カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



通販のご注文ありがとうございます。

最近は僕自身も良く通販を利用していますが

家にいながらにして買い物できるのは

時間の無いときなど、それはそれで便利なものですね!


こちらは昨日ドルフィンズから発送されたものの一部です。

ボードがおおいですが、プライドMのリーシュが入荷して

入荷待ちだったボードの発送ができたためです。

発送した商品

連日こんなに発送があればもちろん良いのですけどね~

というわけで通販のご注文は↓こちらのページからどうぞ!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

この週末もご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

2010032701
【大阪府 I.Mさま】
昨日はドルフィンズTK2のお買い上げ誠にありがとうございました。
さらに大阪からかなりお時間をかけてドライブでのご来店ありがとうございました。
ニューボードとニューフィンで今年のボディボードがさらに楽しい物にありますよう祈っております。
また、夏が過ぎましたらぜひ出張の折にでもお立ち寄りください。ボードの感想など楽しみにしています。
すでに無事ご帰宅と思いますが、運転お疲れ様でした。今夜はどうぞゆっくりお休みくださいね!


ロキシーTシャツ
↑こちらはロキシーの新作Tシャツです。
このほかにもロキシーコーナーにUPしましたのでご覧ください。

ロキシーのウエアコーナー
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady2.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BB専門誌フリッパー入荷しました。

日本唯一のボディボード専門誌 フリッパーの最新号が入荷しました。

今回は最新ギア満載のカタログ号です。DVDが付いてお得です。

いつも取り置き希望の方の分も確保してあります。
フリッパー2010 5月号
その他の特集やテクニックなどもあります。


ちょっと早いですが、クイックシルバーのラッシュガードも入荷しました。

こちらはプリントが綺麗でオススメのラッシュです。
クイックシルバーラッシュガード
半そでと長そでがあります。
クイックシルバーラッシュガード
通販ご希望の方は↓こちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearmen.html


ドルフィンズ ボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ジャイロール新色入荷!!

お待たせしました!ジャイロール新色がやっと入荷です。

ジャイロール アームロング

今期のニューカラーはイエローです。(数年まえにありましたが・・)

いずれにしても二の腕用の大きいほう(ロング)は在庫ホワイトのみでしたから

カラーが増えてよかったです。

ジャイロール アームショート

こちらは手首用

ジャイロール リスト

いまなら全色在庫があります。

現在、お店は超暇なのでぜひぜひ!!この週末はドルフィンズまで

皆様のご来店をお待ちしております。

通販はこちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

2010032501
【岡山県 F.Hさま】
今回はニューTK2 2010と昔のボードの写真を送っていただきありがとうございました。
確かに並べて写真で比較すると、バットテールの形状の違いが良く分かりますね!
僕はこのウイングバットテール結構好きなんですよね。
もともとクレセントテール好きだったのもあるかもしれませんがレールが入れやすくて、ターンが決まるんです。
というわけで今年はこの2010年版で楽しんでくださいね♪

ちなみに今年のTK2は真ん中のグリーンボトムのボディボードです。

TK2の在庫は現在93cm~105cmまでの在庫がございます。
詳しくは↓こちらのページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins5.html

ボディボード専門店「ドルフィンズボディボードファクトリー」

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

今日、海に行かれた皆様お疲れ様でした。

自分はあいにく用事があっていけませんでしたが

皆様の報告を聞いて、自分も入ったかのような気分を味あわせていただきました。

今夜は水着のページのご紹介です。

ロキシー2010年水着

ロキシー他の水着が入荷しています。
ドルフィンズの女性水着コーナーは↓こちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html

それでは皆様3連休お疲れ様!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ドルフィンズ TK2 2010モデル!

2010032001
【神奈川県 S.Kさま】
今回はドルフィンズTK2の2010モデルのお買い上げ誠にありがとうございました!
デッキのグリーンとボトムのグリーンがとてもマッチして、見た目も可愛いボディボードでしたね♪
初採用のリブデッキと昨年より少し細めたノーズ幅で、ターンの性能も凄く上がっています。
初乗りは台湾との事、とてもうらやましい!!僕も行きたいです♪
波乗りを楽しんできてくださいね!!!

