姿勢良くして

加重も超考えながら乗ったら

ボードが走る走る

いや~今日は最高でした


海でお会いした皆様お疲れ様でした。

皆さん楽しめたでしょ 



お店に戻っても今日はなぜかヘトヘトになってません。

なのでリーシュの取り付け作業を進めておりました。



そうそう こちらは今日発送のMOREYのボードですが

IMG_1422.jpg
このモーレーフラップ5は40インチの在庫がもう少なくて

40インチはあとブルーのみになってしまいました。

メーカーの在庫もブルーのみなのでよろしくお願いいたします。

39以下は他のカラーもございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html


BBはやはり楽しいです。

6月18日土曜日にユーザー練習会します。

詳細はドルフィンズまでどうぞ!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

これから海へ

今日も波ありますね

これから行きますよ~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

週末のご来店ありがとうございました。

IMG_1405.jpg
【神奈川県 H.Mさま】
先日はフルーツLTDのお買い上げありがとうございました。
刀根プロと同じモデルですね!彼女の影響もあってか今年の人気モデルです。
癖が無くてとても乗りやすいので、本格的にBBを始めるにはピッタリなボードです。
ボードが使い慣れてきた頃にまた刀根プロのスクールを受けると
ますますボディボードが楽しくなると思います。

IMG_1409.jpg
【神奈川県 Y.Yさま】
先日はTK2のお買い上げありがとうございました。
これから大きなイベントが控えていますから、海にいけるのはそれからですね
7月がんばってくださいね8月末?9月?
また海でお会いしましょう

IMG_1417.jpg
【鹿児島県 A.Sさま】
昨日はマイクスチュワートサイエンス11のお買い上げありがとうございました。
ちょうどスクールに出ておりましたので、ラストの一部の接客でしたが
お会いできて良かったです。遠いところからご来店本当にありがとうございます。
ボードから道具一式のお買い替えですので、到着を楽しみにしていてください。

IMG_1419.jpg
【神奈川県 Yさま】
昨日はTK2のお買い上げありがとうございました。
また前のマンタのボードも拝見させていただき、とても懐かしい感じがしました。
あの時代はマンタのノーズ幅は非常に広かったのを思い出しました。
とてもキレイに乗られていたので、今度のTK2も末永くご愛用いただけるとうれしいです。

IMG_1404.jpg
【神奈川県 Mさま】
ブレーカーアウトのウエットスーツご注文ありがとうございました。
ブラウンにオレンジのポイントとステッチがとてもカッコよく決まりましたね。
写真より実物はもっとGOODです。僕も真似したいです~

IMG_1416.jpg
【神奈川県 Sさま】
サイトのマスターピースのご注文ありがとうございました。
ジップレスのウエットスーツですが、背中から水が入らないので凄く快適です。
サイトは開口部が大きく開くので、着脱も素早くできますね

IMG_1420.jpg
【神奈川県 Kさま】
サイトの最高モデルトップエントリーのご注文ありがとうございました。
このトップエントリーは最新のウエットスーツで首の丸い開口部から全身を
エントリーしていくウエットです。今回ジップレス初挑戦でしたが
とても伸びのよい素材をつかっていますから思いの他簡単に着られて
脱ぐのも問題なかったので安心しました。

ドルフィンズでは6月中もウエットオーダーフェアを開中です。
ウエット検討中の方はぜひご相談にご来店ください。
いろいろ種類があって、複雑なウエットスーツを分かりやすくご説明します。


というわけでこの週末は長年BBをしているお客さまにも
これからBBを始めるお客さまにもご来店いただきました。
7月も近くなりボディボードの本格始動シーズンも間近という感じです

ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

写真UPなど

今日もボディボードスクールご参加の皆様お疲れ様でした。

かなり沢山波に乗れましたから、とても練習になったと思います。

スクール前と後ではボディボードの楽しさが数倍UPしたのではないでしょうか?

