カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのお買上げありがとうございました。

ドルフィンズでボディボードをお買上げいただいた皆様です。

今週は新島ツアーと重なったためにブログの更新が遅れまして申し訳ありませんでした。

2009092901
【東京都 W.Nさま】
先日はボディボードのご購入ありがとうございました。またウエットのご注文もありがとうございました。ウエットが完成しましたら、ぜひ練習会やスクールにもご参加ください。そしてボディボードの楽しさを満喫しましょう♪

2009092902
【神奈川県 K.Nさま】
先日ボディボードを初体験し、早速のご購入ありがとうございました。初BBは結構ハードな波でしたが、波は毎回大きいわけではありませんから安心して楽しんでください♪

2009092903
【神奈川県 I.Mさま】
先日はボディボードのお買上げありがとうございました。サイズが合ったボードはテイクオフも早く、レールも楽に入れられるようになりますから、より楽しくボディボードができるようになります。初のバットテールですが、乗り方など不安があれば何でも効いてくださいね!

それでは皆様 エンジョイ ボディボーディング!!
そうそうフリッパー12月号が本日発売、ドルフィンズでも販売開始です。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃う、
品揃え日本一のお店です。





【ドルフィンズ】2009-09新島ツアー

2009092701
新島に到着です。ジェット船なので疲れず楽な船旅です。

それでは早速ライディング写真をちょっとだけ、他のはドルフィンズに取りに来てね♪
端が切れてたらクリックで全表示されます。
2009092709
おっし~テイクオフ!

2009092708
BOSSテイクオフ!

2009092710
友田プロボトムターン!

2009092703
ハタさんボトムターン!

2009092704
ササキさんボトムターン!

2009092705
ヤマガタさんボトムターン!このあとフィンが~

2009092711
マツオくんボトムターン!

2009092706
あっボードが~!

2009092707
波乗りのあとは海辺の温泉へ~!

2009092702
あっと言う間の2日間でしたね!

次回の練習会は千葉にて10月11日に決定しました。
参加希望の方はドルフィンズまで!



こんな楽しいツアーにも参加できます。
http://www.dolphins-bb.com/




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボード&ウエットスーツのお買上げありがとうございました!

シルバーウイーク中もドルフィンズにご来店くださいました皆様!ありがとうございました。

2009092201
【静岡県 K.Aさま】
本日はVボディボードSP PROのお買上げありがとうございました。
初めてお使いになるブランドと言うことですが、このモデルはボードの反応が良く、今までスピン半回転までだったのに、スピンが成功したと言う方も何人かいらっしゃいます。明日初乗りしましたら、ぜひまた感想をお知らせください。また、静岡から新幹線でのご来店ということでお忙しい中ありがとうございました。


2009092202
【千葉県 U.Tさま】
先日はボディボードセットのお買上げ誠にありがとうございました。
ボードは昨日他のものと一緒にお送りいたしましたので、本日にはお手元に届いたと思います。
連休もまだ残っていますから、ぜひお二人でニューボード、ニューフィンを試してみてください。
またのご来店をお待ちしております。


2009092203
【神奈川県 Iさま】
先日はブレーカーアウトのノンジップウエットスーツのご注文ありがとうございました。
無事完成いたしましたが、着心地はいかがだったでしょうか?
ノンジップは初めは着るときなど、結構おっかなビックリですが慣れてしまえば、着脱も楽になります。それよりも冬場の快適さは、何事にも変えられないと思いますから安心してお使いください。


2009092204
【F.Hさま&F.Aさま】
本日はココア号のご納車おめでとうございます♪
発売したばかりのかなりの人気車のようですがこんなに早く納車されてすごいですね!Aさん、安全運転であちらでも頑張ってください。ちょっと寂しくなりますが、帰ってきたらたまにはドルフィンズにお立ち寄りください。Hさん、あちらで修行してビックリする技を習得して来てくださいね!ガンバレ~♪


というわけでこの休みは練習会&接客の毎日だったわけですが、無事のりきることができました。体調も万全ですので、明日のドルフィンズ定休日はちょっと羽根を伸ばして来ようかと思っています。
ではまた!!



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買上げありがとうございました♪

2009091802
【神奈川県 M.Iさま】
先日はフルーツボディボードセットのお買上げありがとうございました。
ボディボードはとても楽しいですよ♪DVDご覧いただけましたでしょうか?かなり細かく説明されていますから、何度も見てイメトレ頑張ってくださいね。

2009091805
【東京都 N.Mさま】
先日はドルフィンズTK2のお買上げありがとうございました。
その後、もうお乗りになりましたか?初乗りはいかがだったでしょうか?この連休中はニューボードでボディボードを楽しんでくださいね♪



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。






テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

アンノウンのカスタムボディボードが完成しました!!!

2009091801
【I.Tさま&O.Hさま】
本日アンノウンのカスタムボードが完成し入荷しました。今回は1ヶ月ちょっとでの完成で予定より少し早めでした!完成お待たせいたしました。
どちらも新色のベージュのボディボードで、テールはフルクレセントとバットテール。ヒジパッドもデッキパッド(凸型)と1/2コンツアー(凹型)です。連休に間に合って良かったですね!!初乗りをお楽しみに!!!♪


カスタムボディボードのページは↓↓↓こちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ounknown.html





テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買上げありがとうございました!!

