カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

波乗り時、車のカギどうしてます?

こんばんわ〜

今日はやっと晴れ間が見えましたね〜

新しいキーケースが入荷したのでそのお知らせなのですが

皆さんボディボードやサーフィンで海に入る時

車のカギはどうしてますか?

昔の車のカギは金属のカギだったので気にせず海に持って入ったと

思うのですが、最近の電子キーは厄介ですよね〜

ちなみにドルフィンズのエスティマ号のカギはこちら

P9260400.jpg

左の黒い箱が最近のトヨタ車の電子キー。

ただこの電子キーには写真中央の金属キーが仕込まれています。

僕は自己責任でこの金属キーは海に入れても平気と判断して

そのままキーケースに入れて入水しています。

エスティマに乗ってかれこれ5年以上ですがノー問題。



エスティマの前は日産だったのですが

日産の楕円形のキーにも金属キーが入ってて

こちらも海につけてましたが問題なく使えていました。

そんな使い方でOKと思う方は

新入荷のトランスポーターキーケースをどうぞ!

keycase03.jpg

ドルフィンズ海小物ページ↓↓↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

実は電子キーの本体も何度かズボンのポケットにいれたまま

洗濯機で洗濯をしたりしてますが、日本の技術がすごいのか

壊れた事は無いです。まあだからといってさすがに本体もって

海に入った事はないです。


でも心配な方やより安心を求める方は

キーロッカーが便利ですね。

keylock05_201609261831473de.jpg

ただこちらも番号を忘れたりすると大変なので注意が必要です。

キーロッカーもこのページです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ビーチクリーンと練習会(花かご)

先日のNSAビーチクリーン花かごポイントの写真をアップしました。

当日お集りいただいたメンバーはこちら!

DSCF3448.jpg

早朝からの集合ありがとうございました。

DSCF3444.jpg

ビーチクリーンの後はお待ちかねの波乗りタイム。

DSCF3469.jpg

波のサイズはセット腰〜腹です。

DSCF3527.jpg

やっぱり海は楽しいね〜

S0293457.jpg

写真まだあるのでドルフィンズのFacebookページにアップしました。

10月も練習会を行う予定です。

ドルフィンズでボードやウエットをお買い物頂いている方なら誰でもご参加頂けます。

10月の日程が決まったらまたお知らせします。

皆でボディボードを楽しみましょう!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

でっかい海向きなトートバッグ!

こんにちわ!

今日もドルフィンズのある横浜は雨模様だったり曇ったり・・・

ですがドルフィンズの店内は色々なボディボード関連商品で海気分。

写真は結構な容量があってなんでも入る防水性の高いトートバッグ。

海に行く時のボディボード以外のアイテムはほとんど入ります。

trabag07.jpg

人気のカモフラ柄とグレーのホヌ柄が再入荷!ブラックもあります。

trabag04.jpg

中に入れるとこんな感じ。

こちらのトートバッグのご注文はここから↓↓↓

ボディボードやサーフィンに便利な海アイテムコーナー


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ワセリン塗って快適に!

さてさて金曜の夜を皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末は海の方も多いと思いますが、そろそろウエットが必要な時季がやってきてます。

久しぶりにウエット着たら、なんだか首回りがすれるな〜とか

ひざの裏側がすれて痛いな〜とかって方はいらっしゃいませんか?

そんなウエットズレが気になる方にオススメのワセリンが入荷してます。

waseline3.jpg
¥500

香りの種類があってココナッツ、ヨーグルト!!ソーダーポップ!!マリンノート!!

それぞれの香りはご想像にお任せします。ご注文は↓↓

ワセリン等ウエット関連グッズのページはここをクリック



それでも合わないウエットスーツで困ってる方には

本日特別にキャンペーンの期間延長が決定したブレーカーアウトの新作ウエットスーツはいかが?

赤枠でかこってあるエクスプローダーアドバンスドバックジップって長い名前のモデル。

特徴は脱いだり着たりが超楽〜なバックジップでありながら

内側の超パーフェクトな背当てによって水の侵入を寄せ付けないところ!

今ならこのウエットが

・オーダー料金無料!!!

・カッコいいプリントマテリアル頼む方は半額!!!

・写真の冬用フードまたは手首足首ベルトのどちらか欲しい方をプレゼント!!!

bout2016011.jpg


ドルフィンズで取り扱いのあるウエットブランド一覧はここ

というわけで、今週は休みも多くってもう明日が土曜日とは思えませんが

明日は早くも土曜日です。

ボディボード関連アイテム満載のドルフィンズにて皆様のご来店をお待ちしております。


だれかウエット作ってね〜〜!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ウエットスーツオーダーフェアを開催中!【ドルフィンズ】

只今、ドルフィンズではウエットスーツのオーダーフェアを買い開催中!

オーダー料金が今なら無料です。

さらにゼロワンウエットモデルをご注文でR2折畳みウエットハンガーもプレゼント!

zo-23.jpg

秋、冬も快適なボディボードライフをお約束する

最新の冬用の暖かい起毛生地のウエットをぜひお試しください。

zo-26.jpg

デザインも女性向きのLBXモデル

zo-13.jpg

人気のネックインタイプのNFXモデル等

zo-05.jpg

その他デザイン、機能の違うウエットがございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin1.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin2.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin3.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin4.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfwwin5.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE