カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ありがとうございました。

こんばんは!

今日の午前中は海にいってきました。

今回はやっと今日になって入れたのですが

もうサイズは下がってしまっていて残念でした。

それでも、乗りやすい小波で練習にはなりましたので

楽しかったですよ


IMG_1354.jpg
【横浜市 Kさま】
今日はVボディボードのSP PROのお買い上げありがとうございました。
カラーやサイズでかなり悩みましたが、最終的にはベストなボードになったと思います。
最初は乗りなれないかもしれませんが、サイズは合っていますのでこれで慣れてくださいね。
その方が上達も早いです。また、スクールや練習会のご参加もお待ちしております。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_1356.jpg
【神奈川県 Sさま】
今日はフルーツLTDのお買い上げありがとうございました。
前回のボードから約2年でのお買い替えですね。
サイズは一緒ですが、コアの素材が変わり浮力はあるので薄めでも大丈夫です。
その分コントロールはしやすいので、今までよりも波のトップに上がるのも
楽になってくると思われます。ぜひ感想をお聞かせください。
スクールもよろしければ参加してください。海でも声を掛けてくださいね。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

その他ウエットのオーダーなども頂きましてご来店くださいました皆さま
ありがとうございました。接客中でお話ができなかった皆さんもいらして
すみませんでした。

J不さん お菓子食感がフニフニで美味しかったです。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スクール

本日2回目になりますがスクールのお知らせです

我がショップライダーの刀根真由美プロのスクールの

追加予定日が出ましたのでご連絡しま~す

6/10(金)
6/11(土)
6/12(日)
6/24(金)この4日間に

6/20(月)が追加になりました~

リピーター率がと~っても高い刀根プロのスク~ルです

是非この機会に一度受けてみてはどうですか

何かが開けるかもしれませんよ~


そして今日はJさんが~もちぷよメロンクリームを

持ってきてくれました~

もちもちしていて中に入っているメロンクリームが

と~っても美味しかったです

いつも御馳走さま~ありがとう

110531_184812.jpg

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Wedding Party

こんにちはです

日曜日の夜はM君、MさんのWeddingParty

行ってきました~

と~ってもと~っても幸せそうでしたよ~

110529_192737.jpg

やっぱりきれいに撮れてない・・・ごめんなさ~い

110529_193406_ed.jpg

花嫁さん、かわい~っ
M君、デレデレですゎ

110529_205607_ed.jpg

一部の方達で

お祝いの席なのでも十年以上ぶりにを飲んでしまいましたゎ

その後も移動して楽しい一時を過ごしました

もお二人の幸せパワ~をもらって頑張りますゎ

ほんとに、おめでと~お幸せに~

それではまた


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ちょっと良いニットケースです。

クリエーチャーから新発売のこちらのニットケース

カラーもGOOD なんだけど

ノーズの部分がパッド入りなんです。

だから立てかけておいても

ノーズをよりしっかり保護してくれます。

creche21-03.jpg
カモフラっぽいパープル↑もいいでしょ!
creche21-04.jpg
↑こんなケースに入っています。
creche21-05.jpg
↑あと凄いのが

例の48インチのボディボードがギリで入ってしまうんです。

ご注文はこちらから↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご結婚おめでとう!!!

昨日はドルフィンズの練習会で運命的な出会い をして

めでたくゴールインとなりました Tくん&Mさんの結婚式でした

ドルフィンズでは4組目のご結婚です。

参加できなかった方のために写真をちょっとUPしますね

P5290334.jpg
式は鎌倉の八幡宮!!いつも台風好きのTくんだけあって 台風が接近中
P5290352.jpg
ウエルカムボードは「クリーブ」です
P5290357.jpg
AKBもお祝いに駆けつけてくれましたよ 
P5290394.jpg
イセエビ大きかったですね~このあとステーキもあって、お料理美味しかった
P5290378.jpg
本当におめでとうございます!笑顔の絶えない楽しいご家庭を!!!
P5290371.jpg

さーて 次は誰かな~

そうそう今回は披露宴で挨拶を頼まれてまして

数週間前から緊張してたんだよね~

昨日の夜はやっと落ち着いて寝られました~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

6月 刀根真由美プロスクール決定!!

お久しぶり です。

6月のスクールはいつですか???

