カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのご購入ありがとうございました。

2010062702
【東京都 M.Kさま】
昨日はドルフィンズ&アンノウンのコラボボディボード「TK2」のお買い上げありがとうございました。フルーツからのレベルアップですね!!TK2のバットテールはウイングバットテールという、テールの角がより飛び出した形をしています。これとヒップロック&チャンネルの効果でよりきわどいターンが可能になっています。初めてのバットテールですが、すぐに慣れますからこの夏もボディボードを楽しんでくださいね。


2010062701
【神奈川県 S.Tさま】
昨日はボディボードセットのお買い上げありがとうございました。
BBセットとウエットが揃いましたから、すぐにでも海にいけますね!
ボディボードはとても楽しくて、スポーツの中でも続きやすいです。7月3日の練習会をお楽しみに♪


というわけで、この土曜日曜にご来店&通販利用くださいました皆様ありがとうございました。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございました。

IMG_9157.jpg
【東京都 A.Mさま】
昨日はEスターボディボードセットのお買い上げありがとうございました。
お店でもお話しましたが、ボディボードは本当に楽しいスポーツです。
波のタイミングにあわせて、しっかりとフィンでキックできれば案外簡単に波に乗れます。
そのとき姿勢に注意して、胸を張ってボードにしがみつき過ぎないようにしてください。
これで波に乗れれば、どんなに楽しいかということがお分かりいただけると思います。
沢山海に行って楽しい夏をお過ごしください。

IMG_9156.jpg
【神奈川県 M.Tさま】
昨日はマイクのニューモデル「サイエンス11」のお買い上げありがとうございます。
この11はマイクのデザインですから、掘れほれの波でも素早く抜けられるボディボードです。
ホームポイントの茨城では真価を発揮できると思います。
今回の写真は飛んでる写真ですね。こちらからの無理なお願いを聞いていただいてありがとうございました~
海でもこのボードで飛んでくださいね~

IMG_9152.jpg
【神奈川県 Kさま】
昨日はフルーツLTDのお買い上げありがとうございました。今回はボディボードだけの出演です。
ドルフィンズ常連のKちゃんともお友達ということですから、これから練習会やツアーなどにもよければ参加してくださいね。

やっと週末ですね~今日はサッカーの影響で非常に眠かった~
でも勝ってよかったな~!!

この週末もドルフィンズは通常通り営業しております。
ボディボードを始めたい方も、すでにやっている方も、お気軽にニューボードを見に来てくださいね~♪


ドルフィンズボディボードファクトリー
Dolphins Bodyboard Factory

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010062201
【神奈川県 I.Mさま】
本日はボディボード&フィンなどのお買い上げありがとうございました。
これからボディボードをお初めになるということですが、ダイビングの経験があるとフィンの扱いに慣れているので、テイクオフなど比較的楽にできたりボディボードが早く上達する傾向があります。ですのでDVDを何度も見てイメトレしてくださいね。ボディボードはマイクスチュワートのサイエンス11最新モデル。千葉の掘れた波を抜けるにも向いた、上手くなってもあきが来ない永く愛用できるモデルです。この夏は楽しいBBライフを送ってくださいね!ぜひ練習会にもご参加ください。


ボディボード専門店 ドルフィンズ


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

いやー忙しい土日が終わって月曜ってまったり気分ですね~

この週末にドルフィンズで売れ筋だったアイテムはサーフハット。

そして日焼け止めのバートラ。目に入っても痛くないのが人気の秘密ですね。

グローブはまだあまり動いておりませんね~

もう少ししてからでしょうかね~

困ったことに必要な時期に品薄になってしまうんですよね~

そんなわけで日焼け対策の用品は↓こちらです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました!

今日はお客様からこんな美味しいものを頂きました。
スバルのお饅頭、サブレー、もなかのセットです。
IMG_9139.jpg
特にビックリしたのがこのもなか!!
スバルのレガシーを細かいところまで再現!!
IMG_9142.jpg
レガシー乗りの方なら、もったいなくて食べられないかもしれません。
僕は美味しく頂きました♪

このお土産をお持ちくださったのは、このお二人!
もっているのはウェルカムボディボード!!
作道さんのハンドシェイプウェルカムボードです。
IMG_9144.jpg
【群馬県 Hさま】
実は今日は完成したこのカスタムボードのお渡しの日でございました。
7月にご結婚式!末永くお幸せに!!
仲良く楽しいボディボードライフを送れる明るいご家庭を築いてくださいね♪
また、お土産ご馳走様でした。次からは気を使わないでくださいね~

IMG_9137.jpg
【千葉県 T.Aさま】
昨日はご来店くださいましてありがとうございました。
ゴメンナサイ!昨日写真を撮り忘れました。次回ぜひ撮らせてくださいね!
ボディボードセットは本日発送いたしましたので、明日到着となります。
これでこの夏からボディボードライフの始まりですね!
BBは面白いですよ~、ぜひ期待しててくださいね~♪

IMG_9130.jpg
【神奈川県 T.Tさま】
昨日はご来店くださいましてありがとうございました。
気に入ったボードやウエットスーツが見つかってよかったです。
このマンタのSABREはデッキ面のデザインも特徴的で、リップ系の技もかけやすい工夫いっぱいのボディボードです。また、TK2も新しいリブデッキやヒップロックといった装備で、狙ったラインを描くコントロール性能の高いボディボードです。このニューボードで沢山の波に乗ってBBを楽しんでください♪

今日の午前中は湘南にいってまいりました。
海でお会いしました皆様お疲れ様でした!
波は待ってると良さめなのも入ってきて、混んではいましたが楽しかったです。

ではまた~!!

ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃う専門店。女性店長ですからウエット採寸も安心です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!EFXが入荷しました。

EFX
最近やたらと人気な、バイオホログラム内臓のリストバンド!!!

この新製品がこの「EFX」です。(写真のリストバンド3780円)

パワーバランスと同じく、手にはめるだけでパフォーマンスUPというアイテム。

僕はボディボードの時だけでなく、日常でもつけています。

EFXはホログラムが内面についているので、耐久性も高くてオススメです。

まだ、つけてる人があまりいないニューアイテムというのもちょっと嬉しいです。

気になる方はドルフィンズまで!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010061401
【神奈川県 Uさまご家族】
本日はフルーツ LTDのお買い上げありがとうございました。
身長にあうボードが見つかってよかったです。今までのボードよりも5mmほど短くなりましたが、最近、より短いボディボードを使う方が増えてきました。やはり小回りがきくこと、取り回しやすさ、軽さなどが理由で選ばれる方が多いです。今回は実際にボードに乗ってみてお決めいただきましたので安心ですね!

2010061302
【神奈川県 Kさまご家族】
昨日はMOREY MACH7SSのお買い上げありがとうございました。このMACH7SSは僕も今年非常に気になっているボードのひとつで、なんといっても全体のデザインとこのカラーの組合せがグッときます。ぜひお乗りいただいた感想などお聞かせください。

2010061301
【東京都 Hさま】
昨日はフルーツ ハニーのお買い上げありがとうございました。
ハニーのバットテール形状は今回レール部分の張り出しが大きめなウイングバットテールになりました。これがフレックスコンツアー、ダブルコンケーブと合わさって、スピーディでスムーズなターンをしやすいボードとなっています。このボードでBBがより楽しくなると思います!!ウエットもオーダーいただきありがとうございます。完成をお楽しみに!


昨日はNSA支部予選にご参加の皆様お疲れ様でした!!応援の方もありがとございました。
今回の経験を次回の大会に生かしてより上を目指してがんばりましょう♪

ではまた~!!!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

6月13日(日)は

今度の日曜日は千葉の花かごポイントにてNSA横浜支部予選があります。

ドルフィンズからも何名か参加しますので応援に行きます。

一緒に応援に行きたい方はぜひどうぞ!大会なので集合はちょっと早く、朝の4時にドルフィンズ集合となります。

応援も大会の雰囲気などを味わえてとても楽しいですよ!

応援だけでなく、すこし離れたところで波乗りもします。行きたい方は事前に、お店までご連絡ください。


今日の新製品はHONOLUAのラッシュガードです。

ホノルア1

ホノルア2

カラーは写真のブラックとレッド。サイズはMとLで価格は7245円です。

ラッシュガードの詳細はこちら↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearmen.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2010060802
【東京都 Kさまご家族】
昨日はご家族でのご来店ありがとうございました。
今回はお子様用のボディボードということで、モーレーをご選択。これからの成長とご家族の使用も考慮して少し大きめにしました。このボードで今まで以上にボディボードを楽しんでくださいね!!


2010060801
【神奈川県 M.Aさま】
本日はフルーツキャンディボディボードセットのご購入ありがとうございました。
このキャンディはダウコアを使用したモデルでしなりが良く、女性や初心者の方にも扱いやすいモデルとなっています。
新品のボードはデッキがすこし滑りますから、中性洗剤でやさしく洗ったり、WAXを塗って乗ってください。
これからもよろしくお願いいたします。


今日は女性用のボードパンツの新作をUPしました。
ROXY
BILL
↓これらの他にもショーニーなどもUPしました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwealdyp.html

ではまた!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BBSのウエットスーツ新作です。

BBSのウエットスーツのご注文が増えてまいりましたので、ページを更新いたしました。

このフリーダムモデル以外にも、クイーンやサンフラワーモデルがございます。
BBSウエットスーツ
今回もデザインがかなりキュートですね♪♪♪

↓BBSのウエットスーツの詳細とご注文はコチラ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/bbs/bbstype2.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードは楽しいですよ~!!

