カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



クリーブBB相談会

昨日は中津川プロによるBB相談会でした。

当日ご来店くださった皆様ありがとうございました。

写真をちょっとUPいたします。
2011042901
2011042902
2011042903
プロ&シェイパーの中津川さんから

いろいろとお話を直接伺えましたから、皆さん

ボディボードについてより理解が深まったことと思います。



話は違いますが、今年もとうとう本日がやってきてしまいました。

そうです僕の誕生日です。

もう自分の正確な年も覚えていたくない年齢・・・

BBを始めたのは14歳なので、とうとう・・・

それでもボディボードは何年やってもとても楽しいスポーツです。

これからもずーっと続けられますように


ではまた!

連休中もドルフィンズは通常営業。

お休みは水曜日です。



BB専門店 ドルフィンズ

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スクールのお知らせ

こんばんはです

せっかくのゴールデンウィークなのに明日は

天気が悪そうですね

そしてお知らせで~す

ショップライダーでもある刀根真由美プロの

スク~ルの追加予定も出ましたのでお知らせ

いたします

5/8(日)あと2名程

5/14(土)5/15(日)5/27(金)5/28(土)です

刀根プロのスク~ルは、とっても好評なんですょ

1度受けると、ほとんどの方がリーピートしています

教え方がとっても上手で、わかりやすいんです

もっと教えてもらいたくなっちゃうんですね

伸び悩んでいる方はもちろん、初心者でもOKです

是非是非、1度、受けてみてはどうですか~

何かが変わるかも知れませんよ~

刀根プロのスク~ルの詳細は

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは

こんばんはです

ゴールデンウィーク初日

みな様はどうお過ごしですか~

本日は、CLEAVEの中津川プロと川名プロが

店頭プロモーションでいらしてます

来店下さったお客様達も良いお話が聞けたのでは

と思います

110429_161541.jpg

こちらはフラットテールの板です。

とっても丁寧な仕上がりです

マークの入り方も、かっこいい~ですゎ

110429_182303.jpg

IMG_0940_convert_20110429185640.jpg

本日より6/5までCLEAVEのオーダーフェアを

行っておりますので宜しくお願い致します

それではまた~

本日の入荷

こんばんはです

本日の入荷です

CEEDEXフィンのパステルシャワ~と

トロピカル~

残念ながら両方ともXSとSのみなんです

3末~4月末の予定でしたが、国内産のCEEDEXは

計画停電等で原材料のゴム自体がなかなか作れず

ずれ込んでしまいました・・・

順次、作成してますが、もう少し掛かると思います

ご予約頂いているお客様にはご迷惑をお掛けして

大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい

ます様、お願い申しあげます・・・

110428_191459_ed.jpg

フィンのページはこちらです
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

はぁ~携帯のボケっぷりったら

腕が悪いんじゃなくって~

落としてるからだと思う

次のニュ~モデルが出るまでボケ画像は続くはず


そして明日からゴ~ルデンウィ~ク

中津川賢プロが15時あたりからいらしてますので

お時間がある方は是非是非ご来店くださいね~

それでは~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お知らせ

こんにちはです

昨年CLEAVEから発売されたフィンテザースの

SNAREですが使用しているとヒモの締め具が動か

なくなったりヒモが毛羽立ち使い辛くなってしまう例

があったとのことで無償交換パーツが届いております。

当店にてSNAREをご購入いただきましたお客様は

恐れ入りますが、ご連絡をいただければと思います。

それでは宜しくお願い致します。

新しいフィンテザースです。


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TK2の入荷が遅れております。

とうとうGWの連休も明日からとなりましたが

まだ未入荷のアンノウン&ドルフィンズコラボのTK2についての

お問い合わせを連日頂いております。ほぼ毎日確認しているのですが

今日再度メーカーに確認しましたところ、お店への入荷はGW明けに

なってしまうそうです。

早くからご予約いただいた方もいらっしゃり、お店としてもとても

気にしていたのですが、お待たせしている皆様本当に申し訳ございません。

ボードは船に乗ってすでに日本に向かっていて、すでに日本に到着済みかも

知れないということですので今しばらくお待ちください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

2011042601
【横浜市 D.Aさま】
本日はフルーツのボディボードセットをご購入いただき
誠にありがとうございました。
海も人が多くなってきて、これからの時期はボディボードにも
最高の季節になってまいりました。
ボディボードは本当楽しいですから絶対はまると思います。
フルーツといえばドルフィンズライダーの刀根プロもフルーツです。
ぜひ、スクールもご参加をお待ちしております。


