カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ロキシーのシューズです。

200903302
可愛いROXYのシューズが入荷しました。
サイズは23、23、25cmです。

ご注文はこちらから↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Vボディボードのご購入ありがとうございました。

20090330
【神奈川県N.Tさま】
VボディボードのSPモデルです。
ボディボード初の全面水玉グラフィックモデル。
ニューボードで楽しい波乗りを♪
またのご来店をお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

練習会お疲れさまでした。

今日の練習会参加の皆様、お疲れさまでした。

朝になって見ると波はひざ~ももとかなり厳しい状況でしたが

お集まりいただきましてありがとうございました。

それでも、実際海に入ると乗りやすい感じの波で結構乗ることができました。

人が少なくてよかったですね。

今日から高速が1000円なので、その効果か少し交通量が多かったです。

帰りは裏道を駆使して時間内に帰り着きました。

20090328

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

200903272
【神奈川県K.Y様】
ご予約いただきましたVのボードです。
お待たせいたしました。
グリーンのボトムがとてもキレイですね。
本日はありがとうございました。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのご購入ありがとうございました。

20090327
【東京都S.T様】
本日はありがとうございました。
明日の進水式頑張ってきてくださいね。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

2009のVボディボード入荷しました。

20090326
本日、Vボディボード2009モデルを販売開始いたしました。
写真のPROモデルは今年のV一押しモデルで、ボディボードの壁に当たっている人には
ぜひ使ってみていただきたいボードです。反応がとても早いので面白いです。
というわけで、こちらのボードは今年1回の輸入だけということですから
昨年以上に早くなくなりそうな予感です。

↓ご検討中の方はお早めに、決まり次第こちらよりご注文を下さいませ。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのお買い上げありがとうございました。

20090322
神奈川県N様
本日は雨の中、ご来店ありがとうございました。
このボードでぜひボディボードを楽しんでください。
またのご来店をこころよりお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日のボディボード日記です。

syonan01
今日の湘南は富士山も見える良いお天気!!
波のサイズも頭以上で大きめでした。

syonan02
江ノ電305、4両編成です。日曜で晴天、乗車人数も多いことでしょう。

syonan03
今日はココで入りました。サイズは今日の湘南では小さめに見えます。

syounan04
気合十分で準備体操中です。波は浜まで来ると道路から見るよりサイズ大きいですぞ!
頭前後の波でもキレイに割れるのでBBが上手くなった気がします。

syounan05
2時間ほどで練習終了。途中セット間が長いときもありましたが、その分疲れずできました。
最後はミドルからインサイドで遊ばせていただきましたが、いやいや十分走れて満足です。
いや~楽しかったですね~!!

syounan06
皆様お疲れさまでした。今日は鼻の水は良く抜きましょう。
ウエットも洗って次回に備えます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロキシーのレディース水着!

ロ
ロキシーの新作水着が入荷しました。
写真のピンクの水着にはブルーの可愛いスカート付き!

↓その他の水着やこの商品の詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

カラフルなデザインのリーシュっていかが?

プライドMリーシュコード
カラフルカラーで可愛いプライドMのリーシュコードです。
こちらの新色は4月の入荷になります。
Vボディボードの2009モデルと合わせていかがでしょうか?
写真にはありませんが、オレンジも発売になります。

この他に豹柄もあったりしますよ!

↓詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

CUSTOM X 2009モデル

男らしいでしょ!このボード
ボディボードを楽しんでいる人なら、気になる「カスタムX」が入荷。

カスタムXと言えば知る人ぞ知るコアなボディボードメーカーですね。
ちょっと男っぽいイメージのブランドですが、長谷川モモコプロのボードも
このブランドなんですよね。カラーも男っぽいブラックがメインですが
お待ちいただける方はお好きなカラーでオーダーも可能なんです。
↓詳細はこちらをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/custom2001.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ターチーウエアーの新作が入荷しました。

ta-chi-
ターチーの春の新作Tシャツが入荷しました。
今年のターチーTは明るく可愛いプリント柄が要チェックです。
サイズも今までのフリーサイズから変更になりMとLがあります。

写真と詳細はこちらです。↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady3.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

フルーツLTD ボディボード完売間近です。

フルーツ2

フルーツの先行予約について
アンノウンと同じシェイパーが手作りする好評LTDモデル。
人気のカラーはすでに予約で完売のボードが多くなってきました。
メーカーにも在庫は無いので、無くなったものは終了となります。
↓こちらの選択肢にないカラー、サイズは完売。
↓検討中の方は一刻も早くご注文ください。
↓このページからご予約可能です。
http://www.dolphins-bb.com/フルーツ1

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ダカインのボディボードバッグです。

dakine01
今回はダカインのボディボードバッグをご紹介します。

ダカインはサーフィン、スケート、スノーボードといったエキストリームスポーツの分野にクオリティの高いアイテムを供給するハワイのメーカーです。デザイン性、耐久性、使い勝手が良いとなかなか良いブランドですので、皆様ぜひご検討ください。大きいボードも余裕ではいる44インチまで対応します。

↓詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新しいボードで楽しいボディボードを!

IMG_2883.jpg
神奈川県 I様
カスタムXのご購入ありがとうございました。
また年季の入ったボードも見せていただき、ボディボードの凄さを再認識いたしました。
新しいボードも長く可愛がってあげてください。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


