カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードの購入ありがとうございました。

2010082803
【川崎市 S.Sさま】
先日はサイエンスコンプのお買い上げありがとうございました。
今回はキッズサイズをお買い上げいただきましたが、大人のボードと同じつくりのボディボードです。
また、その他シーデックスフィンやリーシュコードもいずれも本格的なグッズがそろいましたので
ぜひ頑張ってボディボードを楽しんでくださいね!今からはじめればプロも夢ではありませんよ~
またご家族でのご来店をお待ちしています。

2010082802
【川崎市 I.Nさま】
先日はサイエンスコンプのお買い上げありがとうございました。千葉で体験したボディボードが楽しくてよかったです。これからは次の海が楽しみな毎日が始まりますね。どんどんボディボードの楽しさにはまってくださいね~続けて海に通うと一年後はかなり上手くなりますよ。


2010082801
【横浜市 S.Mさま】
先日はフルーツボディボードのお買い上げありがとうございました。
今回のボードはサイズもピッタリでかなり乗りやすいと思います。ドルフィンズでは練習会なども開催していますのでぜひご参加ください。次回は9月12日です。


はじめるか迷っている皆様!
ボディボードはとっても楽しいですよ!
ぜひ思い切ってはじめてみませんか?
人生が変わりますぞ!

ボディボードセットのページはこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

8月もまもなく終了・・・

とうとう8月が終わってしまいますね。

でも今年は9月も暑いらしいので期待しましょう。

昨日、今日海でお会いした皆様、お疲れ様でした。

写真をUPします。

シャッター切れるのが遅いので、早めに押してるつもりですが

まだまだですね~次回はもっと上手く撮ります。

SANY0178.jpg
SANY0150.jpg
SANY0156.jpg
SANY0158.jpg
SANY0167.jpg
SANY0169.jpg
SANY0176.jpg
この他はまともに写ってませんでした。

カメラのせいではなく、腕のせいですね。

9月も波の良い日にご一緒しましょう。

次回練習会は9月12日千葉を予定しています。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ!

今日も新しい商品のご紹介です。

フィンの流れ止めはお使いですか?大切なフィンをなくさないために、フィンの流れ止めというものがあります。こちらのカフスはその流れ止めのさらに上を行くアイテムで、フィンが脱げなくなります。なのでより安全性が高いんですね。この新しいソリッドのカフスは甲の部分のストラップにつける保護パッドがベルクロで取り外しできます。なので、自分の甲の高さに合わせて位置を調整できる優れものです。
ソリッドカフス
ソリッドカフス
ソリッドニューフィンカフス¥3675
ご注文は↓こちらのフィン関連グッズのぺーじからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/itethers.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ゴールドラメタイプのステッカーが登場!

こんばんわ!

皆さんもボディボードの裏側にはステッカーなどをいろいろ貼っていることと思います。
今回紹介するステッカーもそんなボードの裏に張ったり、車に貼ったりできる屋外耐久タイプのステッカーです。
今までもあった定番のドルフィンズステッカーに新色が追加になりましたのでお知らせします。
ゴールドラメ!ドルフィンズステッカー
こちら↑写真のゴールドラメタイプです。
写真ではなかなか実物どおりに写真が撮れないのですが、カラーボトムに貼っても目立ちます。

ドルフィンズのステッカーコーナーではこれ以外にも沢山のステッカーを取り揃えておりますのでどうぞご覧ください。

ドルフィンズステッカーコーナーのぺーじは↓こちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html



それではまた!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

まだまだ連日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?

2010082305
【横浜市 K.Eさま、T.Yさま】
先日はボディボードのお買い上げありがとうございました。
フルーツはキャンディセット、BSDはラウンドレールのレアなボディボードです。
昨日は海でお会いできて良かったです。今回、波はごく小で残念でしたが、これからこのニューボードで楽しんでくださいね♪また土曜日に海に行きます。

2010082304
【相模原市 S.Yさま】
先日はボディボードのセット購入ありがとうございました。
これからボディボードをはじめるというとですが、ボディボードはとっても楽しいので期待しててください。
ちょっとでも波に乗れればその面白さがすぐに実感できます。週末の海が待ち遠しくなるほどはまりますよ~♪

2010082303
【杉並区 K.Kさま】
昨日はボディボードのお買い上げありがとうございました。
今回はお二人ともマイクスチュワートのサイエンスをお選びいただきました。
新しいサイエンスイレブンは細身でスピードの乗りも良く、ターンの反応も良いのでかんり楽しめる板だと思います。ボードは明日発送いたしますので、到着をお楽しみに♪