先ほどの書き込みで
4月29日の中津川プロのBB相談会の開催のお知らせを
真理さんが書いてくれましたが、中津川プロのクリーブボディボードの
オーダーフェアもあわせて始まります。

とここまで書いて、それもマリさんが書いてることに
いま気がつきました。


オーダーフェアの内容は
・デッキマークが無料
・ノーズグリップ デッキサイドまたはボトムサイド無料
・ファイブチャンネルとビックダブルコンケーブを半額提供

とオーダーお考えの方にはまたとない機会です。
期間は4月29日~6月5日までと長いので
良ければ4月29日にドルフィンズにご来店いただき
中津川プロにオーダーボードについてじっくりと聞いて
ゆっくり考えてオーダーいただけば大丈夫です。

もちろんオーダーしなければならないわけではありません。


それでは明日はドルフィンズは定休日。
もちろん通販は受付です。

スマートフォンも欲しい今日この頃ですが
明日も良い一日を!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは

こんばんはです

今週末からゴールデンウィークですね

みなさんのご予定は

4/29(金)にCLEAVEのシェイパーの

中津川プロが来店されます

色々な質問などアドバイスをしていただけますょ

祝日なので、お時間がある方は是非お立ち寄り

下さいね~15時あたりからいらしてます

良いお話が聞けるかもしれませんょ

CLEAVEのオーダーフェアも始まります

そして紫外線対策のトレンカなどを少し通販の

ページにUPしたので、もしよければ見に行って

くださいね~

紫外線対策のページは

http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

疲れました。

今日も午前中は海に行ってきました。

海ではSさんにお会いしました。

遠くにKさんらしき人を見かけたんだけど

風が凄くて波もバシャバシャしてたので見失ってしまいました。



聞いた話では朝は良かったようだけど

9時すぎから吹き出した風で、風波がすごくなってしまったようで

早々にあがりました。

久しぶりの2日連続BBでしたから今日は疲れました。

帰ってから最近流行のフレックスローラーを背中に置いて

床でゴロゴロして疲れを癒してました。




昨日の刀根プロスクール参加の皆様お疲れ様でした!!

天気も良くて、波もあって、そこそこ空いてたので

たっぷりとライディングできましたね。

やはりボディボードは楽しいです

なかり練習になったと思います。忘れないうちに

しっかり自主練してくださいね~


スクールだったこともあってお客様の多い週末でした。

この週末もご来店くださいました皆様ありがとうございます。

J不さんもSightのウエットオーダーありがとうございました。



あとターボの板が入荷しました。

ターボのページはこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html



ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

OCEAN BLUE DAY

こんにちはです

みなさも御存じかと思いますが

本日はOCEAN BLUE DAYです

東日本大震災による数多くの犠牲者を追悼し

一日も早い被災地の復興を願って行われる

追悼セレモニーです

2011年4月24日(日) 午後2時46分からすべての

サーファーの心がひとつになり被災地を除く

日本全国のサーフポイントのビーチにおいて

水による災害としては日本の歴史上最大の人数

となった東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈

りし、また、一日も早い被災者の生活再建と

被災地の復興が進むことを心から願って、

「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分

から1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。

当日仕事や都合により、どうしても海に来られない

方も、この時刻になりましたら、心をひとつにして

海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。

(日本サーフィン連絡協議会)

どうぞよろしくお願いいたします


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございました。

今日もご来店くださいまいした皆様&通販ご利用の皆様
ありがとうございました。

2011042301
【藤沢市 A.Hさま】
本日はVボディボードSP-PROのお買い上げありがとうございました。
このSP-PROはアウトラインも一新され、そしてストリンガーや
デッキシステムも進化してより技をかけやすくなっていますので
GWが楽しみですね!また、波乗りをぜひ楽しんでくださいね♪


夕方は刀根プロも来店して明日のBBスクールの打ち合わせ


でも最後はやっぱりBBの話で盛り上がって、急遽店内BBイメージスクールが
開講されました

なので明日もボディボード、がんばりましょうね~!