2010060602
【神奈川県 Yさんご夫妻】
昨日はマンタSmith Tri Core Vボディボードの水玉モデルのお買い上げ誠にありがとうございました。
これからBBに挑戦でボードの他にもフィン、ウエットなどかなりのお買い物でしたが、お話しましたようにボディボードは期待を裏切らない、とても楽しいスポーツです。この夏はビックリするくらい楽しい夏になりますからご安心くださいね♪ぜひ次回の練習会やスクールにご参加いただいて、BB仲間も増やしていきましょう♪


2010060601
【東京都 S.Mさん】
この度はアンノウンZEROのお買い上げありがとうございました。
先日は練習会にも参加してもらったSさんですが、今までのボードはかなり逆に反ってしまっていましたからこの新しいボディボードでライディング感覚が激変すること間違えなしです。
週末に千葉で進水式ということで、この日もよい波に恵まれますようお祈りしています!!



今日のホームページ更新はこちら!
frut21-10.jpg
フルーツの2010ニューモデル「HONNY」です。

写真では分かりにくいですが、ノーズ側のデッキ面が薄くなっています。
この「フレックスコンツアー」の採用で、ターンで重要なフレックス性を確保。さらに、レールを波にしっかりと食い込ませやすいガルウイングテールも採用した非常に乗りやすいボーディボードで、ボトムのフラワープリントデザインもとても可愛く女性に人気のモデルです。
→同じデザインのフィン流れ止めもございます。

フルーツボディボードの詳細とご注文はコチラ↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

こんにちわ!

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

ネットには載せていないボードやアイテムがお店にはいろいろあります。

お時間があれば、ぜひともお店にお立ち寄りください。

2010060502
【神奈川県 M.Dさま】
本日はTK2の2010モデルのお買い上げありがとうございました。
彼女のフルーツLTDに続いて、同じくエディのハンドシェイプモデルです。TK2もリップへの上がりが速く、反応も良いので彼女のボディボード同様に調子よいことを祈っています。


2010060501
【神奈川県 U.Yさま】
本日はフルーツMIXのお買い上げありがとうございました。
このMIXはスピンの成功率を上げるために、ノーズコンケーブを装備しさらにオーブテールを採用したスピン向きに性能を高めたモデルです。
もちろん、すぐにスピンがクルクル回れるわけではありませんが、スピン成功を目指してまずはボトムターンからしっかり練習してください。BBは楽しいですよ!!


2010060401
【神奈川県 K.Tさま】
昨日はTK2の2010モデルのお買い上げありがとうございました。
今回はアンノウンZEROに続いてのモデルということで、このTK2も同じエディシェイプのボディボードですが、今回少し幅を細めに設定して反応を速めております。
コア素材も新しいBPPというコアですので、浮力の違いなども感じ取れるとお思います。使ってみた感想もぜひお聞かせください。


2010060301
【東京都 N.Mさま】
この度はVボディボードSP PROモデルのお買い上げありがとうございました。ボードの方は無事、ご自宅に届きましたでしょうか?
とても綺麗なピンクとグリーンのボードで、この97.5cmはメーカーでもあと1本しかないようでギリギリ間に合ってよかったですね!!!今年もこのボードでBBを楽しんでくださいね♪



というわけで、ボディボードをはじめるに丁度よい時期ということもあってかお店の在庫やメーカーの在庫も、のこり少ないモデルが出始めました。
ボードの新調をお考えのお客様は早めにお決めいただいたほうがよいかもしれません。

http://www.dolphins-bb.com/newboard.html
↑各メーカーのボディボードのページはこちらからどうぞ


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

シルバーデッキの渋いボードです!

シルバーデッキにシルバーボトムの渋いZEROをUPしました!

他にブラックデッキ、ブラックボトムのこれまた渋いカラーも入荷しています。

ほぼフルオプションで、
■NEWリブデッキ
■ヒップロック
■バットテール
■ノーズバルブ
■チャンネルボトム
■ニューPPコア
とオーダーで作ると7万円近いです。

こちらの既成であれば37800円!!いかがでしょうか?
他のカラーもございます。
アンノウン ZERO BAT

↓アンノウンの詳細とご注文はこちらのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/unknown.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

日焼けが気になる季節ですね!

皆さん こんにちわ!

皆さんこの時期の日焼け対策はどうしていますか?
ボディボードはとても楽しいマリンスポーツですが、
長時間海にいると、曇り空でも結構日焼けしてしまいます。

やはり、お肌の焼きすぎは良くありませんので対策が必要です。

海では普通の日焼け止めでは流れてしまいますから

ウオータープルーフの↓こんな日焼け止めが大活躍します。

VERTRA01
このバートラは安心の日本製で、海外でもサーファーに愛用されています。
VERTRA02

僕は日焼け止め以外にサーフハットもかぶっています。
これも日焼け対策にとても役立ちます。

その他女性は日焼け帽子グローブも人気があります。

↓日焼け対策のこれらのアイテムはこちらのページで紹介しています。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html
↑日焼け止めVERTRAは、ドルフィンズのこちらのページで購入できます。


ではまた~!楽しいBBライフを!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


