カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



物忘れ対策&冬の寒さ対策

まずはもの忘れ対策。

DSのソフト「漢検」です。

最近は漢字をぜんぜん書かない生活に慣れきっていますので

ただでさえ書けない漢字が益々わからなくなってるのでこれでがんばります。

ただこのソフト、まったく同じようなタイトルが2本あって

どっちが良いかかなり迷いました。



次に頭の寒さ対策グッズです。

写真のウエットビーニーはキャップをかぶるのはちょっと・・

という方にオススメのウエット生地のビーニーです。

耳もカバーしますのでこれからの時期の波乗りには重宝しますよ~

ウエットビーニー

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html

漢検


初めて食しましたよ~

20061226135653
流行りもの大好きなのに、行列にくじけて今まで食べたことが無かったコールドストーンアイスを食べました~チョコがけコーン美味いっす。そしてお姉さんも面白いですよ~

今日はそごうで買い物のお供

20061222115436
午後はドルフィンズにちゃんと戻りますから安心してください~

pontool-46.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html
久しぶりにカワイイポンチョが出ました!
女の子なら絶対欲しくなってしまいそうなフラワーがらです。
寒空でも暖かく着替えられるこのポンチョでぜひ目立ちゃいましょう~♪

タイドグラフ付き腕時計

q26-10.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html
今夜のご紹介商品はクイックシルバーの「MINI DEEP」
海を愛する人に便利な世界100箇所のタイドデータを15年分内蔵し
それをグラフ表示する腕時計です。
海用ですからもちろん10気圧防水、カウントタイマーやアラームを
装備します。

忘年会(大ビンゴ大会)

早いものでとうとう12月になってしまいましたね~

12月はドルフィンズ恒例の忘年会が今年は16日の土曜日に開催となります。

お申し込みのほうも多数いただいておりましてまもなく締め切りとなります。

忘年会といっても大ビンゴ大会といっても過言ではない内容で、カスタムボードのオーダー券を

はじめ水着やウエアー、ボードや小物など必ず全員にないかしらが当たるという

まさにビンゴフリークにはたまらない内容となっています。

といいますのも実は僕自身、子供の頃からビンゴ好きでバザーや学園祭などで

ビンゴを見つけると突進してしまうほどで、そして何もあたらなかったときの

落胆たるや相当なものという経験を踏まえて全員当選という形にしています。

今回は奥淳一プロ、橘田妙子プロ、西村優花プロと人気の有名プロボディボーダーも

参加ということでBBの話やコツなど相談したりサインをいただいたりも

できますのでぜひお申し込みをお待ちしております。

bounen05bana[1].jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