そうそう刀根プロも着ているウエットスーツ「Sight(サイト)」の
情報を↓こちらにUPしました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig01.html
サイトのウエット マスターピースです。



ではまた!明日が楽しみです。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ来店

こんばんはです!

明日のスクールの打ち合わせなどで

刀根プロが来店~

ハラダのラスクを持ってきてくれました~

めっちゃ、おいしい

ハラダのラスク、大好きです
110423_193319.jpg

110423_193743.jpg


やっぱり携帯の調子が悪くって

刀根プロがボケてるゴメンナサイ

買い替えたいけど、気に入ったのが無くって


そして明日のスク~ルはリピの方が4名も

そうなんです

刀根プロの教え方は、とってもわかりやすくって理解

しやすくて、もっと教えてほしい・・・と思ってしまう

教え方なんです

もアドバイスをもらっちゃいました

是非、1度受けてみてはどうですか~

何かが変わるかもしれませんよ

そして大変お待たせいたしました~

刀根プロの5月のスクールが決まりました

5/5(木)と5/8(日)です

詳しくはです

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日はお疲れさまでした。

20110420
昨日は水曜日ということで、午前中から行ってきました。

サイズは腰~腹ぐらいかな?

J不さん、K藤さん、Y形さんとお会いしました。

K藤さんはVボード最新のJP-ディンプル ウイングバットモデル。

Y形さんと僕はJP-ディンプルのクレセントテールモデルでした。

K藤さんはもともとボディボードが上手いということもありますが

バンバンすぴんを入れるライディング。

波の裏から見てても顔が見えるのでカッコ良かったです。

昨日初めてこのウイングバットモデルを下ろしたそうで

まだ、コントロールしきれない面もあるそうですが

それはすぴんが回りやすいので、周りすぎてすまったり

スピードが速いのでエルロロで飛びすぎてしまうなどだそうで

慣れればより楽しくBBできそうなので良かったです。

クレセントのディンプルモデルよりも若干幅が狭いつくりの

このウイングバットモデルは、とても反応が良いので

ロロなどで上に上がるのも楽です。

そんなボードをお探しの方はぜひご検討くださいね!

Vボディボード JPDIMPLE WING
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html





お次は本日入荷のニューモデルのお知らせ

manta sabre
マンタのセーバー(SABRE)です。
デッキの凸凹コンケーブ形状が特徴で2本目以上のボードとしても
オススメです。サイズは37~39インチなので基本女性向け。
男性版はSKIPP↓です。
manta skipp
こちらはサイズが40、41、42インチなので男性向け。


manta sweet
その他にもこちらのSWEETもバットテールです。
マークも可愛いので女性に人気です。

マンタのボディボード情報は↓こちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html


こちらのマンタですが、本日入荷時間が遅かったので
宅急便の発送に間にあいませんでした。
ご注文いただきましたお客様は明日には発送可能ですので
よろしくお願いいたします。

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

可愛いっ!

こんばんはです

Flojosのサンダル達、入ってきましたねっ

ちょ~可愛いですっ

Flojosもまた、履きごこちは抜群です
 
も大好きで毎年履いてます

日本限定のティアレ柄のTAHITI4515円

可愛いでしょっ

110419_193324.jpg

そしてこちらも日本限定のJEWEL

ビジューがキラキラしてこれも可愛すぎっ

ブラック、バイオレット、ブラウンがあって5040円

110419_193742.jpg

とっても可愛いので一度試してみて下さいね~

他の種類も入ってきたのでまた今度UPしますね

この頃、携帯のの調子が悪くてボケ気味で・・・

大きな写真など↓こちらにUPしてあります~
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html


それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日のオススメ2

こちらもパープルのブラウス。
ラグス
RAG PANTTRY ブラウス ¥5460
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日のオススメ品

