カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのお買い上げありがとうございました。

ご来店くださいました皆様ありがとうございます。

2010052801
【東京都 H.Kさま】
先日はマイクスチュワートのサイエンス3のお買い上げありがとうございました。
ボディボード暦が長いので、沢山のボードをご存知ですね!
今回はマイクのボードです。往年のモーレー77などと違いバットテール。
ボディボードも常に進化していますので、数年後には新しい工夫が生まれるでしょう。
また、BBについていろいろお話聞かせてくださいね。

2010053001
【東京都 S.Mさま】
昨日はドルフィンズ TK2のお買い上げありがとうございました。
今回は接客担当できずでしたが、次回ご来店時はボードの感想などお聞かせください。
ニューボードでさらにボディボードが楽しくなるように願っています。
乗り方など分からないときはお気軽にお尋ねくださいね。



やっとBBに良い時期が到来して
ボディボードセットを探している方も多くなってきました。
set21-06.jpg
↑こちらはフルーツのキャンディセット。DVDも付いて32000円です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

キャンディのボードの単品販売はこちらです。


ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

練習会お疲れ様でした!

5月29日(土)の練習会ご参加の皆様お疲れ様でした。

いつもの場所でしたが、今回は途中から波もよくなってきて
いつも以上に楽しめたのではないかとお思います。
久しぶりの海だった方は次の日筋肉痛になったのではないでしょうか?

帰り道も車が空いてて渋滞にはまらなくて良かったですね。
次回は塩ラーメンを食べましょうね~

海の写真ですが、ライディング写真はあまりよく撮れてるのがありませんでした(残念)
でも後日UPしますね!
↓コチラは帰ってからの集合写真。すでに帰ってしまった方抜けてます。ゴメンね
2010052901
クリックで少し大きくなります。

というわけで次回の練習会は、NSA横浜支部予選をかねて6月13日(日)となります。
ドルフィンズからも支部予選に出る選手がいますので、応援しながら横で波乗りも楽しみます。
大会の雰囲気など味わって見たい方はぜひご参加くださいね♪

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

本日もご来店ありがとうございました。

2010052701
【東京都 S.Yさま】
今年からボディボードに挑戦です!初のボディボードはフルーツのニューモデル「ハニー」!
イエローのデッキも可愛いですが、写真に写っていない裏側のボトムが花柄でこれまたかわいいですよね!!
ボディボードが上手くなってくれば、スピンやエルロロにも挑戦できて長く飽きずに使えるボードです。
まずはボディボードを楽しんで、がんばって練習してくださいね!!
またご相談などもあればいつでもどうぞ!


2010052802
【神奈川県 T.Hさま】
本日はマンタのSmith Tri Coreモデルのご購入ありがとうございました。
今回は少し小さめのボードに変更ですね。最近の傾向として反応の良さを考えて、小さめのボディボードに変える方が多くなってきています。
慣れると今までのボードよりもコントロール性がクイックなのが分かると思います。
今年はこのボードで楽しいBBライフを送ってください。

今日の新製品は「耳栓」です。
長年海に通っていると、だんだん気になってくる耳のトラブル。
サーファーズイヤーにならないためにも耳栓の使用をオススメします。
こちらのアイテムはSサイズ、Lサイズと自分に合うサイズに調整可能。
カラーはピンク、ホワイト、ブラックの3色。
↓価格は1850円です。
earplug6.jpg
ご注文は↓こちらへどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

20100525
【神奈川県 Iさま】
昨日はドルフィンズオリジナルのTK2のお買い上げありがとうございました。
今まで大きめや小さめのボードを使っていたので、今回のサイズはより乗りやすいですよ!
カラーもシルバーデッキ/オレンジボトムが僕的にはかなりいけてると思っています。
このボードでよい波に沢山乗ってくださいね~♪


↓TK2はコチラで販売中です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins5.html

今日入荷した商品を紹介します!

