カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009072701
【神奈川県 M.Nさま】
アンノウンZEROのご購入ありがとうございました。
アンノウンは手作りハンドシェイプのこだわりのボディボードです。
ヒップロックも付いてとても乗りやすいですから、ニューボードでも頑張って楽しんでくださいね。

2009072702
【神奈川県 E.Aさま】
先日はボディボードTK2のご購入ありがとうございました。
こちらも100%ハンドシェイプのこだわりボディボードです。
ヒップロックはもちろんノーズ部分の通称葉子グリップはしっくり手にフィットいたします。
サイズが変わりましたから、今までのボードとちょっと違う乗り味が楽しめますよ♪


2009072703
【神奈川県 N.Kさま】
ボディボードは手軽に遊べますが、とても奥が深くて技も出来るようになるには何年も掛かったりと何年も趣味として楽しめます。これからいろいろな疑問なども出てくると思います。なにかあれば気軽にご相談くださいね。楽しいBBライフが送れますように応援しますよ!

2009072704
【東京都 I.Hさま】
先日はお二人様でのご来店ありがとうございました。
今日はボディボード楽しめましたか?途中大雨にあってしまわれてしまったかも知れませんが、海ではどうせ濡れますから、雨はあまり気にしなくて大丈夫です。あっ!でも雷は注意してください。遠くでなっていても、すぐに海から上がって浜からも非難した方が良いですよ。

2009072705
【神奈川県 S.Sさま】
ボディボードのご購入ありがとうございました。
ボディボードは始めた時からすぐに楽しさを体感できますから、いろいろ挑戦してみてください。乗り方など分からないことなど、なんでもお尋ねください。


今日もゲリラ豪雨っぽい雨もありましたが、ボディボードには最高の季節が到来しています。
ボディボードをはじめるか悩んでいるうちに夏が終わったりするともったいないですよ~
お悩み中の方もぜひいちどドルフィンズに足を運んでみてください。
スタッフ一同、いろいろな疑問にお答えします。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。
女性も安心の女性店長がお待ちしています。初心者の方も安心してお越しください。




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロキシーのVネックTシャツ。

ロキシーの新製品ページを更新しました。
2009072401
天気の悪い日もこんな可愛いTシャツを着れば気分は晴れ晴れするかも!?

ご注文はこちらどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady2.html



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードお買い上げありがとうございました。

2009071901
【東京都 I.Rさま】
本日はマンタボディボードのお買い上げありがとうございました。
今までよりサイズが合っていますから、テイクオフも楽で早く波に乗れるようになると思います。
そして沢山波に乗れるとボディボードがさらに楽しくなりますよ。
頑張って練習してくださいね♪

2009071902
【東京都 K.Tさま】
本日はキャンディーボディボードセットのお買い上げありがとうございました。
ボディボードは本当に楽しいスポーツですから、この夏はドンドン海にいって楽しんで下さいね♪
乗り方など分からないことがあれば何でも聞いてください。

2009071801
【東京都 H.Mさま】
昨日はマンタMNK-1のお買い上げありがとうございました。
また今回は腕だけの登場ありがとうございます。
中津川プロシェイプのハンドメイドマンタです!限定60本の貴重な板なんですよ。


今日も海でお会いした皆様お疲れさまでした。
2日連続の海で、今週は5日ほど入ったため非常に疲れました。
なので明日行く皆さんは頑張ってくださいね。

次回の練習会は7月22日の水曜になります。

というわけでお休みもあと1日となりました。最終日も元気に充実した一日を!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

20090713
【神奈川県 T.Mさま】
先日はフルーツLTDボディボードのお買い上げありがとうございました。
長さが若干今までのボードより長くなりましたが、ヒップロックがついて乗りやすいボードです。
ぜひ今まで以上にボディボードを楽しんでくださいね。
また乗り方などでご質問などあればお気軽にお問い合わせください。



人気のロキシーのラッシュ生地ジップアップパーカーをUPしました。




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2009070901
【神奈川県 S.Jさま】
先日はフルーツボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。
進水式はいつ頃になりそうですか?最初はボード表面が滑りますから
WAXなど塗って使ってくださいね。




ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新しいFLOJOSサンダルです。

2009070601
フローホーズのキラキララメサンダル入荷です。
しっかりした作りで履き心地がとてもよいサンダルです。
↓価格は3990円 カラーは3色です。
ドルフィンズ サンダルコーナーへ


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボードセットがお買い得です。




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日はお疲れさまでした。

今日海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

思いのほか波もあって、とても楽しめたのではないかと思います。
2009070504
僕らは昼前に上がりましたが、その後の波はいかがでしたか?

また皆で練習しましょう~!!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード、ウエットご購入の方、練習会参加無料です。

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2009070501
【K.Yさま】
本日はエレメノピーボディボードのお買い上げありがとうございました。
海外旅行楽しんできてくださいね~!帰ってきたら感想などお聞かせください♪

2009070502
【神奈川県 S.Sさま】
昨日はマンタMJ-01のお買い上げありがとうございました。
親子でのボディボードが楽しみやすい季節になりましたね~
この夏もニューボードで頑張ってください!!

2009070503
昨日はPEACEボディボードのお買い上げありがとうございました。
ボディボードは楽しいよ~
キッズボディボーダー!がんばれ~♪♪♪



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードご購入ありがとうございました!

20090703
【神奈川県 H.Sさま】
昨日はボディボードのご購入ありがとうございました。
ジェットとはまた違った海の楽しみ方をぜひ体験してください♪
こちらもかなり楽しいはずです!





ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

小さめなボディボードバッグをお探しの方に!

たいていのボディボードのバッグは、43インチくらいのボディボードまで入るように出来てます。
そのため、女性のボード36インチ~38インチを入れると結構上が余って「へなっ」となりますね。
そんなへナッが許せない方のために小さなボディボードバッグのご紹介です。

↓このボディボードバッグは38インチのボードまで入ります。
20090702

メッシュポケットやショルダーベルト付き。
ソフトケースタイプなので、たためばロッカーにも入ります。
価格も比較的リーズナブルです。

カラーは写真のカモフラ以外に2色、合計3色となります。

詳細は↓こちらのボディボードバッグのページをご覧下さい。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html






テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