僕も「やっぱりボディボードは楽しいな次も頑張るべ~」と

再認識しましたよ~ また皆で楽しみましょうね~

というわけで写真をUPしますね~

P6120424.jpg
P6120426.jpg
↑ボディボードが全く初めてで記念すべき初テイクオフ写真です。

P6120487.jpg
↑こちらは姿勢の修正前です。

P6120491.jpg
↑Kさんは今回ターンの練習開始。

↓刀根プロのロロシークエンス。
連写2枚目と3枚目の間の写真も欲しかったなあ~
P6120514.jpg
P6120515.jpg
P6120516.jpg
P6120517.jpg
↑波のサイズは無くてもロロもスピンも楽々で安定感すらあります。
皆でこんなライディングを目指しましょう。


P6100418.jpg
ボディボードは本当に楽しいですよ!
BB初心者の方もお気軽にスクールご参加くださいね!

この週末にボードやウエット、小物などドルフィンズでお買い物くださいました

皆様ありがとうございます。記念写真は明日UPします。

今日は朝7時まえからの波乗りでバテました


ではまた明日!!

ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル

こんばんはです

本日は刀根真由美プロのスク~ルがありました

今日の生徒さん達もリピの方達ですね

I君がで撮った画像を持ってきてくれたのでUP
20110611
今日の海水はとっても汚かったみたいですね

明日もスク~ルがあるので~刀根プロ、宜しく

お願いしま~す

みなさま、お疲れさまでした~

それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Play-ah!

またまたです

2011年もPlay-ah開催されますよ~

bnr2011-2[1]

FRUITS、UNKNOWN、CEEDEXの試乗用ボードや

フィンが試乗出来ちゃいます

友田プロはもちろん、我がショップライダ~でFRUITS&

CEEDEXのライダ~でもある刀根真由美プロ、その他の

ライダ~達もいらっしゃいます
t02200391_0480085411232361543[1]
110610_173443_ed.jpg

1、FruitsやUnknown、ceedex finの試乗もできます。
  気になるアイテムを使ってみるチャンス!
  使い方やポイントも聞けますよ。

2、もちろんライダーたちからのワンポイントアドバイスももらえ
  ます!ちょっとしたポイントでライディングは変わります、恥ず
  かしがらずにどんどん質問しちゃいましょう!

3、ライダーもたくさん参加しちゃいます。スクールではありませんが
  ガンガン質問しちゃってください。
  参加予定ライダー(毎回3~4名のライダーが参加予定。)


日にち    6月26日(日) 9:00~

場所     平砂浦海岸

参加費   ¥2,000-(保険代込み)

受付開始   6月6日 9:00~(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

詳しくはドルフィンズまでご連絡ください
info@dolphins-bb.com

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

焼肉大会?

こんにちはです

昨日の夜は急きょ決まった焼肉大会

友田プロ、刀根プロを交え数名で開催しました

大会委員長は~言いだしっぺの友田プロですね

野菜やお魚派のは出場辞退のはずが・・・

急きょ出場することに

お店は近場の、みんなが大好きな~ひゃら亭です

久しぶりの~ひゃら亭でリピの方は興奮気味でした

110609_202414_ed.jpg
110609_202509_ed.jpg
これがテール蒸しだっけ
110609_201907_ed.jpg
う~ん、そしてこれは何だっけ
110609_202337_ed.jpg
これは~めっちゃくっちゃ美味しかったピーチシャーベット
すでに食べかけだけど周りが本物のモモで~最高
110609_212222.jpg

みんな~しゃべるより食べる真剣に食べる

そんな~焼肉大会会場でした

110609_214321.jpg
110609_214423.jpg

Sさ~んありがとね

さ~次回の大会は何でしょうか

そして~みんな満足して帰って行きました~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日の出来事

昨日はお休みでしたから

昼ごろから海に行って来ましたよ

波もそこそこあって 良かったのですが・・・・

P6080415.jpg
天気も良くなってきて 気持ちよかったのですが・・・・

P6080412.jpg
着いてから気が付きました。

「 ガーーーーーン!! 」

写真を見て分かりますか???

