カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009062801
【神奈川県 T.Kさま】
本日はアンノウンボディボードZEROのお買い上げありがとうございました。
今回サイズをちょっと変更してみましたが、慣れれば問題ない範囲ですから
沢山波に乗って使ってみてください。
また新品のボードは表面が滑ります。中性洗剤でやさしく洗ったり
ボディボード用ワックスを少し塗ると良いです。


明日は月曜日!張り切って行きましょう~!!

ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑お得なボディボードセット他、ボディボード用品はなんでも揃います。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もボディボードのお買い上げありがとうございました。

2009062902
【東京都 S.Rさま】
今日はボディボードのセット購入ありがとうございました。
これでボディボードの世界に本格的に踏み入ったわけですが、とっても楽しい世界が
待っていますから期待していてくださいね♪練習会もぜひご参加お待ちしております。

2009062901
【O.Rさま】
ご予約いただきましたVボディボードSP PROです。
今回のSP PROはリップに当てると良く飛びます!
ボディボードの楽しさを再認識させてくれる速いボードですから
頑張って乗りこなしてくださいね♪


この他、今日暑い中ご来店くださいました皆様ありがとうございます。
いよいよ来週は7月になりますね。楽しいボディボードライフを!

そうそうボディボード専門誌「フリッパー」の最新号が入荷しました!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もご来店ありがとうございました。

2009062301
【神奈川県 O.Cさま】
本日はボディボードTK2をご購入いただきましてありがとうございました。
とても乗りやすくて扱いやすいボードですから、末永く愛用してくださいね。
ウエットスーツも完成をお楽しみに!
今後ともよろしくお願いいたします。


この時期はウエット納期もかなり早いです。
ウエット検討中の方は今の時期はチャンスですよ!


というわけでTK2も残りの在庫がより少なくなってきました。
そろそろボードの買い替えを考えている方は、こちら↓をご参照ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins4.html

そうそうSさん!ハッピーバースデー♪♪♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードショップの1日

今日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

昨日、Vボディボード試乗会ご参加の皆様、お疲れさまでした。
今日は1日忙しくて昨日の写真がまだ準備できていません。ごめんね~!!!


まずはJ不さんから頂いたエビフライシューです。
2009062202
僕はこのチョコを食べました!!明日、マリさんをこれで驚かせますよ~
面白いお土産をありがとうございました。

2009062203
今日は各メーカーのプロボディボーダーの皆さんもいらしてくださいました。
写真は左から高木プロ、自分、友田プロです。奥プロは写真を撮り忘れました~
ごめんなさ~い。

2009062201
そして今日の目玉ボディボードがこれ↑です。
DK用ドロップニー用のボディボード。シルバーにオレンジがとてもかっこいいですよね!!
こちらのボードは注文がすぐありましたので、本日発送いたしました。
ご注文ありがとうございました。

このDKボードあと1本だけ在庫があります。長さは109cm、幅は55cm
詳細のスペックはこちら↓のページをご確認ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/unknown.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

テレビの撮影がありました。

昨日はドルフィンズにてテレビの撮影がございました。
天気は曇りでしたが、雨が降らなくて良かったです。
2009061903
店長も一生懸命にグッズの説明をしています。
2009061902
いや~テレビカメラを向けられるとぜんぜんしゃべれなくなりますね~
アナウンサーやレポーターの人はすごいと思いました。
やはり頭の回転が速くないと駄目ですね~うぅ~

放送は7月の予定ですが、恥ずかしいので皆さん見ないでね~♪
間違って見た人も感想は言わないように~(笑)


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

2009061901
【神奈川県 Yくんご家族】
昨日はボディボード&フィン&ウエットスーツなどなどのお買い上げありがとうございました。
これからの季節お子様とのボディボードにピッタリの季節ですね。
お子様も紫外線には気をつけて下さいね~


と言うわけで紫外線対策グッズは↓こちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

20090615
【東京都 K.Rさま】
フルーツLTDボディボードのご購入ありがとうございました。
新しいボードで今までとはまた違った乗り味をお楽しみください。
直るまではおとなしめのライディングで頑張りましょう。お大事に!
ちなみにフルーツ93cmはラスト1本でした~!!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もボディボードのご購入ありがとうございました。

2009061401
【神奈川県 S.Dさま】
本日はエレメノピーのセットをご購入いただきましてありがとうございました。
早く乗ってみてくださいね♪今までのボードとの違いに驚いてもらえると思います。
楽しいボディボードライフを送ってくださいね。

2009061402
【宮城県 O.Hさま】
本日はマイクスチュワートのボディボードをご購入いただきましてありがとうございました。
これからボディボードの楽しい世界が待っていますよ!ドルフィンズではスクールや練習会などもございますので、よろしければいつかご参加くださいね。仲間も増えますよ♪