2010082302
【八王子市 I.Hさま】
昨日はサイエンスCOMPのお買い上げありがとうございました。
2本目のボードということで、ボディボードはとても奥が深くて何年も楽しめるマリンスポーツですね。
これからも沢山海にいってボディボードを楽しんでください。練習会も行っていますので、ぜひご参加ください。

2010082301
【横浜市 I.Aさま】
本日はMOREYのボディボードセットのお買い上げありがとうございます。
このボードはフルコンツアードデッキ、Xメッシュ、ノーズグリップなどを装備したモデルです。
やはりこのくらいのモデルになるとテイクオフも楽で乗れる波も多くなります。
ぜひボディボードも頑張ってください!

本日もご来店&通販のご注文などありがとうございました。
通販の発送は急ぎますのでよろしくお願いいたします。

ボディボード専門店
ドルフィンズ ボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は湘南で波と戯れ

昨日はドルフィンズの定休日ということで、近所の子供たちもつれて家族で海へGO!
波は小さめでしたが、セットを待てばソコソコ乗れる波も来ていて家族連れには丁度よい感じでした。
子供たちは海で大いにエンジョイできたようで帰りはぐったりしてました。
2010081701
写真は、この日ボートを子供たちに貸して頂いたAさまカップル。
ぜんぜんドルフィンズのお客様ではないのに、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。
子供たちはまた海で再会したいようでした。もうコリゴリですよね~ゴメンナサイ。
ボディボードにご興味があるときは、ぜひドルフィンズにお立ち寄りください。
楽しいですよ~♪


2010081801
さて、コチラ↑は常連Sさまのお土産「かもめの玉子」と南部せんべいです。
Sさん、いつもお心遣いありがとうございます。今なら先着数名様にこのお菓子をお出ししています。でも、とても美味しいので我慢するのが大変で、早くなくなってしまうかもです。


最後に新しいボディボードセットのご紹介です。
セットというと初心者の方向けの比較的、価格を抑えたセットが多いのですが、実際、ボディボードをはじめると分かりますが、本当に初心者の方が使いやすくて、テイクオフも速くて楽なボードはある程度ランクの上のモノです。
ですので、今回は初心者の方が使いやすいのはもちろん、既にボディボードを楽しんでいて本物が欲しいという方も納得の真に使いやすいもののみをセットにした名づけて究極ボディボードセットを作って見ましたのでご覧ください。価格はある程度しますが、これは使いやすいですよ!
究極ボディボードセット
ボード、フィン、リーシュ、ソックスすべて超オススメのモノをセットしてます。
昨日から発売ですがすでにご注文を頂いております。ありがとうございます。
ご注文はこちらのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html


ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

ドルフィンズにてボディボードをお買い上げいただいたお客様です。
2010081702
【横浜市 H.Sさま】
先日はエレメノピーボディボードのEスターのお買い上げありがとうございました。
ウエットも揃いましたし、あとは海に行くだけですね!スクールも楽しみにしていてくださいね♪

2010081703
【横浜市 A.Yさま】
先日はフルーツボディボードのキャンディー、ハイドロテックフィク2フィンなどお買い上げいただきましてありがとうございました。今回のボードは、今までお使いの○千円のボードとは違ってテイクオフなども速くなりますから今まで以上にボディボードが楽しくなること間違いないです。ぜひ練習会などにもご参加くださいね!

ボディボード専門店 ドルフィンズ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

こんばんわ!

今日も暑いですね~お盆のお休みが終わってしまった方も

多いかもしれませんが、この時間お店は暇しております。

そんなこんなで今日はご要望の多かったプルメリアのステッカーをUPしました。

プルメリアステッカー 3枚セット
いかがでしょう?この大中小の3枚セットで945円です。

3枚をボードにまばらに貼ると可愛いですよ♪

皆様のご注文をおまちしております。

ドルフィンズのステッカー販売ページはこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010081402
【横浜市 M.Aさま】
先日はマイクスチュワートCOMPのお買い上げありがとうございました。
ボディボードを持っていけば、いつもの海水浴がさらに面白いものになりますよ。
肩の力を抜いてリラックスして楽しんでくださいね♪


2010081401
【横浜市 T.Mさま】
先日はMANTAのMistのお買い上げありがとうございました。
まずはこのボードでボディボードの楽しさを体感してください。
また、フィンを使うともっと沢山波に乗れるようになります。
海でいろいろ試してみてくださいね!