というお問合せを沢山いただきました。

そして 


6月の日程が決まりました。

10日(金) 11日(土) 12日(日) 24日(金)です。

今回は、刀根プロのお仕事の関係で

開催が少なくてすいません。

ということで

↓こちらに詳細をUPしました。

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

FLIPPER 入荷!

こんにちは~またまたです

待ちに待っていたFLIPPERが今、届きました

110528_161215.jpg

今回は我がショップライダーの刀根真由美プロが

ホンダとのコラボ企画でFITで旅しちゃってます

「波を求めてエコ旅しよう!」です

DVDにもなってますよ~ん

ご予約頂いている方には、今から連絡しま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

署名のお願い

こんにちはです

放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の

防止策の徹底・海水モニタリングの全国実施を求める請願書署名活動

のお知らせです



日本サーフィン連絡協議会より、

福島第一原子力発電所からの放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の

防止策の徹底・海水モニタリングの全国実施を求める請願を内閣

総理大臣 菅直人様・衆議院議長 横路孝弘様・参議院議長 

西岡武夫様へ請願を求める署名活動を行います。

ぜひとも多くの皆様のご賛同をなにとぞよろしくお願いいたします。

私たちの声を国へ届けましょう!

日本サーフィン連絡協議会 議長 守山倫明



みんなの大切な海、これからの未来の為に賛同して頂ける皆様に、

ご署名をして頂ければと思ういます。

署名用紙は、6/5(日)締め切り、店頭にてご用意しておりますので、

ご足労ですが足を運んで頂ければと思います。

それでは宜しくお願い致します。

それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

かなりお得なオーダーウエット

ブレーカーアウトのウエットスーツの格安キャンペーン

↓こちらのモデルでオーダー料込みで36000円(税込み)
ax21-04.jpg
フルスーツは42000円(税込み)
シーガルは39000円(税込み)
すべてフルオーダー料も込みのお値段です

↓AXXE(アックス)のウエットも上記と同じ料金でオーダーできます。
ax21-02.jpg

選べるカラーはこちらの16色です。
ax21-05.jpg


本日からドルフィンズにてオーダー受付中。一応数量限定で
メーカーの生地が無くなったら終了です。
オーダーウエットをお探しの方、ぜひご検討を!

詳細とご注文はこちらのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/bout/bout2011c.html



では 良い週末を!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の入荷

またまたです

本日の入荷はショーニーのワンピです

ブラウンにピンクの刺繍で~と~っても可愛いです

お値段も~お安めの4935円です

110527_155301.jpg

そしてこちらは胸元と裾がレースになっていて良い感じ

こちらのお値段も4935円でお安めですゎ

どちらも取り外し可能な胸パット付きですょ~

110527_161147.jpg

近いうちにちゃんとUPするので待っててね~

それではまた~




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BB FUN

こんにちはです

5月30日に発売のフリッパーに掲載される

HondaFITの特集に我がショップライダーの

刀根プロが起用されておりま~す

そのお話も兼ねて本日、生中継動画サイトの

USTREAMのBB FUNに刀根プロが

夜21時~1時間程、出演するそうです

宜しければ見て下さいませ

それではまた~



NSA公認大会のお知らせ

こんばんはです

静岡県 静波海岸にてジュニア・マスターズオープンが

6/25(土)~6/26(日)に開催されます

エントリー締め切りが5/31(火)となっております

今回の大会はなんとボディボードのクラスはシニアのみの

メン・ウィメン共に定員20名となっており、35歳

以上のクラスとなってます

出場資格は2011年度NSA正会員で、開催クラス

の年齢基準に該当する選手です


是非興味のある方は、まだ間に合うのでNSAの

ページでチェックしてくださいね

http://www.nsa-surf.org/match/junior/

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スクールのお知らせ

本日2回目のお知らせで~す

刀根真由美プロのスクールが今週あります

5/27(金)募集中です

5/28(土)あと1名程です

初心者~上級者まで、お一人お一人のレベルに合わせて

刀根プロがわかりやすく教えてくれますよ

リピーター率のと~っても高いスクールです

6月のスクールも決まり次第UPしますので

待ってて下さいね

スクールの詳細は

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

刀根プロのブログにも遊びに行ってくださいね
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

t02200391_0480085411232361543[1]