2009091101
【東京都 T.Aさま】
昨日はマイクスチュワートのサイエンスボディボードのお買上げありがとうございました。
ボディボードは始めると思った以上に楽しいマリンスポーツです。DVDでイメトレして頑張りましょう。
宮古島も楽しんできてくださいね♪



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ウエット完成しました!!♪

これからの季節、徐々に必要になってくるウエットスーツ。
現在、どんなものにしようかとお悩み中の方も多いことと思います。

そんなわけで完成したウエットスーツを少しご紹介いたします。
2009091001
こちらは「サーファーガール」という女性専用ブランドです。
2009091002
ピンクの2トーンがカワイイですね!
これからの時期にちょうど良い半袖、長ズボンのシーガルです。
2009091003
さらの蝶々デザインのラインストーンもお付けできます!

2009091004
こちらは「ブレーカーアウト」の冬用5mmのジップレスウエットスーツ。
ジップレスはその名のとおり、背中にファスナーがありません。なので海水がしみて寒いこともありません。ファスナーで動きにくいこともありません。という画期的なウエットスーツなんです。
これが只今ドルフィンズでお得なキャンペーン中のウエットスーツですね。
(2009年9月13日まで)

2009091005
そしてこちらは「ワールドフォース」。このエントリーというモデルは価格もリーズナブル。

この時期、ドルフィンズには秋~冬用オーダーウエットスーツがぞくぞく届いております。今からオーダーいただけば、比較的工場も空いていて必要な時期に間に合いますよ!

ブレーカーアウトのキャンペーン以外でも、取扱い全ブランドでウエットオーダーフェア開催中!
まずはカタログや生地見本を見にきてくださいね♪
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードスクールお疲れさまでした。

9月6日のボディボードスクールの写真を一部UPします。
当日は腹~セット胸くらいの波で天気も良かったですね!
参加の皆様、朝から夜まで長時間お疲れさまでした♪

2009090601
2009090603
2009090605
海中でのビデオ撮影ご苦労様です。波に巻かれてかなりの重労働です。
2009090602
2009090604
写真を見て喜んだり、落ち込んだりですが、こういうのも上達には必要不可欠なのです。
2009090606
こちらは海上でアドバイスの図。
2009090607
2009090608
お店に戻って今日のライディングビデオを見ながら反省会。

今回ご参加のみなさまお疲れさまでした。久しぶりのビデオスクールでしたがいかがだったでしょうか?
カッコイイ(面白い?)動画が沢山ありますので欲しい方はご来店時に言ってください。

友田プロもお疲れさまでした!

次回は練習会を9月21日に行う予定です。詳細はドルフィンズまで


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードなどお買上げありがとうございました。

2009090801
【茨城県 Iさまご家族】
先日はモーレーボディボードセットのご購入ありがとうございました。
また、遠方からのご来店もありがとうございました。
丁度お店が混みあっている時間帯で自分とはお話があまりできず申し訳ありませんでした。
今までのボードとは一味も二味もちがう乗りやすさを楽しんでくださいね!

2009090802
【埼玉県 S.Hさま】
昨日はエレメノピーボディボードのお買上げありがとうございました。
こちらのボードもしっかりと基本をおさえたシェイプで、乗りやすく練習の助けにもなるボードです。
これからも沢山海にいってボディボードライフを満喫してくださいね。
また海やお店でお会いできるのを楽しみにしています。

2009090803
【神奈川県 M.Rさん】
昨日はBZボディボードとその他一式、ウエットまでのご購入ありがとうございました。
あとは海に行くだけですね!初乗りしたらぜひ感想をお聞かせください。
あまりの楽しさにビックリ、昨日お話しましたとおりの感想になると思いますよ~!!
大先輩もいらっしゃるので安心ですね!それでも何かあればお気軽に何でもお尋ねください。

2009090804
【神奈川県 K.Tさま】
本日はドルフィンズTK2のお買上げありがとうございました。
手作りのアンノウンならではのテイクオフの速さ、乗り味、切れのよさを堪能してくださいね♪
今以上に波に乗りやすくなることで、ボディボードの世界がより深く、楽しいものになると思います!


その他、本日もご来店くださいましたお客様、通販ご利用のお客様ありがとうございました。
明日はドルフィンズは定休日の水曜日!なので海に出動いたします。
台風のうねりが残っていると思いますので、行く方は十分注意して楽しみましょう♪


秋~冬用のウエットスーツをお探しのお客さまに超お得なキャンペーン中!
9月13日までの期間限定でブレーカーアウトのウエットを特別価格でご提供!
詳しくはこちらのページをご覧下さい!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うボディボード専門店です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009090401
【東京都 I.Yさま】
昨日はフルーツLTDボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。
テイクオフが早く使いやすいボードですから、ブランクも難なく乗り越えられると思います。
これから楽しいBBライフをエンジョイしてください。9月6日のスクールもお楽しみに♪



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃う専門店です。


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


