カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



エルロロ三昧!

水曜定休日だった昨日はニューボードのTK-Xを持って海に行ってきました。


写真はニューボードを台所洗剤を使って泡立ててしっかり洗っているところ。
12924396_1037123899695332_2057843726486232395_n.jpg
デッキ(表)もボトム(裏)もこのようにしっかり洗って新品ボディボードのヌルヌル感を除去します。


これをやらないと海で滑ってしまい、ボードが体の下からズレたりしてテイクオフがやりにくくなります。

ボトムも洗ってからステッカーを貼った方が良いですね!
12670684_1037123909695331_3699906935983742208_n.jpg

海での写真が無いのですが、結論からいいますと

この新しいTK-Xとてもエルロロがやり易いです。

昨日は波のサイズはモモコシで、なかなか割れずらかったりと

結構苦労させられる波ではありました。

がっ、それでも自己流のエルロロが3〜40回くらいは成功したのではないでしょうか?

まあ自己流ロロなので上手い方が見たらかなりのダメだしをもらいそうではありますが

それでも波からでてこれたのがそれくらいありましたので良しとしましょう。

またスピン性能も高めで苦手なグーフィーのスピンもスムーズだったことも付け加えておきます。

今年のTK-Xは新色のジャングルグリーンデッキにこれまた新色のサンドカラーボトムです。

サイズは101cm、103cm、105cmの3サイズで各2本ずつの計6本の限定です。


今ならドルフィンズ店頭で実物をご確認頂けます。

通販のご注文やボードの詳細は↓↓↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins11.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ドルフィンズオリジナル クリーブ「オクトパス・プラス」発売決定!

oct4-01.jpg


ドルフィンズオリジナルのクリーブボディボード第4弾!!

「オクトパス+(プラス)」この春の新発売が決定しました。

この「オクトパス+プラス」は使いやすく、技も好調と皆様に高評価を頂きました「オクトパスターン」をさらに進化。

ボード厚、各所の幅等の数値を調整し、よりしっかりかりとしたターン、技の繋ぎやすさを目指しました。

ボードはシェイパー中津川プロが1本1本真剣に作りこむ正にハンドメイド。

販売価格は43000円(税別)

3月31日までにご注文頂くとテールの形状デッキカラーボトムカラーその他などをお選び頂けます。

昨年モデルが使いやすかった方もまだ乗ったこと無い方もぜひご検討くださいね!


入荷は2016年4月になります。使ってみれば分かる高性能をぜひあなたの手に!


予約とボディボードの詳細はこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html



+++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせ 新島トリップ2016年4月23日-24
★★★ 只今参加申し込み受付中! ★★★
+++++++++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら


Vボディボードのカラーオーダーは今日まで

12654560_988242974583425_1537352437498428604_n.jpg
Vボディボード20周年特別企画の自由にカラーが選べる2016年ニューボードオーダーは本日締め切りですよ〜!

詳しくはお電話ください。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら


ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます!

PB101419.jpg
こちらはTさまにお買上げ頂きましたVボディボードのSP-PROサマーモデル。
オレンジのデッキにグリーンのボトムと目立ち度も十分。通常のSPモデルよりも少し固めの素材を使っています。
Tさまお買上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


PB101421.jpg
こちらはFさまにお買上げ頂きましたマンタのASH2。
こちらもデッキがホットピンクで持ってるだけでテンションアップのカラーです。
人気のセーバーの進化モデルでこのASH2は少し厚めで安定したスピン性能が売りのモデルです。
Fさまお買上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

昨日の海お疲れさまでした!

昨日の日曜日も土日メンバーの皆様そしてスクールの皆様
お疲れさまでした。

もっとサイズダウンかと思いきやまだできる波がある日曜日でしたね!

写真はピンぼけだったり、ライディングに間に合わなかったりですがこんな感じ
DSCF5039.jpg
DSCF5040.jpg
DSCF5043.jpg
DSCF5030.jpg
DSCF5032.jpg
DSCF5036.jpg
DSCF5037.jpg
DSCF5034.jpg
最後はドルフィンズライダーの刀根プロのターン。

この位レール入れるんですね〜


続いて午後の写真

IMG_1353.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1354_201510261607411be.jpg
IMG_1356_20151026160738585.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1358.jpg
IMG_1359.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1362.jpg


今後とも皆で頑張りましょう!!


ではまた!!

海ではむりして怪我等しないように気をつけましょうね!!

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