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の入荷

こんにちはです

今日は寒かったですね~

例年だと6/9あたりかな梅雨入りだけど

梅雨の走り見たいな感じ

日曜日はM夫妻の結婚式です

お天気になって下さいませ


そして本日の入荷はchamiで~す
110524_152730_ed.jpg
毎年、スプリング&サマーでカタログを出します

女性お一人で頑張っているブランドなんですよ

この時期になると、そろそろが来そうだよねって話が出ます

そしてこちらがビーチ&サーフハット

かわい~でしょっ

3360円です
110524_151744_ed.jpg

そしてこちらがサーフパンツ

落ち着いたベージュに明るめのお花柄

色の組み合わせがしやすいと思いますょ~5985円です
110524_151811_ed.jpg

まだ全部は入荷してないので、また入荷したら載せますね~

近いうちにUPしてもらうので、もう少し待ってて下さいね~

サーフトランクス他のページ

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwealdyp.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

今日は月曜日ということでお店も暇ですね~


暇な日は会計業務をしたり、ネットのページ更新などしています


ということで、ビラボンの水着などUPいたしました。

ビラボン水着


http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html


まだ、水着だけでは海は無理ですが


女性はウエットの下に着ますから


この時期でもご注文をいただいたりします。


それではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ウエットスーツやボードなど

2011052202
【埼玉県 Yさま】
今回はライダーの刀根プロもオススメの「Sight」のウエット
ご注文ありがとうございました。このマスターピースというモデルは
背中にファスナーの無い流行のジップレスモデル。

生地もやわらかくって、軽くて動きやすいのが特徴です。
ジップレスは初ということでしたが、試着室でもすぐに着脱できて
いましたから海でも安心ですね。
3mmフルですが、生地を全身ジャージではなくて
ジャージとスキン(ゴム)のコンビモデルにしたので
暖かさも増して、冬も場所によっては使えます。
海で使った感想をまたお聞かせください。


Sightマスターピースのご注文はこちらから↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig01.html
写真の3mmフルでBB肘パッド付62100円(オーダー料、税込)です。



2011052201
【東京都 Sさま】
本日はマンタのスキップのお買い上げありがとうございました。
独自のデッキデザインでストリンガーも入り、とても魅力的なボードです。
こちらも、近日中に初乗りということですから、ぜひ使った感想をお聞かせください。

2011052203
【東京都 Hさま】
フルーツLTDの刀根モデルのお買い上げありがとうございました。
フルーツLTDはこの刀根カラーがドルフィンズでは人気です。
少し薄くなって、幅が少し広がったLTDはさらに使いやすくなってますので
今年もボディボードをがんばってくださいね!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


この週末もご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

ではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お土産

こんにちはです

昨日の夜、Nさんが福岡の「めんべい」を

持って来てくれました~

ピリ辛でと~っても美味しくって大好きです

近場で売っていたら、しょっちゅ~食べていると思います

そのくらい、うましっ

機会があったら、食べてみて下さいねっ

福太郎の「めんべい」で~す
110521_195040_ed.jpg


そしてこちらは、が家のバルコニーで育てている

トマトちゃんです

この時期になると苗を買ってきて毎年プランターで育ててます

今年の苗は大きくて~とっても健康優良児です

大きくなるのがほんと~楽しみ~

110522_110117.jpg

それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の入荷

こんにちはです

今日も~と~っても暑いですね


そして本日の入荷は~ビラボンとホノルアとエレメントです

少しだけ入荷したのでご紹介しちゃいます

110521_144039_ed.jpg
左からビラボンのサーフパンツ、ネイビーに赤白のラインで良い感じ

エレメントのTシャツ文字やロゴは刺繍になっていて、可愛いですょ

110521_143959_ed.jpg
左のホノルアのハイビスカス柄、ウェストは太めのゴムになっています

落ち着き感の中にもハイビスカスの可愛さがあって~なかなか

右のピンクのビラボンは丈が長めのきれいなピンク

ロゴやマークが、ちゃんと映ってないけどシルバーでおしゃれです

足を見せるのが、恥ずかしいって方には

110521_145230_ed.jpg
こちらはビラボンのメンズのラッシュとトランクス達で~す

近いうちに、ちゃんとUPしてもらうので、待ってて下さいね!