そうです。

フィンが左右一緒ですね・・・・

仕方ないのでこのまま左右にはいて入りましたとさ

海ではまりさん、I橋くんなどと会えました。



I橋くんはBB上手くなってましたね~

まだまだ伸びしろがあると思うので

さらに頑張ってくださいね。


というわけで

今日はこれから焼肉大会です。

P6090417.jpg
すでにお店でスタンバイ完了の方が数名。

先にI橋君の差し入れの焼き鳥で 胃の準備体操も完了のようです。





fs21-13.jpg
フリースタイルにラインストーンバージョン登場!

アナログ時計も入荷しました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

焼肉大会のお知らせ

先ほど急遽決定しました

「焼肉大会」のお知らせです。

日時は

6月9日(木)夜7時ドルフィンズに集合です。

急に決まりましたので、特にお店の予約はしません。

たまたま集まった人たちで行きます。


お店は当然のことながら

センター北の「ひゃら亭」でございます。

車での参加の方が多いので、アルコールは電車の方のみとなりますね。

でも、お肉が旨すぎますのでご安心ください。

アルコール無しでも十分かと思います。


今の所 参加者は

TTプロ、TMプロ、僕の3名です。

3名でも行きますぞ




fojos21-05s.jpg
サンダルのページを更新しました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ごちそうさま!

こんにちはです

先日、Mさんが~またまたお子さんの運動会で

ご実家に帰省されたので「めんべい」をおみや

で持ってきてくれました

そして新大久保のコリアタウンでトッポギの

スナックもおみやで持ってきてくれました

本当のトッポギはまだ食べたことが無いけど

すっごく辛いわけではなくって最初は甘いんだけど

最後に舌の奥が辛いって感じで美味しかったですょ

新大久保って違うイメージがあるんだけど

韓流好きにはたまらない場所なのかも

も韓国ドラマにめっちゃはまっるんです

Mさん、ほんとにごちそうさまでした~

今度は手ぶらで~遊びに来て下さいね~
110605_190114_ed.jpg


そしてキッズ用のTURBOフィンです

毎年、ハイシーズンになる頃には売り切れてしまうんです

ストラップを引っ張って調整するのでお子様の足には

合わせやすいと思いますよ~
110607_172216_ed.jpg
110607_172038_ed.jpg
フィンはブルーとピンクの2色 3570円
キッズ用ソックス 18cm~21㎝で 1470円です

海デビュ~しようと思っているお子様にはピッタリかも

近いうちにちゃんとUPするので待ってて下さいね~

フィンのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

MOREY FLAP5

IMG_1366.jpg
【神奈川県 Nさま】
昨日はMOREYのボディボード FLAP5のお買い上げを頂きましてありがとうございました。
このボードの一番の特徴はやはりテールの形ですね!
表から見るとアーチテール、裏から見るとバットテールという凝ったつくりになっています。
僕はこのテール個人的に結構気に入ってて、使いやすくてよいと思います。
今年の5になってさらにデッキパッドも良くなってますからね。
早く良い波を当てて楽しんでください。
そして早く良い○○も見つけてくださいね~

ただ今募集中らしいので気になる方はドルフィンズまで!
5組目になるかも~

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html
メンズ用はDUBがオススメ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ステッカーコーナーを更新!

週末にご来店くださいました皆様 ありがとうございます

ボードお買い上げくださいまいた方のお写真は明日UPの予定です。


今夜はホームページの更新情報です。

ボードを購入した皆様も多いと思われますこの季節!!