薄いムラサキ色のワンピース。
リゾート気分を味わえます。
HONOLUA
HONOLUAワンピース352
¥8295
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

クリーブボディボード

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございます。

2011041801
【横浜市 Mさま】
本日はクリーブボディボードの近藤プロ限定モデルの
お買い上げ誠にありがとうございました。
リーシュカップの取り付けは無事終了しましたか?
明日は楽しめると良いですね

お店でもお話しましたが、4月29日にはクリーブの中津川プロの
ボディボード何でも相談会をドルフィンズで行います。
BBのご相談を何でもOKですので、お時間があればぜひご参加ください。

ちなみにこのBB相談会はクリーブオーナーに限らず、どのボードを
お使いでも大丈夫です。また、まだボディボードをやったことが無くて
いろいろ疑問がある方も、お気軽にお越しください。



tahiti
海好きガールなら誰もがあこがれる常夏の楽園タヒチ。
薫り高い南国の花”ティアレ”をモチーフにしたプリント
デザインがとても可愛い、フロホーズの限定モデルです!
↓ご注文はこちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html



ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Flojosが来ましたよ!

今日もニューアイテムが入荷しました。

フローフォーズのサンダルJEWELです

「存在感のあるビジューが日差しに反射して
キラキラ効果抜群です。9cmUPのヒールデザインが
脚を大人っぽく綺麗に演出します。足裏にもフィットする
3Dフットベットで履き心地もGOOD!」
flojos397
flojos397
↑JEWEL(¥5040)
ドルフィンズのサンダルページへ
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も天気が良かったですね。

今日もお天気良くて、気持ちよい一日でした。
公園のサクラはほとんど散ってしまってましたが
結構沢山の人が散歩したり、ジョギングしたりしてました。


2011041601
【横浜市 Kさま】
2011年Vボディボードのディンプルモデルのお買い上げありがとうございます!
どちらも同じモデルのサイズ違いですが、このウイングバットモデルは特に
今年注目のVボディボードですね!裏側の写真を撮らなかったですが
ボトムは凸凹のディンプル加工がしてあります。
自分も昨年のディンプルを乗ってますがとても乗りやすくて
スピンとかもやりやすいです。Kさんは上手いので、どのボードでも
乗りこなせると思いますが、このディンプルも楽しいと思いますよ


2011041602
【川崎市 Kさま】
こちらは2011年Vボディボードの一番人気モデルのSP-PROです。
お買い上げ誠にありがとうございました。
キュートなデッキが目立ちますが、中身も凄くてダブルVストリンガーに
スリーレイヤーデッキなどVの最新テクノロジーが詰まったボードです。
今年はこれでがんばってください。


この週末もドルフィンズにご来店くださいました皆様
また、通販をご利用くださいました皆様
ありがとうございました。

来週も沢山新商品が入荷すると思いますのでご期待ください。

ではまた!!

月曜ですが元気でがんばろう!


ボディボード専門店【ドルフィンズ】
http://www.dolphins-bb.com/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Vボディボードのニューモデル

本日、皆様お待ちかねの【Vボディボード】2011モデルが入荷しました


取り急ぎ写真を撮りましたのでご覧ください。
まずはメーカー一押しの
SP-PROモデル↓
Vボディボード SP-PRO
Vボディボード SP-PRO
Vボディボード SP-PRO
カラーはこの3色です。
軽くてしなりの良いSSPコアにVストリンガーが入ってます。
ワックス要らずのデッキ素材など使いやすいオプションがイロイロついてます。

次に昨年も人気だったディンプルモデルの進化系
JP DIMPLE WING↓
Vボディボード JPDIMPLE WING
JP DIMPLE WING
こちらは2色で、サイズによってカラーが決まっています。
一番の特徴はボトムのディンプルですね
僕も昨年のクレセントモデルを使っていますが
非常に乗りやすいです。Vのライダーの評判もとてもよいボードです。

最後にベーシックモデル↓
Vボディボード ベーシックモデル
Vボディボード ベーシックモデル
カラーは2色。サイズは93cm~101cm。
初心者モデルですが、価格相応のよくある安い作りだけのボードではなく
しっかり乗りやすいように作ってあります。


Vファンの方もそうでない方も、ぜひお店に見に来てくださいね。

そして手にとってじっくり観察してみてください。

Vボディボードの通販のご注文はこちらから↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html



ボディボード専門店【ドルフィンズ】
http://www.dolphins-bb.com/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日の入荷アイテム!