それではまた~





テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

MOREY FLAP 5

モーレーの新しいボディボードも入荷しています。

mor-02.jpg
mor-04.jpg
こちらはフラップシリーズの最新作フラップ5です。

特徴はデッキのバーチカルバーです。

シュリンク(ビニール)がかかっている方の写真では

広告の紙に隠れて見えないのですが、グリーンのボードと

同じデッキのデザインになっています。

詳細はドルフィンズのモーレーのページを見てください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

これらのボードも含めて

ニューモデルがすべて入荷完了です。

店頭でご覧いただけますから

この週末はぜひドルフィンズに起こしくださいね。

営業時間は

13時~20時です。

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロックウエーブ オーダーフェアのお知らせ

各社のニューボードもほぼ入荷が完了しました。

そこで、今日最初のお知らせは!

ロックウエーブボディボードのオーダーフェアのお知らせです。

ロックウエーブオーダーフェア

フェア内容は上記の通りです。

期間は本日5/20-6/19までの1か月間

オーダーボードをお考えの方は

ぜひこのお得な期間中にオーダーをお待ちしています。

詳細はドルフィンズまで

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BZ ブラックボール(DK用122cm)

2011年ドロップニーボーダー必見の板が入荷しました。

↓BZ BLACK BALL 122cm \33600
BZ BLACK BALL

写真をクリックすると大きめの写真が見られます。

隣においてあるのは2011年フルーツLTDの99cm

99cmのボードがとても小さく見えますね

それくらいこのブラックボールは長いのです。

ドルフィンズで過去入荷したボディボードの中でも

おそらく一番長いです。

2本のストリンガーも入っていて

ボトム面にはXメッシュも入っていますから

ドロップーでもフルスタンディングでも

できる人はガンガン行ってください

価格も33600円と装備内容から行っても

かなりお買い得なボードです。

限定入荷なので無くなったら終了です。


すでに今日も一本出荷させていただきました。

ご注文くださいました。O.Mさまありがとうございました。

ブラックボールのご注文はBZのページからどうぞ!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html


こちらも本日出荷のフルーツLTDです。
20110519
大きめなフルーツロゴも可愛いフルーツLTD。
ご注文くださいましたIさまありがとうございます。
明日到着予定です。

ホワイトは刀根プロモデル。

デッキに1/2コンツアー、ヒップロック
ボトムにもグリップ、チャンネルなどを装備します。
今年は少し幅が広くなり、スピンの安定性も増す
たる型になっています。

ブラックも両面ブラックでカッコよいですよ

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html
ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

カスタムオーダーボード

先日やっと届いたアンノウンカスタムボード。
リーシュの取り付けが完了して本日発送です。
スクエアテール
ご注文いただきましたOさま、ありがとうございました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

今回テール形状はスクエアテール。
アンノウンでは定番のオプションともいえる
ヒップロックも装備しています。
デッキには1/2コンツアーです。

お手元への到着は明日の夜の予定です。
これからもBBを楽しんでください



アンノウンのカスタムオーダーのボードの詳細は↓こちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ounknown.html



ではまた~!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷しましたね~

こんばんはです

今日の夕方、ドッカーンとものすごい雷が

破裂した様な~ものっすごい音でビックリしました


そして待ちに待っていたTK2とフルーツLTDが

入荷いたしました~

110517_184159.jpg

まずはフルーツLTDを紹介しちゃいましょう

110517_184645.jpg

こちらの板はMITOモデル(大河原美都プロ)

デッキ・・・レッド 
インレール・・・イエロー 
アウトレール・・・オレンジ
ボトム・・・イエロー
マーク・・・イエロー・レッド・イエロー

110517_184723.jpg

そしてこちらはYOKOモデル(中野葉子プロ)