次回練習会は22日となりました。

ボディボードのセット販売も人気です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html
ドルフィンズ ボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

686の最新のカタログ入手!!

こんばんわ!すでにご来店いただいた方にはお見せしておりますが、686の最新ウエアーカタログがお店に来ました。カタログから少し抜粋して掲載します。

686カタログの一部
パンツ!

686カタログの一部
海パン!

686カタログの一部
パーカー!

686カタログの一部
バックパック!

686カタログの一部
帽子!

686カタログの一部
Tシャツ!

686カタログの一部
Tシャツ!

掲載したこの写真はカタログのほんの一部です。

本カタログにはもっと他のものも乗っていますので、気になる方はぜひドルフィンズまでお越しください。

注文の締め切りは8月25日までです。

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうごいざいました。

2010081301
【東京都 N.Dさま】
昨日はお仕事帰りでお疲れの時に、ドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございました。
サーフィン暦5年ということで、ボディボードはすぐに乗れますね。ターンから各種の技までをクリアするには相当な時間と練習が必要なので、ボディボードの面白さもすぐに実感できると思います。がんばってください。


こちらは本日の発送予定アイテムです。

2010081401
ご注文くださいましたお客様ありがとうございます。

商品到着をお楽しみに♪


ボディボード専門店 ドルフィンズ
045-945-3777
本格的なBB用品を全国通販可能です。
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした!

今日も湘南にいってきました。いや~楽しかった!

波は思ったほどサイズなくて腰くらいでしたが、やはり波のある日は楽しいですね!

お会いした皆様お疲れ様でした。

沢山乗ったわけでも、アウトに出るのが大変なわけでもなかったですが、僕は結構疲れましたね~

週末も皆さん楽しめると良いですね~


というわけで帰ってからは、接客と出荷です。

2010081301
今日はこれらのアイテムを出荷いたしました。ご注文いただいた皆様ありがとうございます。

商品の到着を楽しみにしててくださいね!

この週末もドルフィンズは通常通り営業いたしております。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010081001
【東京都 T.Yさま】
本日はドルフィンズにてマンタのボディボード「Mist」をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。以前、ボディボードをやっていらしということですから、海に入ればすぐにコツを思い出せると思います。台風の影響もあって、ここのところ少し波も大きめですから注意してボディボードを楽しんでくださいね。



明日は波ありそうですね~嬉しい!


365日ボディボード販売中!
ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

フルーツLTDの89cmが入荷しましたよ!

とても扱いやすくて乗りやすく、テイクオフが早くてスピンもしやすいという
超オススメなフルーツLTD。その中でも売切れ完売だった89cmが1本だけ入荷!

今ならドルフィンズに1本だけ在庫がございます。
フルーツLTD 89cmラスト1本
皆さんお盆休みに入ったからなのか、お店で暇をもてあましておりますので
ぜひ注文などいれて、忙しくしてやってください。よろしくお願いします。

フルーツLTD ボディボードのページはこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

こんばんわ!

2010080904
【川崎市 H.Kさま】
先日はマイクスチュワートCOMPセットのお買い上げありがとうございました。
ボディボードを持って海に行くと、普通の海水浴の何倍も海を楽しめます。
どんどん海に入って沢山波に乗って楽しんでくださいね!

2010080903
【横浜市 H.Mさま】
昨日はVボディボードのJPディンプルのお買い上げありがとうございました。
102cmは今年最後の1本でした。ディンプルの効果でスピードの乗りやすいボードです。
また、おみせにお立ち寄りくださった際には、使った感想をぜひお聞かせください。

2010080902
【東京都 H.Yちゃん】
昨日はMOREYボディボードのご購入ありがとうございました。
今のうちからボディボードを真剣にはじめると、数年後にはとっても上手くなっていると思います。
この夏はたくさん海に入ってくださいね♪

2010080901
【横浜市 A.Tさま】
昨日はマイクスチュワートのボディボードセットをご購入ありがとうございました。
宮崎でもボディボードを楽しんできてくださいね!帰ってきたらこちらでも行きましょう。

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010080503
【横浜市 S.Tさま】
先日はTK2のご購入ありがとうございました。TK2はすごく乗りやすいですよ~早く使ってみてください♪
ウエットも届いておりますので、お時間のあるときに取りにいらしてくださいね。


2010080502
【東京都 HさまAちゃん&Jちゃん】
先日はフルーツmixのお買い上げありがとうございました。ミックスはスピンのやりやすさに重点を置いたボディボードです。
ドルフィンズでもこのミックスでスピンが初成功したお客様も何人かいますので、スピンがんばって見てくださいね!!

