カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お疲れさまでした。

今日は天気は快晴。波もそこそこありました。
2009042705
本当に気持ちの良い青空が広がっています。
ここまで来て見ると、波ちょっと小さいかも・・・・
2009042706
納車おめでとうございます。日産のこの車ははじめてみました。
鮮やかなレッドでカワイイです。
着替えて入水です。
2009042707
入水後の写真はございません。
入ったときはサイズの小ささに泣きが入りましたが、少しすると段々サイズが上がってきて
そのうち程よいサイズになり、なかなか楽しめました。

いや~ボディボードは楽しいですな~

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディーボードのご購入ありがとうございました。

更新が遅くなりましたが、この土曜日曜もご来店くださいました皆様ありがとうございます。GWもそろそろ始まりということで、ニューボードの下見のお客様も多くなってまいりました。納得いくまで、どうぞ何度もボディボードをじっくり見にいらして下さいね♪
2009042601
【東京都Y.Yさま】
昨日はボードセット&ウエットのご購入ありがとうございました。ウエット完成をお楽しみに!5月10日の練習会もよろしければ、ぜひ参加してくださいね♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

今日から16連休なんて方もいらっしゃるかもしれない週末のスタートは、あいにくの雨のスタートになってしまいましたが、ニューボードやニューアイテムをゲットされた皆さんは
楽しい1日になったことと思います。お足元の悪い中のご来店誠にありがとうございました。

2009042501
【東京都 N.Eさま】
フルーツLTDのご購入ありがとうございました。
ボードとフィンの両方が新しくなりましたから、明日からライディングも一味も二味も違ってくるはずです。ご質問などあれば、また気軽にご来店くださいね。感想を楽しみにしています。

2009042502
【神奈川県K.Jさま】
本日はVボディボードJP-Vのご購入ありがとうございました。
Vテールのボードは浮力とレールの食いつきのバランスが良くて楽しいですよ。
リーシュは限定のモノで結構貴重品です。
また、お近くにお越しの際はぜひお店にも寄ってくださいね。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

マンタ MJ01入荷!

20090423
↑クリックで大きくなります。
マンタの2009ニューモデルMJ01です。
PEコアとPPコアを組み合わせた新しいオリジナルコアCCTコアを使用しています。
これによりターンの性能にすぐれ、エルロロなどのエア系の技にもオススメです。
僕もこれはかなり使って見たいと思いますぞ~

ボードのカラーの詳細やご注文は↓こちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

奥プロ

昨日はネットにつながらず、1日とても不便でした。

メールは見れないから注文は分からないは

振り込みも確認できません。

ネットへの依頼度がかなり高いことが分かった1日でした。

そんな中、数人のお客様にご来店いただきありがとうございました。

夕方にはマニューバーラインの奥プロも来店。

ボディボードの話などしてから愛知へと旅立っていかれました。

この時期はこの業界の皆さん忙しいですね~。

IMG_3404.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ショーニーボードパンツ新作入荷!

2009041901
こちらのショーニーのボードパンツは、ウエスト部分のフィット感が心地よいです。
ブラウンにイエローのステッチも可愛いく、ポケットもポイントの一つです。
カラーはこのブラウン以外にブラックもあります。サイズはS、M、Lの3種です。

↓ご注文はこちらのドルフィンズのボードパンツのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwealdyp.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009041801
【神奈川県I..Sさま】
本日はご来店ありがとうございました。
ボディボードの世界へようこそ!楽しいですよ~♪
まずは練習会で頑張りましょう。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009041701
【神奈川県 A.Hさま】
昨日はフルーツLTDのご購入ありがとうございました。
とても綺麗なグリーンのボトムですね!フィンのグリーンともピッタリです。
グリーンのステッカーもお買い上げいただきありがとうございました。
貼ったら見せてくださいね~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

2009041401
【神奈川県Fさま】
本日はマイクスチュワートのサイエンスTRのご購入ありがとうございました。
早く良い波で使えると良いですね♪それまでビデオでのイメトレもお楽しみください。
また使った感想なども教えてくださいね~♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の練習会お疲れさまでした。

今日の練習会に参加の皆様お疲れさまでした!

体調を崩した方などがいらしたため、参加人数は少なめでしたが
千葉の波はセットで腰くらいで、天気も良くて海も空いていたので
とても練習になったと思います。
自分も15分間に8回ほど乗ったりと、乗った回数は今年一番だったかもしれません。
2009041101
休憩を挟んで3時間半ほどボディボードを堪能した後、皆お腹が半端なく減ったということで、
先日テレビでも大盛りで話題になっていた例のお店!「まるよ食堂」に今回もお邪魔しました。
お店には写真が飾られていました。
2009041102

自分はとんかつ定食。注文時はノリノリで注文しましが!
いざ、自分の前に運ばれてくると、せっかく海で消費したカロリー以上のこのボリュームに圧倒されます。かなり肉厚なとんかつです。1250円
2009041103

こちらはO氏ご注文の鉄火丼の大盛り仕様!!
この花のように盛られたマグロのご覧下さい!ご飯にたどり着くのも大変です。
さらにご飯にたどり着いても、ご飯の中にもマグロが隠れているコレでもか!!感がすごいです。
2009041104

その後も恒例のミニストップでソフトクリームを食べたのは言うまでもありません。

と言うわけで本日のグルメツアーならぬ「ボディボード練習会」は無事に終了いたしました。

しかし今日はとことん乗りまくりました。
次回は皆さんもご一緒にいかがですか??

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございました。

2009040501
【東京都N.Sさま】
2009TK2のご購入ありがとうございました。
今回のボードも乗りやすいですから、がんばってくださいね!

2009040502
【東京都H.Nさま、神奈川県S.Mさま】
ダブルでTK2のご購入ありがとうございました。
徐々に大き目の波にも挑戦しましょうね~♪



ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃うお店です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのご購入ありがとうございました。

20090404
【神奈川県S.Aさま】
本日はどうもありがとうございました。
フルーツLTDは見た目がとてもカワイイですね。
そして可愛いだけでなく、手作りの良さもあるLTDです。
今年も大事に使ってくださいね。

200904041
【東京都 N.Aさま】
本日はどうもありがとうございました。
明日の進水式で楽しんできてください。
表面を洗剤で洗ってぬめりを落としてから使ってくださいね!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのお買い上げありがとうございました。

20090402
【東京都 I..Yさま】
本日はご来店ありがとうございました。
新生活がんばってくださいね~。
とても楽しい毎日なりますように祈ってます。
何かあればメールくださいね♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ニューボディボード入荷しました。

20090401
写真のニューボード「TK2」が入荷いたしました。

事前にご予約いただきました皆様は、ご予約順に発送作業を
いたしておりますので、お楽しみに♪

また、入荷を待ち実物をご覧になってとお考えの方は
どうぞ写真をご覧下さい。マークやレールのカラーの組み合わせは
こちらの写真と必ずしも一致していません。

カラーの組み合わせ詳細は↓こちらのページをご覧下さい。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins4.html

アールマイティーに使いやすいボードですから、初心者の方から上級者まで
御満足いただけます。価格はそれなりにいたしますが、買って後悔の無いボードです。
ボディボードご検討の際には、ぜひ候補にお考え下さい。
ボディボードが楽しくなりますよ♪

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

20090331
【神奈川県I様】
昨日はNewTK-2のお買い上げありがとうございました。
今までのボードとの違いをぜひお楽しみくださいね。
また、GETの笑顔もがんばっていただきありがとうございました(笑)。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