デッキ・・・ブラック
インレール・・・ピンク
アウトレール・・・ブラック
ボトム・・・ブラック
マーク・・・イエロー・ブルー・グリーン

110517_185209.jpg

そしてこちらが我がショップライダーの

刀根真由美プロのMAYUMIモデル~

デッキ・・・ホワイト
インレール・・・ラズベリー(右)レッド(左)
アウトレール・・・ホワイト
ボトム・・・サックスブルー
マーク・・・ピンク・パープル・ピンク

フルーツLTDはアンノウンのシェイパーでもある

エディーがシェイプしています

ハンドシェイプだからこそ出来る、このヒップロックの

削り加減

モモに当たる違和感が無く、すっごく良い感じ

110517_194320.jpg

TK2にもこのヒップロックがついてます

足の稼働域を広げ、より速いテイクオフを可能にし

ライディング時の体重移動も楽に行える優れモノです

違う板に乗ってみたいんだけどと言う方は、是非一度

乗ってみて下さいませ

ちなみにもエディーカスタムに乗ってます

是非フルーツのページでチェックしてみて下さいね~

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

そして刀根プロのページもチェックしてみて下さいねっ

http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TK2 2011モデルが入荷しました。

TK2 とうとう 来ましたよ~ 

本当に皆様お待たせいたしました。



入荷は夕方でしたが

店頭でお渡しだったお客様にも

早速ご来店頂きました!!

IMG_1017.jpg
【神奈川県 Iさん】
大変お待たせいたしました~
ボードの受け取り&お手伝いに来てくれた刀根プロとの写真です。
ボードにサインももらったから、これはマジックボード間違いなしだね


IMG_1018.jpg
【神奈川県 Jさん】
お待たせした上、オーダーカラーの未入荷大変申し訳ありませんでした。
新色のミリタリーグリーンは友田プロオススメカラーで
こちらも気に入っていただけて良かったです。
今回はミリタリーデッキ&イエローボトムで勝負してください。


カラー変更になってしまったその他の皆様も申し訳ありませんでした。

ネットの在庫カラー表を更新いたしましたので、現状の在庫と
表示カラーはあっています。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
↑TK2のページです。


というわけで今日の集合写真を撮りました。
IMG_1009.jpg
写真にちょっと写ってますが刀根プロ持ってるのはフルーツLTDの刀根モデル。

その他のフルーツLTDも全カラー、全サイズが入荷しました。

ホームページのご注文は明日ページをUPする予定です。

ではまた明日!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ~!!!!

昨日、今日とボディボードスクールでしたが

ご参加くださいました皆様お疲れ様でした。

両日ともそこそこ波はございましたので

皆様結構疲れたのではないでしょうか??

初心者の方も数名いらしたので

今日、明日は筋肉痛になるかも・・・・

ゆっくり休んでくださいね。



今日は明日のアンノウンやフルーツ

そしてTK2の入荷の準備として

店内の配置換えなどをしていました。


そうです。毎年ドルフィンズの恒例行事なのです。

ボードコーナーを広げて夏を迎える準備をするわけです。

ご存知のように今年はボードの入荷が遅れておりましたので

GWもかなり過ぎた今日がその日となりました。


というわけで、メーカーさんを信じて

明日は入荷を待っています。

友田プロ、刀根プロも手伝ってくれるはず。

BZやモーレーも今週の入荷予定です。

店内のボード密度が超濃くなりますので

皆様お楽しみに!!


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
↑TK2も明日入荷するはずです。



スクールの写真は近日UPしますね。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷情報

こんにちはです

今日は、とっても良い天気

海は、何処も混雑していたみたいですね


そして大変お待たせしちゃっているドルフィンズの

オリジナルのアンノウンTK2とフルーツの板達が

来週の月曜日に入荷予定です

フルーツLTDのライダーでもある刀根プロも、

お店にいらっしゃると思います

検品、チェックが終わりましたら、ご予約頂いている

お客様には順次ご連絡、発送いたしますので、入荷まで

今しばらくお待ちください

今回は入荷が遅かったので、ほんと~に待っちゃい

ましたよねっ

でもホットしました・・・


それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

FLIPPER

こんにちはです

今日は~とっても寒いですね・・・

季節の変わり目なので体調を崩さない様に気を付けて

下さいね~


そして大変お待たせしておりましたFLIPPERが

5月30日発売となりますよ

フリッパー編集部より連絡が入りましたのでお知らせ

いたします


諸般の事情により、3月30日に発売を予定しておりました
『ボディボーディング・フリッパー』5月号の発行延期に
より、発売を楽しみにしてくださっていた読者の皆様、
および関係者の皆様方にご迷惑をおかけしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