こんばんはです

本日の入荷はNEWブランドのTOOLSフィンです

小池葵ちゃんと共に研究を重ね開発されたフィンです

110415_181814_ed.jpg

こちらのピンク/イエローはaoiモデルですよ

とってもきれいな色合いですね

カパロアやレッドリーが入手できないのでTOOLSフィンへ

変えるのも、有りかもしれませんね~

一度、試してみてはいかがですか~

フィンのご注文はこちら↓
春の新作フィン!


110415_182051.jpg

そして、こちらはタバルアのサーフパンツです

今年もホヌ柄ですね~左脇に入っていて、とっても

かわいいです

110415_173951_ed.jpg
110415_174438.jpg

こんな感じで、NEW商品が入ってきてますゎ

近いうちに、ちゃんとUPするので待っててね

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷です

こんばんはです

日に日に暖かくなってますね

昨日の海は平日にもかかわらづ

集合したかの様に、ドルフィンズに

来て下さる方々にお会いできました

やっぱり海は気持ちが良いです

海に入れることに、感謝です

110413_095651_ed.jpg

そして入荷商品のお知らせです

全部はUP出来ないので少しだけ・・・

ROXYのトランクスと水着とビラボンの水着に

UVジップ、

ニューカラーが加わったジャイロール達

110412_171120_ed.jpg

これはビラボンの水着、

きれいなグラデになってます


110412_172913.jpg

お次は、大人テイストのビラボン

なかなか、おしゃれですゎ

110412_145709.jpg

お次は、お待たせしていたゼベックの

ネオシリーズです

元気カラーですねっ

110414_142648_ed.jpg

今週末あたりにはVボディボードが

もしかしたら入るかも・・・しれない

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ゼベックフィンの新色が入荷しました。

お待たせしました!

本日はゼベックフィンの新色「ネオシリーズ」が入荷しました。

ゼベックフィンは日本人の足型にあわせてますから

とても履きやすくって、推進力もあるオススメのフィンです。


ボードにも合わせやすいカラーですから、今のフィンがきついとか

痛いとかいう方は一度使って見ると良いですよ!

↓ご注文をお待ちしております。
new ZEBECFIN
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html#zebec1


ではまた!!

ボディボード専門店【ドルフィンズ】
http://www.dolphins-bb.com/



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もイロイロありますよ♪

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございます!

また通販ご利用くださいました皆様もありがとうございます!

今日もイロイロと出荷させていただきました。

その中でも
2011041201
こちらはフルーツLTD!
エディの手作りハンドシェイプのボディボードです。
プラグをしっかり付けて、本日出荷させていただきました。
到着をお楽しみに


次に本日入荷の新商品です

2011041202
さてこれは何でしょう

大きさはこのくらいです。

2011041203

実はこちらはダカインのウインドジャケット。

小さく畳んでポケットにしまうとコンパクトに携帯できます。

2011041204

開けばこらこのとおり

超軽量で薄いので自転車に乗るときに着てもOKですぞ

畳んで携帯するのにも便利です。

背中や袖の付け根にベントもついてますのでGOOD

このダカインジャケットのご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/itsman.html



最後にもうひとつ。

上の写真で気がついた方もいるかしら・・・

今日はライムグリーンのアイテムで揃えたのですが・・・

ジャイロールに新色が出ましたよ

ライムグリーンのジャイロールは新鮮でしょ!

2011041205
その他のカラーも今なら全色在庫があります。
ジャイロールなどリーシュコードのご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html


明日はドルフィンズは定休日です。
が!通販は24時間、受付してます。

ではまた!


ボディボード専門店【ドルフィンズ】
http://www.dolphins-bb.com/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は行ってきました。

昨日の皆さんのご報告に耐え切れず

今日の午前中は海へ

2011041104
こんな感じでサイズは腹くらい?

