カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ドルフィンズにてボディボードのお買上げありがとうございました。

日曜日もボディボードショップドルフィンズにご来店ありがとうございました。

クリーブボディボードのオーダーフェアで中津川プロも来店中でした。

スクールとも重なっていたため、開店直後はKAZUTAN店長一人の接客となり

レジ等ちょっとお待たせしてしまった皆さんには申し訳ありませんでした。

ボディボードスクールの写真はまた今度載せますね!

PB200779.jpg

こちらはK様ご家族。皆さんで波乗りを楽しんでいるご家族です。

ボディボードをしてるAちゃん。

中学生でスピンもできるというすばらしい運動神経の持ち主です。

いや〜うらやましいですね〜ぜひぜひこのボディボードで腕を磨いてくださいね!

練習会にもぜひご家族でご参加ください。



PB200781.jpg

こちらはクリーブのカスタムオーダーを頂きましたSさま。

今回は初のカスタムボードオーダーです。

シェイパーの中津川プロとじっくり話してスペックを決めたので

乗りやすく、使いやすい、ご希望にあったボディボードが完成します。

完成をお楽しみに!!!


というわけで間もなく12月ですね〜

365日ボディボードは楽しめますよ〜


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

明日はクリーブフェアですよ〜!!

こんにちわ!

今日も雨の中、ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

PB190772.jpg

写真は日本各地はもちろん海外でも海に入る経験豊富なM様。

今回はQCDボディボードをお選び頂きました。

波サイズや海水温を考慮して入念にお選び頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!!



そして明日はとうとうあの日がやって来ましたよ。


皆さん忘れてないですよね!!



クリーブボディボードのシェイパー中津川プロが

ドルフィンズに来店しますからね!!



明日は朝からボディボードスクール。

午後はドルフィンズでクリーブフェア。

夜は中津川プロと食事会という予定です。


それでは明日もよろしくお願いしますよ。




++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日は海に行けなかった〜

今日海に行った方は楽しかったことでしょうね〜

自分は子供の音楽会のスケジュールと重なってしまい海いけず!

いかないと今日は「こんなだろうな〜」「絶対楽しい波だよな〜」

「今頃みんな乗ってるだろうな〜」と思いは膨らむばかり・・・

という午前中でございました。

いかれた皆さんはいかがだったでしょうか??



午後はドルフィンズです。

PA210501.jpg

ブラックのカッコいいテックフィンを発送したり

PA210500.jpg

まだまだ湘南は暖かいですが、冬支度のお手伝いをしたり

ボード買い替えのアドバイスをしたり・・・

PA210508.jpg

Kさま 本日はVボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

折れ皺が入ってしまってもお気に入りのボードのネクストボードが

見つかって何よりでした!!

またハワイやインドネシアのお話聞かせてくださいね!!



明日はスクールのためにドルフィンズの開店時間は遅れて

午後2時30分になる予定です。

皆様よろしくお願いいたします。


ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードで海を楽しんでくださいね!

P9090372.jpg
写真は先日Kさまにお買上げ頂きました

「NMD HAYATO KINETIC PP ISS」

交換できるストリンガーを装備した最新モデルです。

その時の波質や水温、気分に合わせて固さの違うストリンガーに

交換できます。全く同じボードで固さだけ変えられますから

ボードの固さによって実際のライド感がどう変わるのか

チェックしながらよりボードの事が詳しく分かって来ます。

Kさま ボディボード専門店ドルフィンズにて

NMDボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げありがとうございます!

今日もボディボードショップドルフィンズに

ご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

P9110374.jpg
Aさま

写真は本日ボディボードのお買上げありがとうございます。

こちらのモーレーフラップシリーズはアングルバットテールを装備。

今までお使いいただいていたクレセントテールからの

ステップアップにもちょうど良いボディボードで

乗り込みやすさ、コントロールのしやすさが特徴です。

これからもこのボードでボディボードを楽しんでくださいね!


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


