カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのご購入ありがとうございました。

20090530
【神奈川県 M.Aさま】
昨日はVボディボードのPROモデルのご購入ありがとうございました。
綺麗なラベンダーですよね~Vの水玉は貴重なので頑張って乗りこなしてください♪
また感想などお聞かせくださいね~



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございます。

2009052301
【神奈川県N.Tさま】
本日はありがとうございました。明日の初乗り頑張ってくださいね!!新品で滑るかもしれません。WAXを忘れずに!運動会でお会いできなくて残念です。また遊びによってくださいね♪


エレメノピーの2009モデルが入荷しています。
ちょっと忙しかったのでネットには出していませんが、エレメノピーの新しいボードが入荷しています。実物を見たい方はぜひドルフィンズまで!
明日はフリッパーの取材があるので、雑誌に出てもOKな方はぜひ遊びに来てくださいね。
時間は4時から5時くらいです。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

2009051904
【神奈川県 S.Mさま】
本日はボディボードセットのご購入ありがとうございました。BBは始めればすぐわかりますが、とっても楽しいです!練習会も楽しいですから、ぜひご参加くださいね~♪ご連絡お待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

フルーツLTDのホワイト入荷のお知らせ。

2009051903
ホワイトデッキ、ライムグリーンボトムが綺麗なフルーツLTDのMITOモデル。
99cmがラスト1本ということで緊急入荷。メーカーにももう無いそうです。
申し訳ありませんが早い者勝ちということでお願いします。


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html
↑ご注文はこちらから、95cmと97cmもホワイトがございます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

2009051901
【神奈川県 K.Mさま】
久しぶりのボディボード復活おめでとうございます。これからも、でかい波にチャレンジしてくださいね!
2009051902
【東京都 Y.Nさま】
この度は大変でしたが、今度はこのシルバーのTK2で頑張ってくださいね!ホワイトもまだ使えますからお友達に貸したりとご活用ください♪


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もボディボードのご購入ありがとうございました。

2009051601
【神奈川県 M.Mさま】
本日はご来店ありがとうございました。MOREYフラップ2はデッキのコンケーブで持ちやすく、オススメのボードです。サーフィンも楽しいですが、ボディボードもとても楽しいですからぜひ頑張ってくださいね。


↓ボディボードをこれから始めたい方にオススメなセットのページです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

沢山のお客様がご来店!

今日はドルフィンズにとても沢山のお客様がご来店です。
ありがとうございま~す♪♪♪





といいたいところですが・・・・




とても数え切れないほどのお客様・・・・




それは・・・・




なんと、バッタの赤ちゃん~!!!!



店前を掃除してて最初見つけたときは何が付いてるのかとギョッとしました。

2009051502
↑クリックすると写真が大きくなります。

春なので出てきたのでしょうね~100匹以上いました。
カマキリの子供もこんな感じで大発生しますよね。

明日から2日間のウエット特別セールもこのくらい人出があったら採寸間に合いませんね。
なわけないか。

ではまた明日!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

2009051501
【アルゼンチン Mさま】
今日は遠路はるばるご来店ありがとうございました。
アルゼンチンのお話、楽しく聞かせていただきました。おそらくTK2もアルゼンチンの波は初めてではないでしょうか??むこうでもボディボード頑張ってくださいね!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は波がありました!

平日ですが、人は多めでした。200905132
サイズはセットで腹~胸くらいですね。天気も良かったので、とても楽しめましたよ!!
200905131
海でお会いした皆様、お疲れさまでした。



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

FRUITIONのリーシュコードが入荷!

2009051201
写真のようにフリューションのリーシュコードが大量に入荷しました。
どうですか?カラーもカラフルでしょう。

実物を見たい方はドルフィンズまでどうぞ!ボディボード専門店 ドルフィンズ

↓通販をお考えの方は、リーシュコードのページへどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

練習会お疲れ様

5月10日千葉の練習会の模様です。
ライディングは動画が重過ぎてUPできませんでした。
と言っても、遠すぎてライディングはほとんど良く見えないのです(泣)。
2009051001
2009051004
2009051005
2009051002
2009051003

取り急ぎ写真をUPしました。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

20090509
【S.Mさま】
本日はフルーツLTDのご購入ありがとうございました。
綺麗なグリーンのボードとの運命的な出会いでしたね♪
変な癖が無く、とても扱いやすいボードですから、益々ボディボードが楽しくなりますよ!


明日は練習会です。参加の皆様は早寝して寝坊しないようによろしくお願いしますね。


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディーボードのご購入ありがとうございました。

2009050801
【神奈川県 O.Mさま】
本日はご来店、MOREYのFLAPのご購入ありがとうございました。お子様のボードも揃いましたから、ご家族ご一緒にボディボードを楽しんでくださいね。


5月10日の練習会に、とってもBBが上手いスペシャルゲストが参加します。なので練習会をお楽しみに!!
参加したい方はドルフィンズまでご連絡くださいね。

すでに参加の申込みをされている方も、土曜日9日の夜8時までに一度お電話ください。最終確認と車の配車をしますので、お願いしますね。

ではこの週末もボディボードを楽しみましょう!!

ドルフィンズは週末も通常通り営業いたします。

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

2009050501
【東京都 Oさま】
フルーツボディボードセットのご購入ありがとうございました。
これからは一緒に楽しめますね♪さらに楽しいBBライフを!


明日は連休最終日。波は上がってくるでしょうか?
ドルフィンズは水曜日で定休日です。

2009050502
↑上手くなりたい方のイメトレに最適なDVDの最新作が入荷しました。

イエローズ12やその他の新作DVDはこちらからどうぞ!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もご来店ありがとうございました。

2009050401
【神奈川県H.Yさま】
本日はボディボードやフィンのご購入ありがとうございました。
ボード、フィンの両方が新しくなりましたから、今までとの違いに最初戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れますから平気ですよ。海で見かけたら声をかけてくださいね。
2009050402
【神奈川県N.Fさま】
今回もアンノウンのご購入ありがとうございました。
今年からZEROもデッキコンケーブが付きましたね。ガンガン使って練習してくださいね。日曜日にご一緒しましょう!

今日、海でお会いした皆様お疲れさまでした。
そんなに波は大きくありませんでしたが、それでも楽しかったですね♪
次回は10日に行きましょうね。

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボード他のご購入ありがとうございました。

2009050301
【栃木県H.Tさま】
本日はゴールデンウイークでお忙しい中のご来店ありがとうございました。
今度のTK2もBBの相棒として、どうぞ末永く付き合ってやってくださいね。
フィンも爆発的パワーのでるフィンですから、素早いテイクオフからスピン、その他へと技をつなげて頑張ってください。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Vのロゴが入った四角いウエットバッグ。

2009050201
新入荷のウエットトートバッグは、広げると四角いウエットバッグですが折りたたむとコンパクトでとても便利。取っ手の部分も補強してあり丈夫な作りです。カラーはブラックとホワイト透明の2色で、価格は2730円(税込)。

↓ご注文はドルフィンズのこちらのページでどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

アンノウンのカスタムご注文ありがとうございます。

20090502
【神奈川県S.Hさま】
ブラックのアンノウンカスタム、イエローのピンラインがとてもかっこいいですね!!!裏の旧ロゴもイケてます。
明日の進水式で楽しんできてください♪4日にちょっと貸してくださいね~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


