カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



EFXが入荷です。

今まで数回の入荷がありましたが、すべてネットに載せる前にすべて完売してしまっていたあのアイテムが本日少量ですが、ドルフィンズに再入荷しました。

もう説明の必要も無いくらいの人気アイテムですが、今日聞いた話ではあのディカプリオ(レオ様)もつけてたとか!!

各1個なので無くなってしまったらゴメンナサイ。

EFXリストバンド3780円EFXリストバンド
EFXリストバンド
EFXリストバンド



↓EFXリストバンドをはじめボディボード関連アイテムはこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

髪の毛も紫外線から守ってあげましょう。

こんばんわ!
今日のニューアイテムご紹介は!

シースターヘアートリートメント
シースターヘアートリートメントサンスクリーンプラス¥1575

紫外線や海水で痛んでしまう髪の毛の保護トリートメントです。
海にもやさしい素材なので、波乗りの前後に髪につけて紫外線をブロックします。
海の中でも髪がきしまず、くしどおりも滑らかです。
メンズボーダーにもオススメです。

日焼け対策アイテムをまとめました↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010072601
【神奈川県 S.Tさま】
先日はフルーツボディボードのお買い上げありがとうございました。
波乗りの友人も多いですし新しいボードに早く慣れて、今まで以上に楽しいBBライフを送ってくださいね♪
とてもお近くですので、いつでも遊びに来てください。

2010072602
【東京都 S.Yさま】
昨日はマイクスチュワート サイエンスのお買い上げありがとうございました。
初めての本格マイボードは嬉しいですよね~僕も本格ボードの最初の1本は今でも良く覚えています。
これからこのボディボードで沢山の良い思い出を作ってください!


2010072603
【神奈川県 K.Aさま】
昨日はエレメノピーボディボードのお買い上げありがとうございました。
その他必要なものもそろいましたので、これで思いっきり海でボディボードが楽しめますね!
8月1日の練習会もぜひ参加してくださいね。この夏は暑い夏になりますよ~お楽しみに!


この他にもこの週末にご来店くださいました皆様ありがとうございました。

台湾からご来店くださいました【K.Mさま】写真を撮る時間がありませんでした。
せっかくご来店いただきましたのに申し訳ありませんでした。
ボードは本日発送いたしました。よろしければ写真をお送りくださいね。

外は雷がバリバリ鳴っていますが、ドルフィンズは21時まで営業中!
明日も13時~21時までの営業となります。

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードをご購入いただきましてありがとうございました。

2010072401
【神奈川県 Kさま&Mさま】
先日はエレメノピーボディボードマイクスチュワートのボディボードのお買い上げありがとうございました。丁度外出していて、お店でお話できず残念でした。ボードの感想など次回ご来店時にお聞かせくださいね。


2010072402
【神奈川県 U.Mさま】
先日はフルーツのキャンディセットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
写真左のNさまのご紹介でのご来店、これからボディボードに挑戦です。
もう海にいかれたでしょうか?Nさまもこの夏に一度スクールを受けてボディボードにはまりましたから、よろしければスクールにご参加くださいね。練習会も次回は8月1日なのでこちらもスケジュールが合えばご参加ください。

というわけでこの時期は初心者の方のご相談が多いです。ボディボードをはじめてみたくて迷っている方はぜひドルフィンズまでご相談ください。心配事をすべて無くしてから、安心してボディボードはじめましょう!


ボディボード専門店 ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/
045-945-3777

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

暑いですね~!!

いや~今日もとんでもなく暑いですね~

アスファルトの照り返し半端ないなあ~

昨日はドルフィンズ定休日でしたので、原宿まで展示会を見に行ってきました。

到着前にアクシデントなどありましたが、何とか到着。
DSCF6215.jpg
来年のサンダルやシューズ。

DSCF6181.jpg
こちらもシューズ。

DSCF6182.jpg
こちらも来年のですが、Wiiのゲームの宣伝で出てるタレントさんが既にはいてるそうです。
このほかに海パンやラッシュガードなどを見てきました。
入荷は来年ですが、気になる方はカタログがあるので言ってくださいね。

帰ってきてから少し店を開けてたのですが、偶然にご来店いただいたお客さまもあったりとありがとうございました。

ということで今日のニューアイテムです。
ceedex-15.jpg
ceedex-16.jpg
シーデックスのウィールバッグです。
ボードやフィンを入れてコロコロと運べるのでとても便利!
価格は11550円(101cmのボードまで入ります)