このほか今日も沢山のお客様がご来店くださいました。
皆様どうもありがとうございました。
この週末からちょっとドルフィンズが変わっているのですが、まだどなたもお気づき無いようです。
このちょっとしたドルフィンズの変化(ご来店いただかないとわかりません)に気がついた方!
先着1名にプレゼントをご用意していますので、気がついた方はスタッフに声をかけてくださいね♪


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございました。

2009061302
【東京都 M.Nさま】
昨日はボディボードセットのご購入をいただきありがとうございました。
ボディボードについていろいろと疑問などありましたら、何でもお店にご相談ください。
今後ともよろしくお願いします。

2009061301
【東京都 W.Yさま】
昨日はボディボードセットのご購入をいただきありがとうございました。
この夏は沢山海にいって、ボディボードを楽しんでください。
ご家族皆でこのボードで遊んで、お子様も本格的にはじめるようでしたらまたご相談くださいね。



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

2009060901
【神奈川県 T.Sさま】
本日はBZボディボードのお買い上げありがとうございました。ボディボードはとても楽しいので結構病み付きになりますよ~♪まずは一緒に海に行きましょう~ということでウエットの完成をお楽しみに!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009060701
【神奈川県 I.Mさま】
昨日はボディボードのご購入ありがとうございました。
キレイなラベンダーのVボディボードもこのサイズは最後の1本でした。
このボードがボディボードをより楽しくしてくれますよう祈ってます!


2009060801
【神奈川県 K.Sさま】
本日はご来店ありがとうございました。
これから楽しいボディボードライフが始まります♪
どんどん海に通って楽しんでくださいね!徐々に海の人になって行きますよ~♪


というわけで本日ご来店の皆様ありがとうございました。
ドルフィンズではウエットスーツもオーダーフェア開催中です。
見本ウエットスーツ、生地見本なども用意してあります。
詳しい説明がお聞きになりたい方はじっくりとご説明いたしますので、お時間に余裕のあるときにお越しください。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

本日もご来店の皆様、そしてボディボードご購入の皆様ありがとうございました。
2009060602
【Sさま】
ご家族でのボディボードとても楽しそうです♪下のお子様たちも始めれば6人で波乗り!将来が楽しみですね♪
写真の右が切れてしまっているときは、クリックしていただくとすべて表示されます。
2009060603
【Y.Mさま】
よ~く考えて選らんだ分、ボディボードをGETした嬉しさも倍増かと思います。明日は湘南は波が無いかもしれません。ぜひ波のあるところで楽しんできてくださいね!
写真の右が切れてしまっているときは、クリックしていただくとすべて表示されます。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

サインつきボード

2009060601
デビッドハバードのサインつきボディボードです。
ドルフィンズではまれにこのようなレアボディボードも入荷することがありますので、気になる方は事前にお知らせください。
ちなみに、このボディボードはオーナーの元へお送りいたしました。
サインは徐々に消えてしまうと思いますが気にせず使ってくださいね♪


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ウエットスーツ Zero One!

ウエットメーカーのリガインターナショナルさんから新しいブランドウエットが届きました!
「ZeroOne」ゼロワンというブランド名のウエットスーツです。
リガさんはXCELエクセルというウエットを製造販売している会社なので、このゼロワンもエクセルと品質は同じですが、嬉しいことに値段設定は安めになっています。

今回のウエットスーツはジップレスといって背中にファスナーの無いモデル。
ファスナーが無いので当然背中から水が入ることも無く、動きにも良く追従するので動きやすいウエットです。
zerone01.jpg
肩のロゴはなんとラインストーン。キラキラして綺麗です。もちろん嫌な方は普通のマークも選べます。
zerone02.jpg
ジップレスの背中を開けるとこんな風になっています。
zerone03.jpg

当然写真のシーガル以外にもフルスーツ、ロングスリーブスプリングなどなど、すべてのウエットスーツが揃っています。ドルフィンズでは只今オーダー料金サービス中です。ネットにはまだ出していませんので、お店にご来店の上ご注文をお願いいたします。生地見本などもお店で確認してください。

ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

20090602
【東京都 E.Aさま】
エレメノピーボディボードのご購入ありがとうございました。
実はこのグレーも最後の1本でした。サイズが変わりましたので早く慣れてくださいね♪


ドルフィンズボディボードファクトリー
エレメノピーのページはこちらです。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

20090601
今日はご来店ありがとうございました!!この歳からボディボードをやってると、どんどん上手くなりますよ~!!海でいっぱい楽しんでくださいね♪
スミマセンお名前を伺うのを忘れてしまいました。次回ご来店時によろしければお知らせください。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