ボードのボトムに貼るステッカーをお探しの方も多いかと思います。

そこで今日はステッカーページを更新です。


こちらはウエットブランド ゼロワンのカットステッカー
横幅27cmと大きめでボードの裏でも目立つ大きさです。
カラーは写真のブラックとホワイトで各1050円
zerone01_20110605201602.jpg


続いてこちらもウエットブランド サイトのカットステッカー
水しぶきのデザインがポイントですね!
細かいパーツが多いですが、カットタイプでも貼りやすいです。
約14cmで価格は420円
sight-01.jpg

最後にこちらはSURF8のステッカー。
価格は420円
surf8-01.jpg
ボードの裏にイロイロデザインを考えながら張るのは楽しいね

他にも沢山のステッカーを↓こちらで販売中

http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html
↑各種ステッカーのコーナー



ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

署名

こんにちはです

先週からお願いしている

放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の防止策の徹底・

海水モニタリングの全国実施を求める請願書署名

活動
のお知らせですが、第一回署名締め切りが

6月7日となっていますので、本日で締め切らせて

頂き日本サーフィン連絡協議会へ送りたいと思います。

1週間余りで署名をしていただきましたので、沢山

集まったわけではありませんが小さな事から

コツコツと・・・頑張っていきましょう

次回、再度ある時にはまた宜しくお願い致します

署名して下さった方々どうもありがとうございました

110605_144418.jpg

そして、昨日届いたMyウェットス~ツ
カットはサーファーガールのレディースカット
マークはZERO ONEで夏使用で作って頂きました~
筆記体の新しいロゴマークですよ~
110604_133931.jpg
こっちは先月出来上がった3フルとロンスリ
110422_205311_ed.jpg
110604_135907.jpg
リガインターナショナルさんは今までEXCELウェットスーツ

を作っておりましたが契約終了の為、2009秋より新たに独自

ブランドとしてZERO ONE、SURFER GIRLに生まれ

変わりました

はEXCELが大好きでず~っと着させて頂きました

リガさんでEXCELを扱わなくなって正直ショックでしたが

やっぱりZERO ONEを着る事にしました

あ~でもこ~でもと無理な注文が多いのオーダー

をいつも聞いてもらってます

お願いしていた新しいロゴも作って頂けたし第一、着心が

好きなんですね

今回の生地はめっちゃくちゃ伸びます

リガさんの工場は福島県の南相馬なんです・・・

今回の地震で被災されましたが、頑張って再開されました

とってもうれしいです

応援したいですね~がんばろうニッポン
110605_135453.jpg
ZERO ONEのウェットのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/xcel/sale01.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル&Sightウェットスーツ

こんにちはです

今日はと~っても暑い

寒くなったり暑くなったり、みな様も健康管理には

注意してくださいね


そして刀根真由美プロのスク~ルの状況をお知らせします

6/10(金)募集中

6/11(土)募集中

6/12(日)午前中はいっぱいとなりました
       午後は募集中

6/20(月)募集中

6/24(金)募集中

12(日)のみ午後も行いますので~大募集中で~す

そんな刀根プロがスポンサーされている

Sight ウェットスーツ

このところSightユーザーが増えております

生地の伸びはもちろん、首周りがと~っても伸びるので

脱着がしやすいんです

かぶりのウェットには抵抗が・・・って方は一度お試しあれ

お値段も、お財布とそ~だんしやすいかも

もともとは、ボディーグローブのウェットを作っておられた

サングロウさんが作っておりますのでばっちりです

そしてSさんの出来上がったウェットを載せました

さっき画像をメールで送っておきましたよ~

110604_141014.jpg
110604_141043.jpg
110604_141841.jpg

カタログも用意してます、是非是非チェックしに来て下さいね

Sightウェットスーツのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig01.html

刀根プロのスクールの詳細ページは
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

刀根プロのブログは
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も忙しかった。

今日も雨の中 ご来店くださいました皆様

ありがとうございました。

真理さんに聞いて動く絵文字↑を入れてみました。


ボードをご注文頂きましたお客様

本日MOREYのフラップ5の39インチを発送いたしました。

写真を撮ろうと思ったら、すでに梱包されて

ダンボールに入ってしまっていたので

写真が無く すみません。

明日にはお手元に届きますからお楽しみに 


また、Eさま ZERO ONEシーガルの

ご注文ありがとうございました 

約2~3週間で完成ですのでお待ちくださいね


明日はやっと晴れるようです。

子供が遠足でフィールドアスレチックに行くので

晴れてくれないと困るんですよね~



ではまた!!

http://www.dolphins-bb.com/




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