ご注文はこちらのボードケースのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

今夜はセットのページを更新しました。

BZ HUBB
HUBBセット


サイエンス
サイエンスセット

どちらも男性向けのセットとなっています。

セットの詳細は↓こちらのページでご確認ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

それではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございました。

この3連休もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

海もかなりの混みこみ状態でした。

いや~しかし暑い3連休でしたね~

急に日焼けして真っ赤になってしまった方も多いかも知れませんね~

水風呂で冷やして保湿してビタミンCなど取って早寝して肌を休めてくださいね~

ドルフィンズは明日の火曜日も営業しています。

3連休に海に行ってボディボードが気になり始めた方など

お気軽にご来店ください。



2010071902
【東京都 Aさま】
先日はエレメノピーのボディボードセットのお買い上げありがとうございました。
この連休中はボディボードを楽しめましたか?サーフィン経験もあるので波選びなどは心配ないですね!BBも奥が深くてはまると思います。もし行かれていたら感想などお聞かせくださいね!



2010071901
こちらはVボディボードのライダー小鍛治くん(写真右)。現在、写真のヒョウ柄ボードSPPROと同じくVのJPディンプルを愛用中です。これからの活躍を期待してます!がんばってくださいね♪


それでは連休も終わってしまいましたが、明日もがんばりましょう!!


ボディボード専門店ドルフィンズ


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

大人気だったカラーが復刻!!限定60足のみ!!

カラーも可愛く、何色にでも合わせやすいと昨年人気だったゼベックフィンのパステルバルーンカラーが復刻版として登場!限定60足のみで、無くなり次第終了なので、欲しい方はお早めにご注文ください。
もちろん、推進力や履き心地の良さはゼベックフィンならでは!
この復刻モデルはZEBECマークの部分がラズベリーです。
ゼベックフィン パステルバルーン 限定60足
サイズはXS、S、Mの3種類。価格10290円

限定60足のみの復刻版です。ご注文はお早めに!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


今日もご来店くださいました皆様ありがとうございました!!

3連休も休まず営業いたします。

次回練習会は7月19日です!

ではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

今日の新製品の掲載情報です。

昨日のラッシュガードに続き、今夜はボディボードのトランクスのご紹介です。

この時期のウエアーとしては、女性は水着の上にラッシュガードとこのトランクスという形が多いですね。

それでも寒い場合などはスプリングなどのウエットスーツがオススメです。


shw21-03.jpg
roxy21-03.jpg

それでは3連休ももうすぐです!

張り切ってがんばりましょう~♪

トランクスのページはこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwealdyp.html


日焼け対策のグローブや帽子もオススメですよ↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010071201
【神奈川県 Sさま】
昨日はマンタボディボード「ハリケーン」のお買い上げありがとうございました。
海の近くにお住まいですし、この夏はBBで楽しい夏になりますよ♪
ボードは本日発送いたしましたので明日にはお手元に届く予定です。
また、今後は練習会などもぜひご参加ください。次回は7月19日を予定しています。


今日の新製品はラッシュガード。
ビラボンラッシュ
ビラボン 5775円
ビラボンラッシュ
ビラボン 5775円
ロキシーラッシュ
ロキシー 6195円
こんな感じの可愛いキャミラッシュです。
詳細とご注文は↓こちらのページからどうぞ。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearldy.html

明日はドルフィンズは定休日ですが通販は24時間受付中です。

ではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

フルーツ ニューモデル 「ジューシー」入荷!

フルーツボディボード ジューシー
フルーツボディボード ジューシー

フルーツのニューモデル「ジューシー」です。
これからボディボードをはじめたい方や、初心者の方の2本目のボードとしてもオススメ!

水の上での安定性を確保し、ビギナーの扱いやすさを重視したモデルで、キャンディーよりもテイクオフが速く、抵抗感の無いスムーズなライディングができます。ノーズ側のデッキ面を薄めに削ったハーフコンツアーなどでターンのマニューバー性も良く、乗りやすいボードをお探しの初心者の方いかがでしょうか?