フィンやソックスを入れたり、ウエットを運ぶときや洗うときにも
とっても便利なボディボーダーの必須アイテムの新色が入荷しました。
↓トランクが小さくてもOKな中サイズも入荷です。
バケツ 薄いピンク
バケツ 明るいムラサキ
バケツ カーキ

↓この他のカラーはコチラをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html
↑便利なフレックスバケツやその他ボディボード関連商品はこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

この週末もご来店くださいました皆様ありがとうございました!!

20100522
【神奈川県 K.Mさま】
昨日はフリーツLTDのお買い上げありがとうございました。
あいにく子供の運動会にいっており、お会いできなくて残念でした。
前回のアンノウンC-3と同様にこのフルーツLTDもとても扱いやすく
テイクオフなども速いボディボードです。
5月29日に練習会も行いますのでよろしければご参加ください。

20100523
【O.Kさま】
本日はVボディボードSP PROのお買い上げありがとうございました。
今までのボードはレールが入り難かったということで、今回はサイズをあわせ
ターンもしやすいボードにいたしました。これでボディボードの調子もとても
よくなるはずです。サイズもすぐに慣れると思います。来週の進水式をどうぞお楽しみに!


明日も雨が降るようですね~あー月曜の雨はイヤですね~

ではまた!!


http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ドロップニー専用のボード入荷。

こんばんわ!

今日は午前中に湘南にいってまいりました。

波はモモ腰といったところでしょうか?

天気が良いのが何よりでしたね。

お会いした皆様、お疲れ様でした!



今日はドロップニー専用のボディボード

SURBO(サーボ)が入荷しましたのでお知らせいたします。

sabo01.jpg


サイズは110cmもあって、ストリンガーも入っていますから、

ドロップニーはもちろんスタンディングでも行けちゃいます。


入荷本数は計2本。ブラック1本、シルバー1本です。

細かいスペックと写真は↓こちらのページに出ています。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/unknown.html

やっと週末ですね!

ドルフィンズはこの土日も絶好調で営業いたします。

ボディボードについての疑問や質問のある方もお気軽にご来店ください。

それでは!!

そうそう明日は午後5時ころまで僕は留守です。

マリさんはいるのでご安心くださいね!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今年はシジュウカラが!

昨年の春頃といえば、3組ものアシナガバチが

ドルフィンズの壁に巣作りを始めてしまい

割と高い場所だったのでそのまま放置

結果、共存共栄の夏をすごしました。

途中でスズメバチにでも襲われたのか

9月に気が付くと巣はもぬけの殻・・

という一件がございましたが



今年も新しい仲間がドルフィンズに加わりました。

それは「シジュウカラ」数日前から良くお店の木に

小鳥がとまっているな~とおもっていたのですが

隣のうちの人が「鳥が巣を作ってますよ~」と教えてくれました。

場所は電気メーターのカバーの中。

見ていると数分ごと親鳥が芋虫状の虫を加えて巣に出入りしています。

店長が中を覗いたら、何羽かの鳥のくちばしが見えたそうです。


うーん、小鳥がもういるとなると撤去もかわいそうだし

今年はシジュウカラとの共存共栄となりそうです。

写真が取れたらUPしますね。

すばしっこくてなかなか写真が取れません。


TK2の2010モデルはおかげさまで101cmも完売となりました。

99cm以下はまだ在庫がございます。

少し細めで反応が良い、今のトレンドのボディボードです。


tk2-13s.jpg



http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins5.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

風が吹き荒れています~

いや~今日は風が強いですね~!!

