カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



昨日はキリン見てきました。

昨日は金沢動物園でキリンやコアラを見てきました。

平日で空いていたのでコアラもえさを食べてるところなど

間近でみられて大人でも結構たのしめました。

夕方は神奈川最長?のローラー滑り台に乗ったりしたら、大人が乗るには

お尻が痛くて大変でした。


今日の更新はロキシーのジップアップニットを新たにUPしました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady.html
roxy26-64.jpg


金沢動物園にて

20061129140923
すごく景色がいいです

BOBという名のアイスキャンディー

mise03.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html
これはドルフィンズの店内写真のひとコマです。今夜は来期のボードカラーを熟考中!すごく良い組み合わせがいろいろあってなかなか絞りきれません。でも絶対カッコイイ(かわいい)ので「ドルフィンズオリジナルボード」をお楽しみに~!

ピンクにブラックとか、イエローにブラックとかいろいろ考えていたら
ず~っと昔によく買って食べてたアイスキャンディーを思い出しました。
ストロベリーとかバナナとかの丸い棒状のアイスキャンディーで
まわりにチョコがかかってて・・・確か「BOB」ボブ?って名前でした。

まだ売ってるよーとか知ってる方いますか~?

カラーシミュレートコーナー作りました。

昨日完成したものは「カスタムボードカラーシミュレーター」でした。

今日はそれを使ってじっくりボード選びができるコーナーを新設。

アンノウンやクリーブなど、オーダー時イメージしにくいボードのカラーを

実際に画面で確認しながら決めていただけます。

オーダーを考えていない方も面白いのでぜひドルフィンズにいらした際は

挑戦してみてくださいね~

dolphin10-11.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ounknown.html

ついに完成しました。

昨夜からはまりにはまっていたPCでの作業がやっと完了しました。


何のことはないソフトの操作方法を忘れていただけなんですが
使っていなかった2年の間にバージョンアップしていて
自分の持っている教本とはところどころ違っていました。
苦労しただけあってかなり面白い実用的な作品ができましたので
お店にお越しいただいたお客様にはぜひともお見せしたいと思います。
見たい方はお声を掛けてくださいませ。

なんだかわからん書き込みでどうもすみません。 ではでは~

今日もありがとうございました。

今日は休日、またお忙しい中のご来店ありがとうございました。

外は寒かったですがお店の中は熱気で結構温かい時間帯もありました。

この時期ボードをお探しの方も多くて、本日もボードそしてウエットスーツをはじめとした

冬用品のご購入をいただきましてありがとうございました。

少しずつ寒くなってきて、冬用品の在庫も徐々に減っておりますので

これから準備の方は、早めの準備が良い気がしてきました。

今夜はホームページに新たなものを組み込もうと、数年ぶりにいろいろ

作業しているのですが、ソフトの使い方を忘れてしまってなかなか作業が

進みません。

あーなんか新しいことをやろうとするといつもこうなんですよ~(泣)

本日の海での写真

umi02.jpg umi01.jpg
撮影後のスナップです。皆さんお疲れ様でした~!

そうそう今日確認が取れました。橘田プロも忘年会参加OKだそうです。
橘田さんファンの皆さま~ますます忘年会が楽しみですね~
↓お申し込みまだの方もまだ間に合いますぞ~
http://www.dolphins-bb.com/bounenkai.html


今夜の更新ですがワールドフォースのデザインGOODなウエットスーツです。
もちろん機能性も高く、Sシステムという背中の内張りが標準装備です。
wf-01[1].jpg

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/wforce/wffuyutype.html

それでは明日は勤労感謝の日で祝日。でもドルフィンズは営業いたします。
時間のある方は遊びに来てくださいね~

撮影は無事終了で~す!

20061122140825
波のサイズも撮影にほどよく、天気も完璧でした。疲れたのでスタミナ食。昼からスペアリブに決定♪

今夜の最終更新情報で~す。

surbo-1s.jpg


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/surbo.html

↑ドロップニー・スタンディング専用ボード「SURB-O」のご紹介です。
サイズは110cmと長めで幅はせまめです。最速のスピードをめざしデザインされたこのボードでDKを今まで以上に楽しんでください。

在庫は残り2本のみ、ご注文はお早めに!


というわけで明日は朝からビデオ撮影のためにお出かけで~す。

さーて本日の更新は~

swim26-48.jpg

http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html

ミスサーフ、ショーニー、フィンチなどの水着をUPしました。

だんだんこのブログの使い方が分かってきた今日この頃です。

本日は鰻重

20061121114933
今日の昼食はなんだか鰻重の気分。ここのは宮崎産のうなぎで柔らかくてオススメなんです。

それではいただきま~すo(^▽^)o

今日の更新情報!

こんばんわ!まだまだ わからないことだらけのこのブログ

リンクの張り方もまだよくわかっていません。

なので上手くいくかわかりませんがやってみましょう~

今夜の更新はBBSやシセロのタッパーのご紹介です。

風を通さないのでラッシュより暖かですよっ!
ドルフィンズラッシュガードコーナーへチタニウムタッパー

今日の昼食は

20061120160658
昨日の寒さから今日も熱くなれる食事にしました。カレー、ナン、タンドリーチキン。美味しかったですよ~

横浜カップ無事終了!

大会出場の皆様 そして 応援の皆様 お疲れ様でした!

イワケン1位おめでとう~

今回は接戦で見ていても結構「おー」だの「うわー」だの

ドキドキさせられました。見ごたえアル試合をありがとうございました。


それにしても寒かったですね~海に入っているほうがぜんぜん暖かでした。

風邪などひかないように今日は温かくして寝ましょうね~

横浜カップ入賞の3名

686

20061118231742
キーリング

写真も送ってみます!

20061118231604
ノーリミット2!

携帯送信テスト

うまくいくかな

明日は4時半起きです。

明日は横浜カップ!

なので今日はもう寝ることにします~

こんばんわ

ためしにブログをはじめてみました。
掲示板の変わりになるかなあ~
まだ使い方がぜんぜんわかりませんぞ~!

| ホーム |


 BLOG TOP 