フルーツボディボードのご注文はこちらからどうぞ。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


ボディボードがこれからで、フィンなども必要な方は
ボード、フィン、ケース、リーシュ、フィン流れ止めなどがセットになった
ジューシーセットもお買い得です!
↑フィンも人気のシーデックスがセットになります。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

増え過ぎです。

いや~昨日もオス3匹、メス2匹のカブトムシが生まれました。

成虫の飼育ケースも大き目のが3ケース、小さめが2ケースとなり

成虫自体はオスメスあわせて、30匹以上になっています。

と書いてるそばから、また羽化してオスメス2匹が幼虫ケースの上で歩いてます。

今日もえさのゼリーを100個買ってきましたが、すぐに無くなって1週間ももちませんね。



生まれたばかりで、超元気なのでドルフィンズで販売したいくらいですね~

ちなみに純国産のカブトたちです。


ではまた~


今日もご来店くださいました皆様ありがとうございます。

写真は明日UPしますね~!



ドルフィンズボディボードファクトリー
ボディボードセットのページはこちら!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010071101
【神奈川県 S.Aさま】
昨日はフルーツボディボード「ハニー」のお買い上げ誠にありがとうございました。先日もお友達がボード購入ということでご来店いただきましたが、この夏はスピンなども調子の良いこのボードでお友達とボディボードを楽しんでくださいね♪


2010071102
【東京都 E.Mさま】
昨日はVボディボード「JPディンプル」のお買い上げ誠にありがとうございました。BB暦20年ということで、BB界のお友達も沢山いらっしゃって楽しいですね♪かなり前にモーレーからもディンプルボトムのボードが出ていたのですがご存知ですか?ライムグリーンのボードで僕も愛用していました。よろしければボードの感想をぜひお聞かせくださいね。

2010071103
【静岡県 K.Tさま】
先日はモーレーのボディボード「フラップ ゼロ」のお買い上げ誠にありがとうございました。この前の旦那様のボディボードに続いてニューモデルをGETですね!ますますボディボードが面白くなることと思います。夏の間に練習してバリバリレベルアップしましょうね~


この他この土日にご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
これから始めたいというかたも多かったのですが、いつも言ってますようにボディボードはとても楽しいです。海のスポーツは始めるのに勇気がいるかもしれませんが、実際に始めた皆さんからは「もっと早く始めればよかった~本当に楽しいですね~」という感想を頂きます。

迷っている方はこの時期がはじめるチャンスですよ~絶対はまりますから安心してはじめてみましょう。
今日のスクールも全くBBはじめての方でしたが、かなり沢山波に乗れて「楽しい!!」と言っていただきました。

ではまた~!!

ボディボード専門店 ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も波ありました!!

今日も波があったので海へ!!

久しぶりに、というか学生の時以来かも・・・(とすると10年以上ぶり??)

5日連続の海となり、今日はさすがに初めからバテ気味でした。

今日は鎌倉方面に行きましたが、ボディボーダーは自分入れてたったの2人。

なので疲れててもがんばって結構乗ってしましました。



昨日は偶然にも埼玉のKさんや、先日ボードをお買い上げいただいたVさんにも会ったりして

20100707

記念写真も撮りました。

曇りでも楽しかった♪

こんな感じで連日ボディボード日和がつづいております。


これから始めたい方もお気軽にご来店くださいね!!

BBセットもございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html


ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

IMG_9233.jpg
【神奈川県 D.Vさま】
本日はフルーツボディボード「Honey」のお買い上げありがとうございました。日本語がとても上手ですね~ビックリしました!日本での波乗りは初めてということで、慣れるまではオーストラリアとの違いをいろいろ感じるかと思いますがその明るさでがんばってください!ぜひ練習会にも参加してくださいね~♪


ボディボード専門店
ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ドロップニー用ボディボード

こんにちは!
sabo03.jpg
sabo04.jpg

今日はドロップニー用のボディボードが入荷しましたのでお知らせいたします。
「SURBO」39900円です。55cmと幅もDKにちょうど良い広さ、浮力もあって、波の抜けと安定性を高い次元で両立し、DK専用設計なのでスピード性も抜群。ほれた波でも抜けられるDKボーダー必須のボディボードです。素材はPE素材なのでBBがOKな海水浴場も楽しむことが出来ます。今年も昨年同様DOWコアにストリンガーも内蔵されています。

カラーはブラックデッキ/シルバーボトム。他にネイビーデッキ/濃いブルーボトムのものもあります。


↓詳しいスペックとご注文はこちらから↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/unknown.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ!