延期にしておりました号は、
5月30日発売のフリッパー6月号として
発行させていただくことになりました。

次号以降の今年の発行予定は下記になります。

2011年『ボディボーディング・フリッパー』
発行スケジュール

フリッパー6月号
5/30発売

フリッパー8月号
7/30発売

フリッパー11月号
9/30発売

フリッパー2月号
12/30発売

どうか今後とも『ボディボーディング・フリッパー』を
ご愛読、ご支援いただけますよう、心よりお願い申し上
げます。

フリッパー編集部


上記の予定になるそうです

FLIPPERが届くのがほんとに楽しみです

ご予約して下さっている方には、入荷しましたら連絡を

いたしますので、もう少々お待ち下さいね


それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

かなりレアですよ!

今日はかなりレアと思われるものが入荷しました。
その話題は後ほど・・



こちらの写真はボードにプラグ用の穴を開けてる様子です。
P5100215.jpg
お店で穴あけ作業を見たことがある方も多いと思いますが

まだ見たこと無い方はこんな感じで開けております。


ドリルについてる字具は、穴を垂直に開けるための物です。

この後、ボンドで防水してプラグを取り付けします。

最近はボンドの種類によっては溶けてしまうコアもあるので

注意が必要です。

水を吸わないコアもあるので、防水をしなくて良いという方は

言っていただければ防水無しで作業します。





それでは本日入荷のレアアイテムの話題へ


レアなのはカラーなんです。


そしてアイテムは何かというと

フィンです。


ドルフィンズでも人気のTECH2フィンです。

TECH2は、TECHフィンの進化版です。

それでは写真をご覧ください。















tech2 シルバー

どうですか~ 


シルバーメタリックです。


僕的には、いけてると思うのですが~


Lサイズが2本。Sサイズが2本だけしかありません。


なので、良いと思った方はお早めにご注文ください。


ご注文はこちら↓から


http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


ではまた!


P5080214.jpg
ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れ様!

5月8日の刀根プロスクールにご参加の皆様お疲れ様でした。
2011050802
波もあって天気も良くスクール日和でしたね!
P5080031.jpg
今回はBBの醍醐味でもある
ショワブレイクのメイクの仕方をメインにレッスン。

E遠さんのロロの調子も良かったみたい。
裏からの写真のみでスイマセン。

まだ初めて間もないU村さんもテイクオフがとても
スムーズで速くなったので、アドバイスを忘れずに
がんばってくださいね。

今まで活躍してくれた防水カメラが壊れてしまいました
新しいカメラで望みましたが、まだ慣れないので写真が・・・

5月はあと4回スクールがございます。
詳細はこちら↓をご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html



ボディボードのお買い上げありがとうございました。
2011050701
【神奈川県 Fさま】
先日はカスタムXボディボードのお買い上げありがとうございました。
今回は少し幅広のボードということで、波待ち、テイクオフ時など
ボードの安定感の違いをすぐに実感できるのでお楽しみに
あと、フィンに関しては、今までのとかなり違う性格なので
最初はゆっくりと慣れて行ってくださいね。


2011050801
【東京都 Kさま】
昨日はVボディボードSP-PROのお買い上げありがとうございました。
ボードは長年使いますと、特性上どうしても反ってしまいます。
ある程度以上に反ってしまうとテイクオフなども気を使いますから
ニューボードで、出だしも調子よくなると思います。
スクールに出ていてお会いできませんでしたが、今後ともよろしくお願いします


今週はあのアンノウンボディボード!
そしてTK2やフルーツLTDのニューモデルの入荷が
やっと秒読み段階になってきました。
ご注文いただいてた皆様お待たせして申し訳ありませんでした。
もうすぐ入荷いたします!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
TKボディボード2のご注文はこちら↑

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html
フルーツボディボードのご注文はこちら↑


ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちは

こんにちはです

本日はゴールデンウィークの最終日

波もそこそこ、お天気にも恵まれて

お休みを締めくくれてのでは


久しぶりにMさんファミリーも来店してくれて

いろ~んな、お話が出来て楽しかったです

お菓子の詰め合わせのお土産、ありがとう~

さっそく食べちゃいました

110508_150150.jpg

今度、機会があったら一緒に海に入りましょうね~

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