↓TK2 2010は93cm~105cmまでのサイズがあります。
↓サイズごとに同じカラーの組合せのボードはこの世にあなたの1本だけ!
↓カスタムしますと70000円以上になってしまう程の各種オプション込みで42000円です!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins5.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

20100316
【東京都 M.Yさま】
先日はドルフィンズとアンノウンのコラボボードTK2のお買い上げありがとうございました。
これからボディボードに初挑戦なさるということですが、どうぞこのTK2で楽しいボディボードライフをお送りください。
数あるボディボードの中でも、100%ハンドシェイプのとても扱いやすく乗りやすいボードです。あとはウエットスーツが完成すれば、すぐに海に入れますね♪また乗り方やその他分からないことなどあれば、何でも聞いてくださいね。


まだ先ですが、5月15日(土)にシェイパーのエディがオーストラリアからドルフィンズに来店することが決定しました。当日はシェイパー本人に、ボディボードのことをイロイロ質問したり、カスタムボディボードについての説明などがあります。また、閉店後には一緒に食事会も行いますので興味がある方は、ぜひご参加ください。


リーフステッカーに新バージョン追加。
リーフステッカー!
リーフステッカー!
リーフステッカー!
カラーは上記3色。サイズは約9cm×8cm 価格630円(税込)です。

ステッカーのご注文は↓こちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html



それではまた!
P.S.週末(21日)の練習会は参加者募集中です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TK2 2010モデル一部入荷しました。

本日TK2の2010モデルの一部と、フルーツのリミテッドモデル2010が入荷しました。
TK2に関しましてはサイズ93cm~101cmまでは入荷完了です。

こちらがフルーツLTDです。カラーはこの4色。今年も生産数が少なくて

サイズによってはもう欠品が出てしまっています。ゴメンナサイ!!

フルーツLTDボディボード
フルーツLTDボディボード
フルーツLTDボディボード
フルーツLTDボディボード

というわけで、早めのご注文をお勧めいたします。

ご注文はこちらのページからどうぞ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


TK2も101cmまでは無事入荷です。103cm以上はデッキのオプションに変更ありです。

103cm以上は昨年同様のデッキパッド仕様で入荷しました。

写真は現在撮影中です。少々お待ちください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins5.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

XCELウエットスーツ(つるし)

エクセルの既成サイズのつるしウエットスーツがドルフィンズに入荷しました。
こちらのウエットスーツ!なんと!ウルトラストレッチ生地を使っています。
ですから、既成サイズでも着心地がGOOD♪ ひじパッドも付いてBBでも安心♪
お求め安い低価格も嬉しいです♪
2010031403
ウエットスーツがあればこの時期も快適に海でボディボードができますよ!

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/xcel/sale01.html
↑既成ウエットスーツはこちらです。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございます。

20100314
【神奈川県 H.Mさま】
昨日はボディボードのご購入ありがとうございました。
また、お菓子ご馳走様でした!
今回はフルーツボディボードのリミテッド(LTD)です。
アンノウンのカスタムと同じく、シェイパーエディのハンドシェイプボード。
ヒップロックテールは本当に使いやすいですから、初乗りをお楽しみに♪
あとDVDも良く見てテンションUPでがんばりましょう!

昨日はホワイトデーということもあってか、沢山お土産を頂きました。
皆様ありがとうございました。ご馳走様です。
2010031402


フルーツLTDなどフルーツボディボードはこちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードの裏にも貼れるビラボンステッカー!

ビラボンのステッカーがいろいろ入荷しました。

いままでドルフィンズではビラボンのステッカーは扱っていなかったのですが

これなんかも結構可愛いと思います。
ビラボン ラメステッカー
というわけで、これからステッカーを

こちら↓のページにUPしていきますのでお楽しみに!

http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

本日もボディボードのお買い上げありがとうございました。
2010030701
【東京都 N.Aさま】
毎年ボディボードご購入を頂いておりますが、今回はLMNOPと決まりましたね。
今期LMNOPは昨年からの引き続きモデルとなっておりますが、
昨年からカラーなどを気に入っていただいていたということでラスト1本の在庫があって良かったです。
今回も昨年と同様にボードを変えた当初は違和感があるかもしれません。
でもサイズもあっていますから、がんばって乗ってみていただきたいと思います。
そして昨年同様、調子の良いボードになることと思います。
また、千葉南もぜひご一緒いたしましょう。次回は3月21日に行く予定です。


