カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



久々の動画アップです。

昨日はクリーブオーダーフェア&BB相談会にご来店いただき

誠にありがとうございました。

ボディボードについて理解がさらに深まりましたね!

オーダー頂いた皆様、完成をお楽しみに!!!!


先日の横浜カップの動画をまとめました。

まとめすぎて一人数秒の出演。動画自体も非常にショートです。

https://youtu.be/tGwNQhMWX3k



++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

NSA横浜カップ2014のムービー

ドルフィンズからは総勢16名のメンバーが出場しとても楽しい大会となりました。
選手の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
来年に向け今後も練習して行きましょう!
NSAの新規会員もただ今募集中です。
ぜひドルフィンズのチームでボディボードを楽しみましょう!

今日の動画など

今日は久しぶりに由比ガ浜で入りました。
サイズは小ぶりですが、空いてるのでレギュラー乗り放題。


ボード3枚まで収納できる新しいボードケースをご紹介。
creacher24-3.jpg
作りも良くてオススメです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

先日のボディボードの模様です。

先日のボディボードの模様をYOUTUBEにアップしました。


http://www.dolphins-bb.com

今日のボディボードの動画です。

台風8号のうねりが届き始めた逗子海岸です。

台風のときのボディボードは十分注意してください。
無理は禁物です。
http://www.dolphins-bb.com

| ホーム |


 BLOG TOP 