ドルフィンズの前に置いてる植木鉢がひっくり返るは

ドアはバタバタするわで大変です。

近所の運動公園は砂嵐状態で全身ほこりまみれになりました。

明日は波のサイズも上がるんでしょうね~

海に行く方はご注意ください。


今日の新作UPはROXYの水着です。

ROXY1
¥10290

ROXY2
¥9345

ROXY3
¥9345

http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html
↑水着のご注文はこちらから

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

今日も良い天気でしたね!
午前中はママさん自転車で激走してしまいました。
足が鍛えられて、結構いいですよ。

2010051401
【神奈川県 Yさま(左)】
カスタムアンノウンの完成おめでとう!
今回のエディ来日でボードについての知識もだいぶ深まったと思います。
それをこれからのライディングに生かしてがんばりましょう!!!
【三重県 A.Yさま(右)】
三重からのご来店ありがとうございました。無事に帰れたと思いますが、飲み会にもご参加いただいてありがとうございました。今回のボディボードTK2もかなり使いやすいと思います。乗り方など疑問があれば気軽にご連絡ください。写真は目をつぶってしまってました~スミマセン。

2010051601
【神奈川県 I.Nさま】
本日はフルーツセットのご購入ありがとうございました。
初のボディボードということですので、沢山海に入ってボディボードライフを楽しんでくださいね!時間があれば練習会に参加していただいてもOKですし、お近くなのでいつでもお店に遊びに来てください。

というわけで今日も結構忙しい1日でした。
明日もドルフィンズは通常どおり営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

グレン・エドワード来店!

昨日はドルフィンズにアンノウンシェイパーのグレンエドワード(エディ)が遥々オーストラリアから来店!!
IMG_8753.jpg
ボードの特性や、自分に適正なボードサイズなど細かい質問に次々答えてくれました。
IMG_8755.jpg
そして一緒に記念写真を撮ったり、サインをしてもらったりと楽しいひと時を過ごしました。
IMG_8752.jpg
こちらはメジャーを取り出して、カスタムオーダーの相談です。
IMG_8756.jpg
そしてまた記念撮影!
IMG_8751.jpg
こちらもボードの相談とプラグ位置についての詳細打ち合わせ。
IMG_8757.jpg
この日完成したカスタムボードにサインをしてもらったり
IMG_8758.jpg
一緒に記念写真を撮影です。
IMG_8747.jpg
色紙にサインを頂き
IMG_8749.jpg
カスタムボードにもサインをもらって記念撮影。
IMG_8759.jpg
各種のオプションの必要性を教わったりしました。
IMG_8750.jpg
などなど、充実した時が流れ・・・・
IMG_8764.jpg
最後は場所を移動しての歓迎会。
DSCF6173.jpg
というわけで、ボディボードについて今まで考えも付かなかったようなイロイロな特性や特徴を沢山教えていただきました。参加した皆さんも、今後のボディボード選びや、楽しみ方についてとても参考になったのではないでしょうか?自分としても本当に参考になり感謝感激です!!!
今日もがんばってください!!連日の移動でお疲れのところありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


↓グレンエドワードが贈る最高に使いやすいカスタムボード
アンノウンカスタムオーダーのページへ


ドルフィンズボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

5月13日
【神奈川県 Mさま】
昨日はカスタムXのQUEST3のお引取りありがとうございました。
希望通りのカラーで仕上がりよかったです。
明日の初乗りが楽しみですね!
いつも仲間で海に入っているので川崎、港北周辺で海への足のない方!男女を問わず週末ピック可能との事です。
ご希望の方はドルフィンズまでどうぞ!!

こちらも遅くなりましたが、5月4日の練習会の集合写真です。
5月4日-2
5月4日-1
ご参加くださいました皆様!お疲れ様でした。


明日の夕方はいよいよアンノウンのシェイパー「エディ」が来店します。
アドバイスやサインなど欲しい方は夕方ドルフィンズへお越しください。

ではまた~

http://www.dolphins-bb.com/
ボディボード専門店ドルフィンズ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

CustomX

ドルフィンズでは根強いファンの多いボディボード「カスタムX」が入荷しました。
こちらのボードもお客様に注文を頂いたものです。

CUSTOMX Quest3
Quest3 ブラックデッキ/ブラックボトム

CUSTOMX Quest3
ノーズのロゴは旧ロゴでご指定。
ロゴカラーもこだわりのメタリックブルーです。

カスタムオーダーなので製作に2~3週間かかります。

デッキカラーなどお好きなカラーで製作可能!