というわけで、この土日もご来店いただきました皆様ありがとうございます。

ちょうど春の新作(アパレル関連)が次々と入荷する時期です。
ネットの方もチョコチョコ更新しておりますのでご覧ください。

ビラボンシートカバー。男性にもオススメです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

ビラボンTシャツなど
http://www.dolphins-bb.com/shop/itsman.html

ゼベックフィンも2010カラー入荷
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

というわけで また!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Freestyleの腕時計入荷

ボディーボーダーやサーファーに人気の腕時計フリースタイル
「SHARKクラシック」が入荷しました。

今年流行の発色も豊かなカラーがきれいです。
フェイス幅は38mmと標準的なサイズですから
男性も女性もOKです。
何色かそろえて、その日の気分で変えるのも良いかも。

シャーククラシック

また、ネットではお見せできないのですが
Freestyle 20X10 スペシャルエディションも予約受付中!

こちらはお申し込みいただきますと、毎月毎月1本ずつ
限定スペシャルフリースタイル腕時計をお届けします。

この20X10限定でしか手に入らないフリースタイルですから
マニアの方はご検討くださいね。
詳細はドルフィンズまでお問い合わせください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

リーシュコード交換。

今日は湘南に行ってきました。

思ったよりサイズがあって楽しいなみでしたが!!

なんとリーシュコードを切ってしまいました。

でかめのセットが入ってきて、ドルフィンでバランスを崩しました。

とたんに腕が軽くなったので「ヤバッ!」と思った時にはすでに遅く

腕にコードがぶらぶらしていました。

ボードの損傷が心配でしたが、切れたのはコードの部分で助かった。
切れた!!
しかしリーシュ切るのは、ドルフィンがしっかりできてないこととか

なるべくリーシュに負荷がかからないように波に巻かれる余裕とかが

無いってことです。そして、道具の管理も出来てないってことです。

これでは駄目ですね。自分に駄目だしです。

そして

偶然にも今日、クリエーチャーの新しいリーシュが入荷しました。

というわけで新しい新品のリーシュに交換しました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html
↑リーシュコードのページです。


ボードが流された後は、フィンも履いてましたからボディサーフィンで

戻りつつボードを追いかけました。

皆さんもリーシュコードは切れることがありますから気をつけてくださいね。

もしも切れた場合は、あわてないで落ち着いて行動しましょう。


今夜はこれから横浜で飲み会です。

明日もあさってもドルフィンズは通常通り13時~20時まで営業。


では楽しい週末を!!!♪♪♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロキシーのカーシートカバー

今日はロキシーから新しく入荷したカーシートカバーのご紹介です。
ロキシーシートカバー
皆さんは車のシートカバーをお使いですか?

僕は愛用しています。これって結構便利ですよ。

海へ行くからという理由だけではなくて

ドライブの途中でコンビニに寄って

お菓子やおにぎりなど食べますと、気をついけていても

シートにかけらや食べかすが落ちてたりします。

縫い目の隙間に詰まったりしてちょっと気になりませんか?

もちろん海に入ってるといつの間にか砂が乗ってたり

しますから、そういった場合も外して外でパタパタすれば

きれいになります。

取り付けもカバーをヘッドレスト部分に掛けるだけ。

超簡単です。

まだの方、案外便利なのでぜひ使ってみてくださいね。

ドルフィンズの小物コーナーにございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

このディンプルボトムが凄いです。

以前、ご紹介したVボディボードの2010モデル。

その中でも今年僕が一番気になっているモデルがこのディンプルボトムのボディボード。

この写真を見てください。分かりやすいように斜め上から撮ってみました。

一つひとつのディンプルはこんな大きさで、深さもしっかりあるのがわかりますね。
Vボディボード ディンプルボトム
水流が生むボトムの抵抗を、このディンプルが小さい渦にして抵抗を減らしてくれます。

なので、乗り比べてみると出だしのスムーズさや中間加速がかなり違うということです。

こういうのって男としてはグッと来るものがありますね。

かなり欲しいです。皆さんはいかがですか?

↓水の流れをスムーズにするディンプルボトムのVボディボード
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