2010080501
【東京都 G.Aさま】
本日はマイクスチュワートTRのお買い上げありがとうございました。
このボードはデッキのドーナッツパッドやセルなどのオプション満載でお買い得だと思います。
ぜひ、前のボードおの違いを体験して見てください。進化に驚かれると思います。
また、写真の撮り方のアドバイスありがとうございます。難しいですね~

というわけで週末がやってきました。
この週末もドルフィンズは通常通りの営業(13時~21時)です。

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お子様用のラッシュガード

日差しの強いこの時期に気になるのは日焼けですね!

お子様もプールや海水浴などで日焼けし過ぎないように注意が必要です。

そんな時もUVカットのラッシュガードがあれば安心ですよ。

ターチー子供ラッシュ
ピンクのステッチが可愛いターチーのラッシュガード

クイックシルバー子供ラッシュガード
目立つカラーリングは海やプールですぐ見つけられるのでオススメ

ご注文はドルフィンズまで
http://www.dolphins-bb.com/shop/ikids.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日の水曜日はドルフィンズが定休日でしたので湯河原吉浜へいってきました。

久しぶりの吉浜海水浴場は、波のサイズもセットは大きめで、パワーもあってダンパーに乗ってしまうと大変でした。

それでも10歳のチビと楽しんでリフレッシュしてきました。



昨日休みだったので今日のドルフィンズは大忙し。

ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

ドルフィンズではフィンやソックス、リーシュなどBB小物の在庫は沢山ございますが

種類の多いものなど、無いカラー、サイズが出てきています。

メーカーにあれば1日か2日で取寄せできますが、メーカーも明日の営業までで

来週からお休みに入ってしまうところが多いです。

その場合、メーカーの在庫確認や取寄せはメーカー休み明けの対応となりますので

通販ご利用の方はなど、できるだけ今夜中か明日の昼頃までにご注文ください。


お盆もドルフィンズは通常通りの営業予定です。

ボディボードに興味のある方、やってみたい方などお気軽にお越しください。

道具選びはサイズなどとても重要です。

合わない道具では、なかなか波に乗れなかったりします。

分からないことは何でも聞いてくださいね!


それでは皆様のご来店をお待ちしております。


ボードお買い上げいただいた方のお写真のUPが遅れております。

明日にはUPできると思います。すみません!!



ボディボード専門店
ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

ボディボードのご購入ありがとうございました。

この週末もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございました。

2010080101
【神奈川県 O.Kさま】
先日はマンタボディボードのお買い上げありがとうございました。
これから本格的はじめるということでセットでお買い上げいただきました。
ボディボードをはじめるとイロイロと分からないことなど出てくると思います。
そんな時はなんでも気軽に聞いてください。また練習会などもありますのでよろしければご参加ください。
まずはお友達と海を楽しみましょう!!

2010080102
【神奈川県 M.Kさま】
先日はマイクスチュワートのボディボードのお買い上げありがとうございました。
お話したとおり、スピードも出るボードで丁度目指している乗り方にピッタリだと思いました。
このボードでガンガン行ってください。写真ではかなり肌が黒くなってしまいました。
実際は黒めではありますが、今はここまでは黒くないのでご安心ください。

2010080104
【K.Yさま】
昨日はドルフィンズTK2のお買い上げありがとうございました。
先日ご来店いただいて気に入っていただけたボードでしたので、少し後ろのほうに隠してありました。
今までのボードもカスタムオーダーなので良いボードでしたが、このボディボードもカスタムに負けないぐらい乗りやすいです。
また感想などお聞かせくださいね!


2010080105
【千葉県 S.Sさま、Mくん】
昨日はモーレーのボディボードのお買い上げありがとうございました。
浮力の強いボードに持ち手をつけましたので2人乗りも楽しめるボードになりました。
これでさらにボディボードが楽しくなると思います。この夏はボディボードで楽しい思い出を沢山作ってくださいね!

2010080103
【東京都 Y.Sさま】
本日はMOREYのボディボードのお買い上げありがとうございました。
夏の間に沢山海に行って、いい波にも沢山乗れると良いですね!
ボディボードについて質問などあればいつでも聞いてください。


今日海でお会いした皆様もお疲れ様でした。
あまり乗らなかった割には疲れました。
こんな時はアミノ酸のムサシを飲んで寝ると明日の月曜も楽にスッキリ起きられますよ。
かなり良く効くアミノ酸「MUSASHI」の宣伝です。




ボディボード専門店
ドルフィンズ ボディボードファクトリー
045-945-3777
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


