カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お世話になりました!

こんばんは~です


趣味がこうじてドルフィンズに勤めて

はや11年・・・

長かったのか短かったのか・・・

今まで色々な方に出会い、そして色々な

ことを学び経験して

決して無駄ではない経験をして来ました

これからもBBに携わって行くことが出来れば

良いなと思っています

メーカーの皆さま、そして関係者の皆さま

本当にお世話になりました

DSC_1814.jpg
Y、焼肉ごちそうさまでした
黒い2人が暗い所で写真を撮ると・・・
良く分からない(笑)
そしてまた今度ね~

IMG_20160826_235226.jpg
Mペア、ほんとありがとう
お二人の婚姻届の保証人になった私・・・
保証人になったら幸せになれる
とばかりに印鑑を押してみました

しかし・・・
いまだに自分のための印鑑を押していない・・・
何故だ(笑)
そしてまた今度ね~

DSC_1825.jpg
そして
NOBUYUKI&KOERIさん
かわいいTOMOKI&KAZUKI
本当にありがとう

全日本は残念でした・・・
でも次がもうひかえてますよ~
ずっと応援していくのでがんばってね~
そしてまた今度ね~

他にも来てくれたけど写真撮り忘れて

しまったけど・・・

KEIKOさん、ありがとう

連絡をくれたヒロちゃん、他のみんな・・・

ほんとありがとね~
DSC_1834.jpg

DSC_1838.jpg
TAMAちゃんとラブラブショット~

DSC_1831.jpg

DSC_1829_201608272040062d2.jpg
そして刀根プロこと真由美ちゃん
ほんと~に今までありがとう

これからも真由美ちゃんの活躍を祈ってます
でもまた会うよね(笑)

とてもいい仲間に会えてほんと幸せでした

またどこかでお会いしましょう

これからもよろしくおねがいしま~す


それではまた~

真理

波が上がりそう?!

7月はいかがお過ごしでしょうか。梅雨明けして夏らしい天気が続いていますね。
波はなかなか上がらず体がなまってしまう…。

そんなサイズアップを待ち望んでいたボディボーダーには朗報!

海にも夏らしいうねりが届くかもしれません!日曜日に間に合うかは微妙ですが、熱帯低気圧の動きをよくチェックして、
道具のメンテナンスなど出動の準備をしていた方が良さそうです。

ショップにはリーシュコード、フィンの流れ止め、日焼け防止対策グッズなどの小物も多数取り揃えております。

波乗りしたらぜひともお話を聞かせてくださいね~!



ドルフィンズは定休日を除き、7&8月は21時まで営業しております。



ボディボードのリーシュコード

フィンの流れ止め


日焼け防止グッズ


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今シーズン3本目のマイボディボード!

今シーズン発売になったボディボードの中でも気になるボードの1本がこれ!

P7080068.jpg


モーレーと言えばボディボードをはじめて開発した老舗ブランド。

自分もボディボードで初めて使ったまともなボディボードはこのモーレー。

昔からボディボードをしてる人には懐かしい響きのあるボード名がこのMACH(マッハ)シリーズ。

P7080070.jpg

30年近く昔に絶大な人気があったのがマッハ7。

もちろん僕も愛用してて、これに乗ってればOKというオールマイティに扱いやすいボードでした。

今年のニューモデルはマッハ10(テン)といいます。

実は30年前もマッハ10ってモデルあったような気もしますが・・・


P7080071.jpg 

最新装備としてISS(ストリンガー交換システム)が付いています。

今年はQCDもクリーブもニューボード開けちゃったしな〜

でもこのボディボード欲しいな〜

ISSも使いたいしな〜

誰かお客さんの借りられないかあ〜

でも結局自分で所有しないとわからないよね〜

というわけで

P7080069.jpg 

開封しちゃいました〜

プラグも速攻取付け完了〜!!

P7080072.jpg 

いや〜最近の新しいモーレーのロゴもしゃれてますね〜

P7080073.jpg 

ノーズのバンパーもレトロ感があって良い感じですぞ〜!!

P7080074.jpg 

それではボディボードに付属するこの器具を使って

P7080075.jpg 

ストリンガーを出し入れしてみたり・・・

最初からボードに付属しているのはBASEグレードのストリンガー。

固すぎず、柔らかすぎずという中間の固さ。

P7080076.jpg 

晴れてISSメンバーの仲間入りです。

使っていくうちに固めや柔らかめのオプションストリンガーが欲しくなりそうです。

というわけで、明日は早速このMOREY MACH10の初乗りでございます。

あー明日が楽しみだ〜

モーレーボディボードのページ http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

++++++++++++

ボディボード専門店

ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者もぜひ一度ご来店ください。

<a href="http://www.dolphins-bb.com" target="_blank" title="www.dolphins-bb.com">www.dolphins-bb.com</a>

<a href="https://www.facebook.com/dolbbf" target="_blank" title="Facebookはこちら">Facebookはこちら</a>



今日は湘南でボディボード

今日は海水浴シーズンスタート後、初の日曜日。皆さん海でお会いしましょう!楽しくボディーボードしましょうね〜!

MURASAKI SHONAN OPEN!

またまたです

いよいよ今年もSHONAN OPENの

季節がやってまいりました~
2016shonanopen2[1]

DSC_1680_201606281722081a8.jpg

7/11(月)~18(月)はWSL

そしてJPBA 第2戦は
7/17(日)~18(月)


その他色々なイベントが盛だっくさんの

イベントが始まりますよ

そして先程、刀根プロが~イベントポスタ~

と告知の吹き出しを書きにやってきました~

そして出来上がったのが~これですぅ
DSC_1677_2016062817220567f.jpg
当店ライダ~

刀根真由美プロ 参戦でした

DSC_1679_20160628172210def.jpg
マネキンの様にウィンドウに立つ真由美ちゃん

向かいのマンションンと電線が顔に写り込んで

さらにマネキン感でてますよ~(笑)

お時間がある方はSHONAN OPENに遊びに

行ってBB観戦、WSL観戦して下さいね~

それではまたあとで~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