結構乗りやすくて、技も入れやすかったです


2011041102
帰り道、桜がきれいに咲いている場所がいくつもありました
ここは小さな川沿いに桜が沢山植えてあって凄くきれいなんです。
ドルフィンズからは車で5分。IKEAのすぐ近くです。


今日は月曜日でお店は暇ですね~

なんとか通販のご注文を頂いておりますので

メーカーに注文したり、ネットのページを更新したりして

すごしております。


通販の発送は毎日行ってますので
ご注文をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お花見!

今日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

波が良かったというお話を久しぶりに聞くことができました。


午前中は子供をつれて近所の公園へお花見に行きました。

お花見といっても散歩しただけですが

気候も良くて気持ちよく散歩できました。

2011041001

2011041002

ipodで撮った写真なので画像が良くないですね。

2011040901

こちらは昨夜参加させていただいた飲み会に集まった面々。

こちらも久しぶりの飲み会でした。


今度はドルフィンズの近くでお好み焼きに行こうかと思います。

日程が決まったらお知らせします。

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日も入荷

こんにちはです

せっかく咲き始めた桜が、今日のと風で

散ってしまって、かわいそうですね


そして本日の入荷はCobianのサンダルです

Cobianのサンダルを履いたことがある方は

履き心地をわかっていると思いますが、こちらも

柔らかく足が全くつかれなくって、履き心地も

抜群なんですよ

そしてお値段もお安め


110409_145241_ed.jpg

こちらがZOEのブラック 4095円
110409_153501.jpg

そしてこちらが毎年定番のEDENのブラック 3045円
110409_145401.jpg

そしてこちらもEDENのゴールド 3045円です
110409_145441.jpg

暖かくなってきたので、そろそろ春夏の準備を

してみてはいかがですか~

近いうちに、ちゃんとUPするので待っててね~

先日を載せたメンズのトランクスをUP

してもらったので良かったらみて下さいね~  

メンズ トランクスはこちら

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

展示会で渋谷へ行きました。

今日は商品展示会がありましたので

朝から渋谷に行ってきました。



いつもは車で移動なのですが

今日はガソリンの節約もあって

電車で行ってきました。

通勤ラッシュの時間は外れてたので楽でした。


展示会は今回お気に入りのものが

結構見つかりましたので良かったですよ

入荷は秋なので忘れた頃に届くんですけどね~



今日も新入荷アイテムをUPしましたよ。

ここのところ人気のUVジップアップです。

ショーニーのジップアップは5460円とお値段もお手ごろです。

110401_145109_ed.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

ぜひとも経済活動にご協力を!


桜がきれいに咲いてきましたね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボディボードへ
にほんブログ村

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷情報

こんばんはです

昨日は、福島から一時帰省していたM夫妻が

顔を出してくれました~

元気そうで、ほっとしました・・・良かった


そして本日の入荷情はiPANEMAですょ~

iPANEMAとはブラジルのもっとも有名なビーチ

の名前なんですよ~

もちろんブラジル製です
 
一体成形の製法で作り上げられた、今までにない

サンダルなんです

ソフトで耐久性にも優れ足にやさしいフットベット構造

で、とっても柔らかくて履きやすいんですょ


110408_173044_ed.jpg

110408_173256_ed.jpg
ブラウン 2625円

110408_173342_ed.jpg
オレンジ 2625円

110408_173446_ed.jpg
ブラウン 3045円

110408_173505_ed.jpg
ベージュ 3045円

そして、お値段が~お安めなんですょ~

一度、お試しして下さいませ~

近いうちに、ちゃんとUPするので待っててね~

それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

先の入荷品を

先日マリさんが書き込みした

110405_170739.jpg
こちらの水着や

110405_162825_ed.jpg
これらの水着を

ホームページにUPしました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html


↑良かったら見てくださいね


また、今日は転勤で福島に行って

今回の件で一時実家に戻っていたM尾ご夫妻が来店。

元気に顔を見せてくれました。

当日の事や状況についていろいろお話させてもらいましたが

なにより無事であったこと、そして元気だったので安心しました。



明日も皆でがんばりましょう!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