サイズは36インチ~42インチまでご指定ください。

フリッパーに出ている全モデルのご注文を受付しております。

↓カスタムXのボディボードのご注文はこちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/custom2001.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

H22、4月18日 練習会

【写真追加】
4月18日の写真を追加発表します。
SANY0001.jpg
SANY0004-2.jpg
SANY0007_20100514143232.jpg
SANY0008.jpg
SANY0010_20100514143231.jpg
以上5月14日UP追加分写真


だいぶ遅くなってしまい申し訳ないですが、4月18日の練習会の写真の一部をUPします。
松尾くん撮影ありがとうございました。

BB1_1695.jpg
BB1_1690.jpg
BB1_1680.jpg
BB1_1658.jpg
BB1_1627.jpg
BB1_1615.jpg
BB1_1890.jpg
BB1_1826.jpg

次回の練習会は5月29日です。
参加費はかかりませんのでぜひご参加ください。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ!

通販をご利用いただいている皆様、
いつもありがとうございます。

本日新しく入荷しました新製品です。
【コビアンサンダル PALOMA】¥2625
コビアンサンダル
ビーズの刺繍がとてもかわいいですね。
写真をクリックしていただくと大きな画像が見れます。

只今ご注文いただければすぐに発送が可能です。

↓ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html
男性のサンダルも同じページにあります。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ROXY&クイックシルバーポンチョ!

カラフルな可愛いポンチョが入荷しました。
ROXYポンチョ
ご注文は↓こちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html


★ 今度の土曜日のシェイパー「エディ」のBB相談会では、現在お使いのボディボードをお持ちください。
より的確なアドヴァイスをしてもらえます。ボードのブランドは問いませんので、ボードをオーダーする、しないにかかわらず、皆様お気軽にご参加ください。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ!

今日は波は小波でしたが、もう夏かという日差しで暑かったですね~

もうソックスも夏用でもいい感じです。

↓こちらかかとなしのサマーソックス。
↓エクセルのソックスは縫製もしかりしていてオススメです。
XCELソックス
価格は定価3675円のところドルフィンズ価格2940円です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/isocks.html
↑ご注文はこちら、その他のソックスもこちらにございます。


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

アンノウンのシェイパーが来日します!!

以前にもお知らせいたしましたが、アンノウンのシェイパーEDDYが
はるばるオーストラリアから来日することが決定しました。

EDDY P
ドルフィンズに、5月15日の夕方6時ころに到着の予定です。

当日はボディボードについての質問や皆さんの悩みに直接回答します。
なので、カスタムオーダーの悩みもどんどん聞いてみましょう!
アンノウンのオーダーを考えてる方は直接シェイパーに相談できる最高のチャンスです。
こんなチャンスはめったにありません。
なかなか聞く事のできないボディボードの各種特性について、ユーザーはもちろん、ユーザーでない方もこれからボディボードのオーダーをお考えのあなたも、お気軽にご参加ください。

さらに食事会も行います。参加は自由です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ounknown.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードご購入ありがとうございました。

2010050201
【神奈川県 Iさま】
昨日はボディボードのお買い上げありがとういございました。
貴重な4PLAYと綺麗なライムカラーのHONEYです。
お二人そろってニューボードで嬉しさも倍増ですね♪
今年はこのボディボードで楽しいBBタイムをお過ごしください。


ボディボード専門店ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

CLASSICAL SLIDERS presents JPBAボーダーズパラダイス in 鴨川

5月1(土)~2(日)の2日間。
千葉県鴨川市マルキポイントにてJPBA初主催となるアマチュアイベント
【CLASSICAL SLIDERS presents JPBAボーダーズパラダイス in 鴨川】が開催されています。

このイベントのテーマは『LINK BOARDERS TOGETHER !』。
年齢を越えてボディボードをとことん楽しんでしまおうとJPBA理事
およびJPBA選手会が合同で運営を担当。
トッププロ参加のもと、フリッパー主催のボディボード大試乗会を同時開催!!
その他いろいろなイベントも開催予定となっているので見逃せないイベントです。

興味のある方はぜひどうぞ!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