今日も海にいってきました。3日連続の海は久しぶりです!!
お会いした皆様、お疲れ様です。

ちょっと忙しかったのでブログ更新が遅れまして申し訳ありません。


本日も沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。
もう水着でもOKな季節になり、お店もにぎやかです。

IMG_9220.jpg
【埼玉県 Y.Rさま】
本日はマイクスチュワートサイエンスイレブンのお買い上げありがとうございました。初めてのボディボードということですが、若いしすぐに乗れるようになりますよ!!そして上手くなったらぜひ大会なども目指していけたらと思います。応援するのでがんばってくださいね!

IMG_9219.jpg
【神奈川県 Fさま】
本日はVボディボードSP PROのお買い上げありがとうございました。ヒョウがら目立ちますね~でも見慣れると大丈夫ですよ。10日の初乗りが待ち遠しいですね~K藤さんに教われば心配ないですね~
練習会へのご参加もお待ちしています。

IMG_9218.jpg
【神奈川県 N.Yさま】
本日はドルフィンズ&アンノウンのTK2のお買い上げありがとうございました。このボディボードはハンドシェイプでシェイパーが1本1本削って仕上げています。そのせいもあって、乗っているととても愛着のわいてくるボードです。ダイビング経験もおありなのでスクールも安心してご参加ください。そして楽しいBBライフを!


IMG_9215.jpg
【神奈川県 T.Kさま】
先日はVボディボードSP PROのお買い上げありがとうございました。知り合いの先輩ボディボーダーも同じボードということでしたが、偶然今日、その先輩にご来店いただきました。
超BBが上手い先輩なのでいろいろ教えてもらえると思います。がんばってくださいね~♪

IMG_9213_20100705183532.jpg
【神奈川県 Iさま】
本日はマンタ リラックスセットのお買い上げありがとうございました。ボディボードは本当に楽しいので、スクールを楽しみにしていてくださいね!そして、この夏は海に行く機会がかなり増えると思いますよ~!!

IMG_9193.jpg
【神奈川県 I.Yさま】
先日はモーレーフラップZEROのお買い上げありがとうございました。ボードは無事お手元に届いたことと思います。昨日は偶然にも海でお会いできてよかったです。ぜひ練習会などにもご参加いただき、これからもボディボードを楽しみましょう♪

IMG_9197.jpg
【東京都 Yさま】
先日はVボディボード エンジェルのお買い上げありがとうございました。
プレゼントということですが、フィン、ソックス、ケースと全セットですからとても喜んでいただけると思います。この夏はお二人で波乗りを楽しますね!!


ボディボード専門店「ドルフィンズ」
営業時間 13時~21時 水曜定休
横浜市都筑区仲町台2-10-5
045-945-3777
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今年もカブトムシが!!

こんばんわ!

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

さーて、今日のお知らせ第一弾は!

今年もこの季節がやってきました。

カブトムシ
今年最初にしっかり7月1日で羽化したカブトムシ!!
すごい!どこにカレンダーを持ってるのでしょうか!??

すでに今日も生まれて、オス2匹、メス3匹になっています。
この夏も面倒みなくては~

ターチーの新作のTシャツをUPしました。

ターチーTシャツ
レッドのキラキラロゴがネイビーに栄えます。3575円

ターチーTシャツ
こちらは四葉のクローバーがターチーロゴになっています。4725円

ターチーのウエアーコーナーは↓こちらです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady3.html

それではまた明日!!

明日もドルフィンズは13時~21時まで営業です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

PMAのハンドシェイプボディボード

PMAのハンドシェイプボディボードのニューブランド

PMAロゴ

PMA Customs」が本日入荷!

今期は日本限定50本のみの販売です。

サイズは36、37、38、39、41、の5サイズで

入荷したのは各サイズ1本の計5本。

pma21-01.jpg

pma21-04.jpg

ショッキングピンクも鮮やかなボディボード。

走りも相当アグレッシブそうですぞ!

詳細は↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/pma.html

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010062901
【東京都 M.Yさま】
先日はVボディボードのSPPROモデルのお買い上げありがとうございました。
Vのボディボードは軽く薄めなので、加重したときの反応がとても良いです。体重をかけるとボードがすぐに反応するので、ボードに慣れてくるといろいろな技に挑戦したくなると思います。あとシーデックスのフィンは蹴ったときの抵抗が少なくて、足も疲れにくいフィンです。速めのピッチでこぐと良く進みますよ!



今日から7月ですね~

7月というと・・・・

そうです!!!


ドルフィンズの営業時間が1時間延長されます!!

7月と8月のドルフィンズ営業時間は13時~21時。

定休日は水曜日です。


DVDのセール情報です!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


